成長を感じた瞬間。 | だららん。with baby Ryu

だららん。with baby Ryu

だらだら~んとした日常。

コストコとIKEAをこよなく愛し、
初の専業主婦業&育児を試行錯誤中。
2011/07/15生まれの男の子と戯れている日常デス☆
そして、唐突にマイホーム購入し
ちょっとしたDIYもハジメマシタ( ´艸`)





りゅうと生後356日目

★1歳のお誕生日まであと9日★






一昨日
JR博多のホームの遊び場行ったとき

りゅうとを見てて
「おぉ~!成長してる~!」と
感動したことがあった(´∀`)





けっこう大きな木の形をしたおもちゃ

上の方に木のボールを置くと
カラコロとかわいい音を立てて落ちてくる仕掛け


私、こういうの大好きで
何度もやっちゃうタイプ( ´艸`)


でも3回くらいしたところで
りゅうとが下に落ちてきたボールに手を伸ばした
「よいしょっと」
だららん。with baby Ryu
あらぁ~、また投げられる~
と思ったら・・・!


「これをここに置くですか?」
だららん。with baby Ryu
うまく置けた!

カラコロカラコロ~♪

「おぉ~!」
だららん。with baby Ryu
集中してるので口とがってます(笑)


「よいしょっと」
だららん。with baby Ryu


「もっと上に置くです」
だららん。with baby Ryu
一生懸命背伸び( ´艸`)


「ステキな音がするです~」
だららん。with baby Ryu
めっちゃ真剣に見つめてます(´∀`)




すごいねぇ~!
家にいたら気づかなかったよ

いつの間にかこんなこと理解して
自分でできるようになってたんだね! (≧▽≦)



あんまりまねっことかしないから
興味ないのかと思ってた!
あ、私には興味ないからまねないの?(笑)




これからもっともっと一緒の目線で
どんどん遊んであげなきゃね♪






遊んで遊んで満足して♪

帰りはソッコー寝ちゃったもんね~(´∀`)

だららん。with baby Ryu-1341392839402.jpg

毎日いろいろ吸収してるんだね★

置いて行かれないように
おかあちゃんもがんばるよ(´∀`)





あ、ちなみに
ベッドからはちゃんと足から降りるようになりました
これも成長だよねぇ~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さぁ
今日は1週間ぶりのスイミングだぁ~♪

りゅうとに楽しんでもらえるように
これまたおかあちゃんも体力つけねばね★



あ、だからって
しょっちゅうエルゴ(筋トレ)してるわけじゃないですよ?









ペタしてね 読者登録してね