今日のつまみ細工 | つまみ細工*凛珠

つまみ細工*凛珠

つまみ細工作品や凛珠の出没情報などを掲載中!

今週末の「OSAKAアート&てづくりバザールVol.24」に向けて

ひたすらつまんでいる子たちDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!



赤系バレッタに続き、紫系も追加!



ATC用にと隠していたハイカラさんはカリスマに見つかり、

わつか市とスカイビルでサクッと嫁入りさせられちゃったので頑張った!

作る度にゴージャスになっていく気が・・・(。-`ω´-)ンー


もちろん全部外れるので帯飾りやコサージュ

洋装コーデのワンポイントなどなど、アレンジし放題!


そしてウサギ!

ピンクほっぺはカリスマさん担当デス!(●・w・●)ゝ

今回ご紹介のつまみ細工さんは3月18~20日

大阪南港ATCホールの

「OSAKAアート&てづくりバザールVol.24」に

お持ちいたします(`・ω・´)ゞビシッ!!



壁付きのお高いブース「MS61」で

ガラス作家のmiraちゃんとシェア出店しております。

・・・が、シェアなので逃亡し放題(☆。☆) キラーン!!