チビくまくん&チビうさぎちゃんがやってきました♪ | Happy go lucky

Happy go lucky

毎日はちっちゃなHappyであふれてる

本日2度目の更新です


ようやく待ち望んだ日がやってきました♪

うちのちびー’s達がソワソワ
 
集合~

 

nikomaki*さん のオーダー チビくま&チビうさぎ

ちびー’sの歓声が聞こえてきます(笑)
そして私も手のひらに乗せて一緒にキャーキャー♪

 
 
私のチビくまはタキシード!
チビうさぎは赤いドレス!

そしてippo君が『唄って~♪』
とマイクを差し出してますマイク ハート マイク 


 
 

うたが大好きチビくま&チビうさぎ です

到着早々歌声披露(笑)
 

ジャーンキラキラ 
 マイク ハート マイク 

このスタンドマイクもnikomaki*さんが私の希望を叶えて
作って下さいました

さすがnikomaki*さん!ミニチュアスタンドマイクを
色んなパーツを組み合わせて作られていて
私には想像もつかないアイディアです!

すごいでしょ~きゃ 

 
 
 ラララ~音符 ラララ~音符
うんハート 歌声仲良く響きます


 
おしゃれチビうさぎハート
ピンと伸びた耳の先にはピアスがキラリキラキラ

チビくまタキシードの襟元にはブローチも作って頂きました
ブローチとピアスの色合いおそろですキラキラ キラキラ



私の希望を叶えて下さり
かたちにして下さったnikomaki*さん
本当にありがとうございます

私のチビくまとチビうさぎは父と母
 
仕事も趣味もいつも一緒
何するにもいつもいつも一緒
私はふたりが唄う姿が大好きです




nikomaki*さんの手仕事に触れて
ふたりを見ていると心が和みます。
そして自分自身の活動においても、
nikomaki*さんに学ぶ点が多くありました。

オーダーから完成まで
nikomaki*さんと共有させて頂きましたお時間も
大切な思い出となりました。

本当にありがとうございました♪
チビくま&チビうさぎ 
今日も唄ってま~す音符 音符