足の血の気が引く位 | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。

元気ですか?
こっちはまぁまぁです。

CD制作の細かい事していたり、働いていたりです。
ライブとかが年末に比べて少ないから凄く規則正しく仕事していて1週間が早いなぁ。
1週間が早いなんて久しぶりの感覚です。





昨日はホタルの新年会してたよ。
みんなで飲むのは夏以来だったなぁ。
昔からの友達と浩くんも来てくれて、みんなで楽しく飲んでました。
色々決めれたしね。15年前なんだってね。
ホタル始まってから。
15年も付き合っていけるのは嬉しいね。
活動期間は短かったけどね。
昔とは話の内容とかが少し変わっていたり、やっぱり変わっていなかったり楽しいです。
酔っ払ったなぁ(笑)
美味しい食べ物と美味しいお酒は幸せです。 

みんな元気でやってましたよ。


明日はね
大好きなアーティストさんのライブに行くんだ!
めちゃめちゃ楽しみにしていたから逆に明日が来てほしくないくらい(笑)
楽しみだなぁー!
泣いてこよっ!

またコンサート終わったら報告するー!


先の楽しみは沢山欲しいなぁ!

ライブ沢山行きたいんだ今年は!
意味はないけど。
楽しそうだから(^ ^) 

来月も浩くんと好きなバンド行くんだ!
めちゃ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

沢山働いてやりたい事もあるし
今は地味に頑張るよ。


2.14のライブもやる曲がやっと定まってきたから後は練習だけだな。

3.5のライブも今日イープラスみたらまだ買えそうだね。
予約とキャンセルを繰り返してる感じかな?
もしまだ持っていない方いたらキャンセルは出るかもですね。








ふと気が抜けた時や
気持ちがリンクしてしまった曲と出逢えた時は無理しない様にしています。
どうしようもない怖さに襲われたりもしますが
耐える事や紛らわす事で消化していくしかないのかなと

季節が変わって行く事が嫌だなと感じたのも初めてです


あまり新しい事はいらないです



それでも周りは関係なく変わって行き
自分にも影響が出てきて
変わらざるを得なくなるんだよね

 
なんとなくでも刻むよ
瞬間の楽しみを道標にします。


じゃまたね。



おやすみです。


杏太。


{DDDED147-E006-47EC-AD07-C2F25A2F2717:01}

梅見。

こんなに寒いのにね。
梅は力強くて好きです。