乾燥肌 | 杏ロック

杏ロック

杏太(りょーた)のブログです。

おはようございます。
寒くて清々しい朝ですね。

昨日はマイバースデーでした。
家族や友達や皆さんからメール頂きました。
ありがとうございます。
とっても優しい言葉を頂いてまだ誕生日が嬉しいなぁと思いました(笑)

メッセージくれた方にはゆっくり返信していきますね。
覚えて貰えてると言うのは嬉しいね。


俺も誰かの誕生日は覚えてる限りはメールしたり連絡したりしています。
やっぱ誕生日位は…ってのがあってメールだけでも嬉しかったりするしね。
近くでお祝い出来る人には安くても何かプレゼントしたいなと思っています。

昨日はまったり家で過ごしました!まぁいつもと変わらないっちゃ変わらないけど、それがまた良くてね。上手く言えないけど。

いい一日でした。
ありがとうございます。




何年か前から誕生日には両親に感謝する日になりました。
産んでくれて育ててくれてありがとうの日です。

直接なんて言えはしないけどね。

親は凄いなと歳をとればとるほど思います。

そんな一日でした。





最近は乾燥が酷くて体が痒すぎるのでクリーム塗りたくってます。

でもアイスが美味しくてやめられません。

冬はご飯が美味しくて困るなぁと。

関東はいつ雪が降りますか?

やっと雪マーク出てたよ。



んじゃ今日も元気にやってね!


またで(^-^)

杏太。