吉田照美さんのソコダイジナトコが終了。


先日、朝長の仕事終わりに打ち上げに参加さして頂きました。


ありがとうございます。


やる気マンマンも最後の打ち上げに参加。


そして、ソコダイジナトコもラストに参加。


最後にみんなで一言ずつ。


一人一人が一言。


本当の輪を感じました。


僕は最初の方は、ナレーションで出してもらい、ラストはクイズの答えで登場。


そして、最後の現場に入れたことに感動していました。


また、新たな道へ。


照美さん!唐橋さん、枦山南美 さん、佐藤友紀さん


お疲れ様です!


そして、スタッフのみなさん、最強でそして、あったかいです!


この場に呼んで頂き、また、前へと気持ちが動きました。


ありがとうございます!!


また、よろしくお願いします!!