スターシューズ完売御礼 | Happy go lucky

Happy go lucky

毎日はちっちゃなHappyであふれてる

おはようございます

先週1/29 期間限定Webshop
スターシューズ30足限定受注販売

おかげさまで完売致しました。


 


時間前からスタンバイして下さり
たくさんの方にご訪問頂きましたこと
本当に感謝申し上げます。

開始1分しないうちにSold Outとなりまして
なんだか手が震え心臓バクバクしてしまいました

数あるハンドメイドの中から
私の靴をこんなにも見て下さっているんだなと
お写真ではありますが、お靴気に入ってもらえたことに
本当に嬉しく感じております。

この度は訪問頂きましたのに
ご購入できなかった皆様、じゅうぶんにご用意できなくて
申し訳ございません。
また私の告知や説明方法が至らなく
お買い物の際に分かりづらく混乱させてしまいましたこと
お詫び申し上げます。
また次回shopへの課題といたしまして、
わかり易く見ていただけるshopを心掛けますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ご購入下さいました皆様
この度はありがとうございました。
商品代金のお振込みは2/8までに宜しくお願い致します。
毎夕、入金確認を致しましてその都度入金確認メールを送らせて頂きます。
商品発送は2/29一斉発送を予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。



スターシューズ再販希望のお言葉、本当にありがとうございます
★キラキラ別タイプの革素材をGET致しましたので
試作してみて納得いくものになりましたら
スターシューズ再販できたらなって思ってます☆