今回はプレミアムトークライブでした。


今日は来てくれた方ありがとうございます。


久しぶりの久しぶりのトークライブでした。


本当はトークライブしたかったです。しかし、なかなかできませんでした。


今日はオープニングで半沢直樹のものまね ほぼ全員キャストで、10分(笑)


一年間いろいろありました。


1時間ちかく話しながら、思いだしていきました。


いやァ~本当にいろいろあった。


32歳です。


まさか、ラーメン屋をやらしてもらえるとは思わなかった。


これは、どんなときも感謝です。改めて。


今日、トークライブを店でやれたのは周りの方のおかげです。


いろいろ、話している間、疲れとかも飛んでいきました。


話がテンポよくいくとどんどん楽しい。


楽しかったです。


また!来月もやります。


次回は11月14日、また、鬼そば藤谷でやります。