Devil’s Got A New Disguise(The Very Best Of AEROSMITH)


  

レーベルを超越し、エアロスミス30年の歴史を初めてCD”1枚”に収めたベスト盤!
'73のデビュー以来、ソニー・ミュージック(米コロンビア)~ゲフィン~ソニー・ミュージックとレーベルを渡り歩き、常にロック・シーンの第一線を走り続けてきたエアロスミス。全世界のトータルセールスは優に1億枚を超えるスーパー・バンド。
両レーベルの音源を収録した初のベストは2002年にリリースされた『アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ』(2枚組)であったが、両レーベルの音源を初めて“1枚”に厳選収録したのがコレ!新たにレコーディングした“Sedona Sunrise”と“Devil's Got A New Disguise”を収録。
日本盤は日本独自選曲、更に初回限定盤はビデオクリップを収録したボーナスDVD(エアロ史上初!)つきのスペシャル盤!!!

■SoftBankCMソング“Walk This Way”収録

歌詞/対訳/解説つき、初回盤オリジナルギター・ピック封入


===========================================================
 
エアロスミスの新作!
エアロスミスのハードな、でも時にはクラシックなロック。
ジャンルをいろいろ隔てて30年以上活動してきた超ベテラングループなのですが、彼らの新作が今、かなり欲しいです。初会限定版にはギターピック封入とあり、更に嬉しく、欲しい要素であります。俺は元々聴いていたので、今まで聴いた曲もこのベスト盤には多く出てますね。エアロスミスの別格な音楽を一度は聴いてみて下さい。世界中の幅広い年齢層から愛されている素晴らしいサウンドですよ。
でも・・・。多分ロッキン・ザ・ジョイントの方が上だと思うんだよな・・・。
ベスト盤に変わりはないし、日本によく来てるから日本への愛着なのかなんなのか・・・。
今作は確かに欲しいですが、評判は悪いようです。それは同じですがピック欲しい・・・。
コレクションに回すのもOKでしょう。
でもエアロスミスは最高だから。俺としては90年代の彼らで時を止めてもいいんです。
 彼ら。
俺はこれとこれを持ってます。
 
ロッキン・ザ・ジョイント素晴らしい。  グレイテスト・ヒッツ いろいろある中の一つ。