はいどーも

相変わらず放置気味なブログです

先日ドライアイの目薬を差してましたら

目が真っ赤に、、、、、

コンタクトが歪んだ模様、、、、

お医者さんで出して貰ってるコンタクトと目薬なんですけどね

やれやれ

やはり花粉の時期はワンデーにして貰った方が良いですなー

それにしても今年は楽かな?と思いましたが

鼻はさほど酷くありませんが目のかゆみがダメですね、なんとかならんか本当に、杉なんて生えてて意味あるのか?

景気回復よりも国民の苦しみの声を聞いて欲しいものです(割と真剣に言ってます)

最近はワセリン塗るのが流行ってるみたいですね、知り合いの方がやってて僕も去年からやってますが効きますね、耳にも塗ると更に良いですよ(=゚ω゚)ノ

まぁそーしても目には塗れないのですがね


僕は何故か夕方くらいから猛烈に目がかゆくなります

我慢してかかないんですけどね

それでもダメージを受けます

なんでなんだろ、本当不思議、一回も目には触ってないのに目が赤くなったりします、本当辛いです、お金が沢山あったら関東の杉を全て切ってみんなでキャンプファイヤーをする予定です、奮ってご参加ください。

{DB11D4A2-CFA1-49DF-BA77-CE74861C98AB}

こちらも効いてると思います、そんなに高くないのでお試しあれ、、、、そういや最近これかけるのサボってたな、、、明日からまたやろう。