超久しぶりの四天王寺さん | つまみ細工*凛珠

つまみ細工*凛珠

つまみ細工作品や凛珠の出没情報などを掲載中!

塔のカバーが取れてた超久しぶりの四天王寺さん。
雨は降りませんでしたが曇天で湿度が高くめちゃ暑いっす。。。。゚(PД`q。)゚。



午後から晴れ間が! それはそれで暑い。。。

中国や韓国系の外人さんが多い中、みずたま自転車さんも出没!

姫が2歳になったら、チュウしまくってやろうと思います。(●`w´●)ニァ・・


ディスプレィはいつも通りです。


逃亡していたママンが

810さんからの餌付けを持って帰ってきました。

もちろん810さんの出没情報もゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!




玄米カレーもゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

ぷりぷりのエビがたっぷり入って(゚д゚)ウマ-!!


ゲップ( ´З`)-3