つまみ細工*凛珠

つまみ細工作品や凛珠の出没情報などを掲載中!


NEW !
テーマ:

高架下の初・永和でございます。






















開始前から、ちょくちょく覗いて頂きました。























お昼は2軒隣の定食屋さん。

お店で食べると700円がお持ち帰りで500円!

味噌汁がないとか? 量が少ないとか? 外国米?とかとか・・・

200円の差額について考えてみましたが、がっつりの量とおいしさ。

AKIたん、これは食べねばっ!ですぞ。(-ε-o)ボソッ




















もちろん、餌付けも。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



















AKIたんがいなかったので、一人遊びでいっぱい作ったv(`ゝω・´)キャピィ☆



















次回、7月15日に開催予定デス!(●・w・●)ゝ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

浴衣イベ用のつまみ細工を納品しに緑地個へε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


floatいねーーーーーズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

鍵しまってた。。。゚(PД`q。)゚。





























待ちながら同じビルのミズタマ舎さんで陶器を物色するも、

お薄用の器の取り扱いが無くてさらにヘコ――(・´_`・)――ン


ちゃんと納品はしましたょ。

パッチンとか、イヤリングとか、ピアスとか・・・とかとか・・・・

ピアスは写真の中から5点だけ。。(。-∀-)化♪





















納品のあとは、グリーンエクセルの他の素敵店舗をウロウロ~~

アトリエfikaさんで生地買ったりとか・・・

焼き菓子屋 akkordさんとか・・・












































ゲップ( ´З`)-3



グリーンエクセルの詳細はこちら↓

http://citylife-new.com/fashion-goods/beauty/21439.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月最後の週に超絶に忙しくなった凛珠さんの

追加の出没情報DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!



お声掛けいただきまして、いつもの瓢箪山のメンバーで

永和といぅ初めての場所に出没いたします。


でもAKIたんはいません。。。゚(PД`q。)゚。



■6月27日

「出張ぱざぱin永和」

ポッポアベニュー商店街 
11~4時


地図はクリックで大きくなります。
















そして、お声掛けいただきまして、和雑貨で参加させていただきます。

委託なので凛珠さんはいません。


■6月29・30日

「ひとりで浴衣を着たいんです。」

シェアスペースfloat(委託)

北大阪急行電鉄「緑地公園」駅下車西出口でて北へ3分
レンガ色のビルの階段を少しのぼった1階

14時から17時までは和雑貨ショップとして扉を開放しております。



詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/chiyoko511/





さらにさらに、お声掛けいただきまして・・・

なぜか名古屋に行ってきます。



出張で名古屋はちょくちょく行っていたので

名古屋飯とか、もぉええわ。。って感じなのですが

名古屋初出店がまさかのヴォーグ学園!!ってことに┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ




■6月29日

「クリエイターズマルシェ&ワークショップwith手作市場」

午前10時~午後4時半


ヴォーグ学園名古屋校3F




















名古屋市東区葵3-1-8

地下鉄桜通線車道駅下車スグ。大塚屋車道店ウラ



















7月は阪急があるので無理だけど、

8月は絶対ハタラカナイぞっ!


声掛けたらアカンで、ホンマ。。 コルァ!!(「゚益゚)「






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。