ハヤテのヲタ(アイドル・プロレス)修行中!

関西のアイドル・プロレスを基本ゆる〜く、時に熱くお届けします。
堺・泉州ご当地アイドルCulumiのつっきーと道頓堀プロレスのガメラス選手を単推しッス!


テーマ:


{512BBFC7-7767-4AF2-BE64-CF328BDC6347} 

3/18(土)三連休初日はアタイの主現場。

しかもしかも推しちゃんの初ソロとか!(◎_◎;)

現場、干す理由が見当たりません。


仕事で腰痛めてもルンルン気分で向かいます。

一部の「排他的ガチ恋TO」からは丁重にご自愛くださいみたいなメッセージ頂きましたが、這ってでも行くっちゅーねん!(プリプリ)


{836341BC-67FE-4296-93DE-26628AAF98A5}
推しの出番は10番目。
トップバッターも嫌だけど、待ってる間にドキドキするちゅーねん(泣)

余計なMCが無いのでサクサク進行してあっと言う間に出番。

イントロが流れ出しいくら地上に疎いアタイでもこの曲は分かりました。
AKB48の『Everydbyカチューシャ』
中々、推しちゃん出て来なくてヤキモキしましたが、何事も無かったかのように板付きして待望のソロがスタート!
{1CC5C655-30E4-4CB0-A059-E2A664D629F2}

{027C8255-0E07-4BC1-BCE3-2D39DA9EE901}

{241130F8-2C68-4E4F-A516-5C62D9FF29D6}
物販でなんで出て来るん遅かったん?って聞いたら。

「マイク無かってん(笑)」

と、あっけらかんと笑ってました。

大物です、確実に大物です(笑)
{BFD09CD0-E674-40B9-BFD0-21496AEB4B90}

{6A886B18-A715-473E-8698-F59651F165EF}

{1DAEE409-CD09-41A4-84CE-7449FDBEB34E}

{0258316A-22BC-4997-8303-A7D2E49A8FC6}
若干10才にしてこの溢れるアイドル性。
趣味はお母さんのタブレットでアイドルさんの動画を漁る事と公言するだけあって無意識の内にアイドル性を身につけてしまったのでしょうか…?

歌やダンスはレッスン積めばある程度向上するでしょうが、アイドル性と言う不確実なモノは誰にも教えられませんからね。
{12093099-D7F3-4DDA-9CAE-157479B6BA4E}

{06C58EE0-31DE-449B-A67A-BEDD7FFA4D0F}
物販でもう1つ聞いたのは。

「緊張した?」

でしたが、

「んー最初は緊張したけどだんだん楽しくなって来てん(笑)」

写真見返したら、最初固かった表情が一変、後半は満面の笑み(笑)

やはり大物です(確信)
{6022424B-6EA6-481B-BBAB-3D6A8F8C04B1}
↑↑この笑顔が大好き!

来週の25日のステージをもって一旦活動休止する推しちゃんですが、これだけ才能ある子を世間がほっとく訳が無いと信じています。

願わくば仲間達と揃って活動再開するのが一番ですが…

なにより早い活動再開を待ってます!
何分にも自分、おじいちゃんなんで、元気な内に復帰して欲しいものです(笑)
{6FDE7E1D-C06E-4E23-AC80-7335A01AD372}
決めポーズもバッチリ!

当のご本人は多少緊張したようですが、初のソロ楽しかったらみたいでそれが一番嬉しいですね。

なんかただ会場の後方でカメラのレンズ覗いてただけなのに自分の方が変な汗かいてましたからね(汗)

おじいちゃんの心臓には中々厳しいイベントでした(笑)
{2465B2FA-81C5-4FBE-8C5F-2091C9F3655A}
孫とおじいちゃんの図ww





上野のカプセルホテルでブログ執筆なう!なヲタクからの投稿







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。