$$ Wii マリオカート $$

テーマ:

すすむーすすむーごはーんーがーすすーむー♪



「ザッブ~ン」


今、友達が笑いながら風呂に入りましたー笑




今日はゆっくり寝ていられる最後の日だったかもしれないなっ


昼寝も良かったー。

そして今日もクリームソースまともにできた!

もう市販を買ってくることは無いな!!


あー感動だった。。笑





てかフェネルバフチェ凄い!チェルシーに勝ったんじゃん!笑

トルコの人もジーコさんも大喜びでしたー




問題なのはチェルシーで、負けたのはちょっとあり得ないね・・・。


2ndレグはどうなるだろ?





それとWiiのマリオカートをれいかが買ったらしい。

いいな~。弟でもいいから持ってきてもらいたい。。。笑


一緒にやろうぜ!笑





ということで明日かー!


荷物まとめて、家においてって、

俺はギターとちょっとの荷物持って、ようやく家を出てく☆



† 最後の日・・・?†

テーマ:

味たこうまい!笑


あらびき団みてるー



今日も見送り。


ひろが迎えにきてくれて、歩いて行った。


途中たくろんちに久々に上がって、見送りに!



たくさんいて面白かった!笑

でもやっぱ寒かった。。。



川上先生と最後の会話!握手!

部活、苦手な数学、本当にお世話になった先生だったな。

感謝感謝です。。。


ローソン行ったり、友達の家行ったり、

今日はひろと行動。いろいろ巡り、おれんち。



ともるも呼んで、最後のあそびー


雪溶けたし公園で遊んだ!







そうそう結局、出発明日じゃなくなったー笑


最後のあそびではなくなって、まあ良かった。


都合で4日に延期。できれば5日でも俺はいいけど・・・。


陸上部が来てくれるかもということで嬉しいぞっ笑

$$ 寒くてもがんばる $$

テーマ:

朝、こなつとかっちゃんの引っ越し手伝い&見送りに行った!

今日はぼんずいなかったから行けた。笑





自転車乗った!寒かった寒かった~

でも上はやっぱ暖かかったなー


風通さないしまだ肌寒いこの時期はヘビロテ確実だな!


みんな寒そうだった!!そうだよなあ今日に限って寒いし。。。

俺は手足が寒くて、もらった手袋でなんとかしのいだ。。。


陸上部の後輩とか、吹奏楽の人も手伝いに来てた。


終わった後はあったかいものと

CATCY BEST 買って帰った!




そだ、タワーにパンク☆な人がいた!

男だったらトイレで話したんだけどな。




でも転勤早いよなー笑

家族があるから希望したんだと思う。


卒業した後学校行って、担任の先生いないのは淋しいだろうな。


そしてこなつとはいいライバルでいい友達だった!





あー腹へったな・・・



ローソン行ってこよ(*^o^*)

$$ クリスチャン・ラクロワ $$

テーマ:

モデルオーディションって大変だな・・・

番組を見てて思う。たった1人だもんな。

どんな世界でも生き残るって大変なんだろうな。


てことで、昨日のことを!

昨日は泊まりんぐ★


ウイイレ&グラセフで限界を越えた!笑


特にウイイレでは、うーん、でもまだ騒ぎ足りないけど、

めっちゃ騒いだなぁ・・・つか無敗記録が止まらない!


いいぞっ

負けないように頑張らないと。




それにしても、ご迷惑をお掛けしました;;;


熱狂するから止まらないけど!笑




あとな!

ウォッシュチーズは本当にうまいから、

高いけど買ってみ!!




8時頃寝て、昼12時半頃起きる。

4時間半くらいかー寝たのは。



後半も楽しかったな!

桃鉄とか久しぶりにやった~



どーもです。

いろいろお世話になりました!

$$ FROM 札幌 $$

テーマ:

おお



軽音楽どーこーかいがあるらしいな。


学祭でやってたのを一部だけ見たけど、ポップ②してるとこだったしなあ。


俺がメタルの風を・・・とはいかなくても、ちょっとは知って欲しい。。



ひとつのバンドは旭川で優勝して札幌ファイナルに出たんだってさっ

それも凄いけど・・・


いや・・・それにしても世界って凄いね・・・!笑




今日はじいさんの戦友と家の焼け跡に行って、ドラム缶をカットしてた。


サンダー(金属切る機械)を久しぶりに使って、キュイーン★


窯をつくるのです。

用途は全く不明!笑



てか、うちの人がみんな風邪引きなのに、


いとこが今日来た~笑




それで、明日の昼頃帰るらしい。


まさひろは来なくて、下の姉妹と母親。。





まだいろいろ喋ってるから加わろ~