カーテンを潜り抜けた風が | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんちは!

さっき前に書いたブログはいつだっけなぁと確認したら3日だった…
もう9日なのにf^_^;)

なんか最近ホント活動時間長くて毎日が濃いよ。

めちゃ朝早く起きたりしてるから健康な体に戻りつつあるのかな?
でも夜中も起きてる事も多々あるけどね(笑)

意味ないか。

今週も自分のスケジュール設定にしミスでめちゃ忙しくなった( ´ ▽ ` )ノ
まぁ忙しいのはいい事だね。

ゆっくりギター弾く時間を作らないと。
やりたい事沢山あんのに。焦ってくるよ。


しかししかし寒いね。

たまらない位に寒いよね。

いきなりこんな寒いから自分が冬支度に間に合ってなかったよ!
ヒートテックとか着ないと。
その前に洗濯しないとだな。


朝玄関開けた時に鼻にくる寒さと香りが真冬で、寒いながらもちと嬉しかったりした。

冬生まれだから冬は好きです。


たまに背中を押して貰える様な気色に出会ったりするよ。

大体、空とか雲とか花とかが多いんだけど

今日もなんか

あっ綺麗だなぁとか

たくましいなぁ

とか思って眺めていたら

あー

うん、大丈夫だなって思えた。


じゃ今日も頑張ろね!

またで。

杏太。


{174E5A44-ABAC-453A-8BE7-1E18E0CEA207:01}