はいはい

今日は朝から2レッスン

コードストロークとチョッパーのレッスン

ギターとベースの先生をやっております

さてさてそんでもって夜はこちら

{FA12506A-15EF-4EA1-8689-7FB050A251E1}
何故かリハの小休止でベースを弾くサム♨︎

岡聡志トリオです

{535D1CED-75FC-4FA8-B5F7-1D6849639A20}
雨の中本当に沢山の方が来て下さいました、本当にありがとうございます、心から感謝致します。

ジャズスタンダードから往年の名曲のカバー、岡聡志のオリジナルと楽しく演奏させて頂きました♪

アフターはけやき

本当けやき好き

{3186218B-6959-4CD8-ADF4-AC21859FF822}

冷やしおろし蕎麦(ノリ抜き)

僕はノリ好きなんですけどお蕎麦の時は好きじゃないんですよね

いやー美味しかったなー

{960F3BB1-06AD-48CB-B781-448DCC78B14B}

エビも素晴らしかったなー

素晴らしい1日でした

これもひとえに皆様のお陰です

ありがとうございます

これからも頑張っていきまーす

えいえいおーーーー( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ
{06BAB329-D360-4708-B7BD-03990264623F}

リハの後はメッパラーメン、相変わらず美味い。
AD
今日もあまり体調良くなくて

仕事終わらせて帰りに愛してやまない京成立石へ


いつも美味しいコーヒーを淹れてくれます

マスターがいつも色々な方を紹介してくれるので嬉しいです

{5449AA91-5337-4AE4-8D46-42E9325DD36A}
ライブのポスターも貼ってくれますし

青戸ミュージックスクールの名刺も置いてくれています(感謝)

今日はなんか僕が疲れてるのを見抜かれたんですかね

「東出君、餃子食べない?ちょっと待ってて」

と言って出て行って

餃子を持って戻って来ました

「ささ、食べて食べて、みんなで味見しよう」

{337BCF25-C968-4C2B-9F0B-24C945AA5925}

なかなか珍しい組み合わせ

餃子とコーヒー

餃子をパクリ

な、、、、、、なんじゃあ!!

一言で表現すると二郎食ってるみたいな餃子(笑

美味い!!

目が覚めるお味

今時の餃子はニンニク入れないニラも入れない、ナヨナヨした餃子が増えた気がします、まぁ本場はニンニク入れない、まずあんま焼かないって言うね、、、それは良いの、置いといて

僕が小さかった頃は餃子と言えばニンニク!

パンチの効いたスタミナ食でしたねー

最近はこう言う餃子減ったよなー

んでコーヒーかぁ、、、ビールだよなー

とか思ったら意外に合うのね(爆

不思議ーなマリアージュ

美女と野獣って感じ(笑

ワンパクな旦那をエチオピア美女が優しく包み込んでくれるような、、、餃子だけに包み込む、なんつって(半笑い

コーヒーも元気になる飲み物だから良いのかもねー

とか色々考えながら良いおやつの時間でした

勿論一人前お持ち帰りで買いました!

家で食べても美味しかったなー、また買いに行きます!

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

お店紹介


と言う名前です

お惣菜屋さんかと思ったらメインはやはり餃子なんですね、知らなかった。。。

{BEAB2A2E-8126-41AE-ABC0-201CBC88FD75}
明日のライブに向けてコンディションも整って来ました!
頑張るマン!!

小岩のバックインタイムでお待ちしております!!

まだお席ありますので是非ー♪

ご予約も承っております、僕かお店にご連絡願います。

今日の一曲


AD
昨日は仕事終えてからの

布さん道場

{942D99E7-A3F0-4C8C-8EE7-4A3449FE6287}



ギタリスト布川俊樹さんとセッション出来ると言う素敵なセッション

お店は小岩の


ちと調子が悪かったので後からベースが来たら帰りまーすと伝えておきました

早めに行って音作りをしたかったからってのもありますが、、、

{B8583C06-8202-4B03-8693-6465C7C0C7B1}



始まる前に既にベースの方がいたのですが二曲だけ弾かせて頂きました

{6EB22144-E2B3-4603-A9E8-26086F5760BE}

布さんとツーショット頂きました♪

その後もベースの方が来たので宣言通り帰宅

やはり帰って正解

咳が微妙に出ます

薬飲んで早々と就寝

と行きたかったところですが

眠れず

夜中に枕に敷いてるタオルを交換したら眠れました

ほんの数ミリの差ですけどね、厚手のタオルの方が寝やすいかも知れません、今後色々試してみようかなーと思いました。

今朝起きてもまだ咳が少し、、、

病院行く時間なかったんでDr.ペッパー買いました

{B8A698CA-1B78-4E28-8116-C2A7558BD17E}

今日の一曲
ラウドネス/クレイジードクター

AD