冬の雨に冷えた心が | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんちは!
やっといい天気!

でも寒い寒い!

めちゃ冬っぽくなってきたね。

睡眠不足な毎日送ってますが、上手いこと睡眠取れれば短い時間でも大丈夫だな。

長く起きてる方が色々楽しい事もあるし。

忙しいけど楽しさも見つけられてるから良かったよ。

明日はエリアでE.Tライブやります!
時間は19:10からでした!
もし間に合う方いたら遊び来てねm(_ _)m

最近フラストレーションだから色々ぶっ放してやりたいです。

2014最後の月は4回もライブある🎵
幸せでしょ!

ほんと最近思う
ライブやらせて貰えるのは幸せだなぁって

ネガティヴに聞こえるかもだけど

いつライブやれなくなるかなんて分からないからね
いつギター弾けなくなるかもわからない

いつも今日がもしかしたら最後のライブだって気持ちでやれって

先輩に言われた言葉が最近は良く刺さります。

昔は見に来てくれる人が1人でもいればやるとか言ってたし思ってたけど

もちろん誰かの為も素敵な事だけれど

今は自分がやりたきゃやればいいじゃんって思う

始めた時は誰かがいるからとかじゃなくて
自分がやりたくて楽器もったんだもん

ライブ慣れはあるけど、いつだってお客さんを掴みに行くと姿勢は無くしたくないなぁと思っています

気持ちは伝えられると思うから

釣られ笑いや
もらい泣きがあるんだから

だからもう2度と見て貰う事がないかも知れなくても忘れられない一瞬を作りたいなと思っています。

俺も1度しか見たことないしこの先、生でライブ見ることがあるかも分からないバンドさんのライブのめちゃ熱い一瞬をたまに思い出しちゃったりします。

あの記憶は中々消えないんだよね。



色々あってギターを触れない日だってあるけど

やっぱり昔も今もライブの日は特別な日です。

だから明日も楽しみなんだ(。-_-。)!


じゃ今日も頑張ろうね!

またで。

杏太。
{B4AE51F6-9255-4B53-A069-CEB8564BB477:01}