HEY!たくちゃん オフィシャルブログ 「告白メロンinspire」 Powered by Ameba-nameUndoModifyImage1.jpg

文化放送 吉田照美のソコダイジナトコ

ついに!


ついに!




ついに!



吉田照美さん、来てくれました!


ありがとうございます!


鬼塩ラーメン、新作赤鬼ラーメン!

うまーい!

照美さんの、流行り!

「うまーい!」

を頂きました!

照美さんに会い、かなり!元気出ました!

いろいろあるが、奮起!

奮起!奮起!のパワー出てきました!

照美さんは、最後に、なんと、僕に鬼そば藤谷に絵画をプレゼントしてくれました!

ありがとうございます!

照美さんの絵画は、いまや、有難い有難い作品なのです!

世界的にも認められ、画家、吉田照美さんとしても、認められています!

そんな、照美さんの絵画をもらいました!


大事に大事にします。

照美さん、ありがとうございます。

「モロゾフの頃」

作品テーマ

「初心忘れるべからず!」

照美さんが、絵画をはじめてまもない頃の作品です。
キャンディーズの3人を描いています。花に秘密が隠されています。

それは!



店内に来てからのお楽しみに!


お店が終わり、照美さんの絵画をみながら、いろいろ考えました。


初心忘れないうちに、頑張らないとダメだと思いました。

まわりの方々がいて、今がある。

チャンスを活かして、一つ一つ返していこう。

照美さんに、お手紙を書いた。

吉田照美さんのものまねは8年!

一番始めのメディアはラジオ!

そして、照美さんのラジオに!

赤坂でものまねして、からの四ッ谷で文化放送へ!

ものまねは、新しい感覚のネタがなかなか、先入観を壊さないと出ない。時間かけて、初心を忘れないうちに作る。初心のあの気持ちは、未だに、頭の端にありました。

それに気付きました!

どんな形だろうと、どんな場所だろうと、自分を貫きます!

コメントありがとうございます!

みてるー!みてます!

ありがとう!