そのまま溶けていきたかった | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。

やっぱりこの曜日は疲れる。
前も同じ事言ってたなぁ。

まだこっちは雪は降ってません。
夜中降るのかな?

関東以外の所の方が大変みたいだもんね。
めちゃ寒いので色々気をつけて下さいね。


しかし昨日かららーめんばっか食べてるよ。
昨日昼間に浩くんとお勧めらーめん食べてCDのジャケット作り作業して、今日はらーめん博物館行ってきた(笑)
遊びじゃないのだけど。
完全食べ過ぎた…

マジで自粛しないと体が色んな意味でやばいと思う。
野菜食べよっ。

最近ストレス発散が食になってきてるから怖いです。
食べないよりかはいいのだけど。
種類がやばいなぁ。
ストイックにならないと。


あっそだ!

4.18に慎一郎&杏太でワンマンやります。
3.5にCDを出すのだからライブやりたいねと話していてワンマンに決めました。
やれるうちにやっとかないと。
いつどうなるかはわからないので。

本当は椅子とかあってぐだっとやりたかったんだけど。
最初なんで様子見させて下さい。
あまり人が集まらないなら椅子も用意出来るかなぁとか。
何れにせよ楽しませて素敵な夜にしたいです。
良かったら予定を下さいm(_ _)m







昨日はね、満月が綺麗だったよ。

満月を見ると色んな思い出がフラッシュバックします。

今はとても悲しい思い出が先に思い出されます。

もう少し自分の心に素直になろうと思いました。

今は溜め込んではダメだなぁと。

吐き出せる場所を見つけて

うまく自分と付き合いたいです。



ではまた明日も働こうっと。

今はそれしかないからね。

お休みの方はごゆるりと。


またで。


杏太。



{F5FDC110-BD85-4918-ACC0-0B5BC3ADA9EE:01}