最近のエギング・・・ | ~HIRO STYLE~愛媛・宇和島 エギングブログ

~HIRO STYLE~愛媛・宇和島 エギングブログ

愛媛県宇和島市周辺をメインにエギングやってます。
頑張って更新していきますのでお願いします(^o^)/



みなさん こんにちは《*≧∀≦》


ヒロポンです♪


いつも たくさんの訪問ありがとうございます。




ブログランキング参加中です‼
応援宜しくお願いします‼
宜しければバーナーをポチッとお願いします‼


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログの更新をおサボりしてました(^^;笑


と、言うことでまとめてになります。。。



前回のデイエギング以降、なかなか苦戦してます( ̄▽ ̄;)



完全に撃沈したり、、、


爆風の中、、、







デカイのはでませんでしたが、条件が悪い中では

まぁ良かったかなとも。。。




夕マヅメ狙いで、、、





さらに別の日も、、、






なかなかサイズが出ませんでした。


釣る人はデカイの釣ってますが、、、


でも、通い続けてみます♪


簡単ではありますが、最後まで見ていただいて

ありがとうございました。


キロアップを捕獲した昨夜のナイトエギングの

記事もボチボチ書いていきます。


ではでは。