~HIRO STYLE~愛媛・宇和島  "REAL EGING"

愛媛県宇和島市周辺をメインにエギングやってます。
頑張って更新していきますのでお願いします(^o^)/


テーマ:



みなさん、おはようございます(*^^*)

ヒロポンです♪




いつもたくさんの訪問ありがとうございます。



ブログランキング参加中です‼
応援宜しくお願いします‼
宜しければバーナーをポチッとお願いします‼


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お久し振りです。。。


暑い日が続いたり、雨ばかりだったり、、、


この度の被災された地域の方々にお見舞い申し上げます(>_<)





いよいよ夏イカと呼ばれるシーズンになります。

毎年毎年言いますが・・・

この夏イカシーズンは僕にとっては修行の季節です♪

熱中症にならない程度にメンタル追い込みます!!笑


今シーズン、自分がどれだけ下手くそかが

よーくわかったんで、この夏イカから

1つ1つスキルアップしていきたいと思います。


海の様子も変わってきて、かなり300㌘までな

サイズが見え始めた感じです。

って言っても、まだまだ産卵真っ最中のやつも

います。

ポイントによってはまだまだ2キロアップが

出たりします。




先週の日曜日ですが、良型を狙ってエギングへ


唯一のワンチャンスでそこそこなサイズを

バラし.....


後は600ぐらいなやつと



写真は無いですがリリースサイズから300㌘ぐらいまでをキャッチ

小さいのを数杯、沖漬け用にキープして

後はリリース。





それから、、、

またまたカモフラアイテムを購入....



DF-2207 ブラックカモ
(ウエストタイプ手動.自動膨張式)

DL-1405 デッキソール
グリーンカモ


先月はダイワから出たカモフラなTシャツを3枚購入。


ダイワから出るカモフラなアイテムはすぐ

買ってしまいます(^-^;




週末、エギングに行く予定ですので

良型釣れるように頑張ります♪

またその内容アップしたいと思います。


長くなりましたが、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


ではでは。











~タックルデータ~



ロッド:エメラルダスSTOIST AGS 88LM-S
    (DAIWA)

リール:15 EXIST 2508
    (DAIWA)

PE: EGING PE 8braid 0.5 210м
     SMOKE SHIELD 
    (SQUID MANIA)

リーダー:エギリーダー BS 
2.0
                (SUNLINE)

スナップ:EGスナップM
    (DAIWA)

エギ:エメラルダスシリーズ各種
    (DAIWA)

その他:ライフジャケットDF-2207ウエスト式
    ブラックカモ
                  (DAIWA)

   偏光グラス TALEX 005
         EASE GREEN  
   TRUEVIEW SPORTS(シルバーミラー)
                    (DAIWA)   



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。