「スターダストマルシェ」ありがとうございました | つまみ細工*凛珠

つまみ細工*凛珠

つまみ細工作品や凛珠の出没情報などを掲載中!

初・コムズガーデンでございます。

午前中は「木枯らし吹くんですか?」というくらい暑かったのですが、

太陽が隠れるとめちゃ寒かったです。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


前日にできあがったヘアクリップや、

ガマグチさんから次々お嫁入り・・・もぉすこし飾っておきたかった。゚(PД`q。)゚。

写真に写っているパンダさんはもぉないですよ。。(-ε-o)ボソッ


すぐに囲まれるカリスマさん。今回も8回ほどキュン死。。


五右衛門のパスタの香りに( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。。となっていたのですが

難波神社や東急ハンズのお客様が覗きにいらしたり、

次回開催を聞いて頂いたり・・・また戻ってきました♪と言って頂いたり。。

かなり忙しく、逃亡できませんでした。。。゚(PД`q。)゚。



そして、主催者さんがカリスマさんの接客に感心されておりました。


うちのNo1販売員ですわょ。。(´Oノ`*)オーホッホッ!!



でもそのスキルは凛珠さんに遺伝して無いんだな。。。┐(´-д-`)┌