また月が終わり | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。

今日も疲れたなぁ。
なんか普段よりも疲れた。

美味しくお酒が飲めそうです(笑)


お休みの方は充電できた?
また明日から頑張ってね。


さっきまで慎君とリハしてたよ。

お互い疲れ気味だったけどね(笑)

不思議と帰りは元気なんだなぁ。



今日は2.14の曲をアレンジしたり、コーラス練習したり曲を流す感じではなかったんだけど
やっぱり音楽に触れている時間は楽しい。


昔に比べれば緩いかもだけど、何でもいいんじゃない?みたいのは絶対なくて
色々言われるし
俺も本当にいいと思わなきゃ良いねって言わないし



なんだかそんなやり取りが今日は楽しかったよ。


また新しい曲も作ろうと頑張ってます(^ ^)
  

いつになるかは分からないからゆっくり待っていて欲しいです。


そこに関しては緩くてもいいんだ。
産まれた時に合わせればいいと思ってるから。



明日は何故か何も予定のない日になったので1日練習しようと思いました。

やる事見つかって良かった。


休日って苦手なんだ。
何か予定がある方がいい。



あー1月が終わるね。

だから何って事もないけど



いい事なんて無くていいから

悪い事もいらないです。


フラットな状態でいれれば満足です。

 

じゃ帰ったら飲もーっと( ´ ▽ ` )ノ



おやすみです。


杏太。



{E66DB532-528E-403D-867E-771B48D13A34:01}