プライオリティーやらモチベやら(アイドル現場でのお話) | ハヤテのヲタ(アイドル・プロレス)修行中!

ハヤテのヲタ(アイドル・プロレス)修行中!

関西のアイドル・プロレスを基本ゆる〜く、時に熱くお届けします。
堺・泉州ご当地アイドルCulumiのつっきーと道頓堀プロレスのガメラス選手を単推しッス!


{AADF853B-ABA1-4502-9EDB-80156AFF4F8A}



と、推しが呟いてるので俺なりのアンサーブログを😗

決して平日に急に休みになってやる事ないからとかではない(笑)


確かにドルヲタにとって優先順位って大問題でましてや自分みたいなDDにはある意味死活問題🤣

度々、優先順位間違えてやらかしたこと多々あるし😅

ま、このアイドルさんしか興味ない!って言うバッキバッキの単推しならそんな悩みも皆無なんだろうけど。

とはいえ仕事だったりプライベートな予定もある訳で…

結局、何を優先するかはDDも単推しも人それぞれ。


だから推しが言う通り優先順位を上げてもらうのは大事な事。

他のアイドルさんより上に、プライベートな予定より上に、何やったら仕事より上に!(笑)

{00C3E67C-44D3-4D26-A600-2A4CB5D63E6C}
ドルヲタが良く使う言葉に


○○モチベ


ってのもあって

「今オレ○○モチベ高いから○○現場行ってくるわー」

とか使うんだけど…

要は一般的にはマイブームと同意語かな?

ヲタクとしては優先順位とこの定期的に訪れる○○モチベをやり繰りしてその日のアイドル現場を決定してる訳。

ただ、厄介なことにこの○○モチベは長続きしない上に、新しい○○モチベがドンドコ現れる事だったりしますが(笑)

此処まで書いて来て、ヲタク面倒いなーって自分で思った🤣🤣

そんな面倒で一筋縄ではいかない、そのくせ意外とピュアなヲタクの中での優先順位を上げるのって非常に大変なのでは?🤔


ここからは個人的意見って事で…

優先順位上げてもらえるように頑張るのも当然大事!


だけど…


だけど、そればっかりに躍起になるのも如何なものかと。

優先順位も○○モチベも所詮は狭い界隈での中での話。

推しにはもっともっと大局的見地から見て欲しさある。

優先順位とか○○モチベって、時として義務感になってしまう事もある(体験談)

それならフラっと立ち寄れる現場を義務感なんか感じない現場を目指すのもアリなんじゃないかと。

自分が思い描く理想は


気が付いたら見に来てた!



なんて現場かな😊


人って


泣きたい時

嬉しい時

只々笑いたい時

悩みがある時

生きる事に疲れた時


そんな時にふと足を運ぶ場所がその人が本当に欲している場所なんだと思う。


あいしぇの現場がそんな人達の欲している場所になったら嬉しいな。


あいしぇの現場はヲタクが多かろうが少なかろうが楽しく愉快な現場。


ならば

夢はでっかく!



新喜劇、タイガース、あいしぇ



ぐらい言われる様になってもらいたいものである(真顔)


ま、その為にはてちょさん40どころか死ぬまでアイドルやらなアカンけどね(笑)







とは言え、U-12(要はロ○コン)現場が優先順位1位のヲタクからの投稿(爆笑)