梅の雨 | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

こんばんは。

元気ですか?

俺は完全元気です(^ ^)

いやぁ書く事が無さすぎて放置ブログになってます。

ライブ終わったらこうなるだろうなぁと思ってはいましたが(笑)


関東も梅雨入りしたね!

もう湿気が堪らないよ。

ここからは厳しい季節になるね。
じめっと暑くて気がついたら本気暑くてさ。

クーラーの止められない日々が続くよね。

しかし洗濯物が乾かなくなって嫌だなぁ。

昼間暑くてもパリっと乾いていない嫌な感じだよ。

いつも朝は天気予報とにらめっこで洗濯するか迷ってるなぁ。

雨でダメになるのは嫌だからねぇ。

夏なんか三時間位干したらパリパリなのになぁ。

夏のいいとこは洗濯物かね。



あっ紫陽花が綺麗になってきたね。

毎年毎年同じ様なブログだなぁと思ったけど

毎年毎年思うんだよね。


紫陽花の色は美しいよね。


今年も椿屋の紫陽花を聞こうっと。



ではでは元気に過ごして下さいね。


またで。


杏太。