今日は天満宮デス!(●・w・●)ゝ | つまみ細工*凛珠

つまみ細工*凛珠

つまみ細工作品や凛珠の出没情報などを掲載中!

西宮阪急は絶賛開催中ですが、本日は天満宮でございます。




外は繁昌亭の10周年記念式典で、阿波踊りと落語家のお練りがあって
TVがきてたり、振る舞い酒があったり、めっちゃ賑わってますが・・・



中はシ───(-ω-)───ン


手作り市は7店舗しか出ておらず、阿波踊りが通るので

いつもの所は使ったらダメらしく、こじんまりとしております。

開催中に阿波踊りは通りませんでしたけどね。プリ(*`З´*)プリ


お昼前にどよどよ行列が通りましたが、通っただけです。

文枝さんはもちろん、文福さんや、金枝さん、

坊枝さんなど、たくさんの落語家さんを目撃!

カリスマさんは普通に声をかけ挨拶してました。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


運営さんはいないし、のぼりも出てないし、天気もあやしかったので、

3時で終了。




明日は、「いぃわね。それも頂いとくわ。」といぅ値段を見ないセレブ買いが連続する

西宮阪急に出没しております。