脂肪にドーン | 健康運動指導士・クロちゃんのダイエットブログ

健康運動指導士・クロちゃんのダイエットブログ

健康運動指導士としての知識を生かして、ダイエット方法などの紹介をしていきます。

ガタンゴトン(電車の中にて)


シロ黒ウーロン茶の中吊り広告があるね(*´∀`)


クロ前は、「脂肪にドーン」ってキャッチコピーだったけど、今は「体に脂肪がつきにくい」ってコピーに変わったね(・∀・)


シロそういえば、前は「脂肪にドーン!」ってCMだったよね。なんで変わっちゃったんだろう(o゜ー゜o)??


クロ「脂肪にドーン」って聞くと、どう感じる(・・?)



シロ脂肪が燃えそうだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クロ確かにそう感じちゃうよね。でも、黒ウーロン茶を飲んでも脂肪が燃える訳じゃないんだf^_^;


シロそうなんだ(´・ω・`)



クロ黒ウーロン茶に含まれる食物繊維の働きで、脂肪の吸収を抑えるだけだから、脂肪を燃焼させる効果はないんだよ( ̄▽ ̄)


シロそっか、残念( ̄∀ ̄;)