~2017年7月のソウルレポです~


ソウル滞在中のある夜。
弘大近くでご飯を食べていて、2軒めはピンスを食べに初めて行くCafeへ。

{225176E1-6867-434A-BB8D-6B6907DEFF0F}

Lga COFFEE 弘大店

★Lga COFFEE 弘大店
コネストさん紹介記事

{89BC776C-BEA3-424D-9DD3-2EE9FD398D31}

ピンスの種類がこ~んなにたくさん。
気になります。

{5AE520CE-8E59-486B-BAF4-6D8E3AD48B18}

お目当ては、なんといってもこちら!
メロンピンス。

お写真の技術がイマイチなんですが...
フォトジェニックなメロンピンス。
このお店の看板ピンスのようです。

{15340FE6-C6D7-4F14-930A-462838865425}

メロンのボリュームたっぷり。

ミルク味のピンスにメロンのほどよい酸味が合わさって、これもまた美味。

さっぱりしているので飽きずにいつまでも食べ続けてしまいます。

{82110701-47CF-4E92-96D9-FB63D7D2937F}

3人だったので2つ注文しました。

メロンピンスに目が行きがちなのですが、もうひとつの「きな粉ピンス」も美味しかったんですよ~

{7D532209-217C-4030-8792-E06488D6BF8A}

おしゃべりと食べに夢中で、きなこピンスの途中経過の写真が無いんですが、中に柚子ジャムが入っていて、きなこの香ばしさとベストマッチ。

柚子の甘みと酸味、風味が、他で食べるきなこピンスとはひと味違っていて、きなこピンスのほうが好きかも~と言ってこちらばかり食べてる友人もいたくらいです。

暑さ真っ盛りで、ピンスが美味しい時期ですね。

弘大でピンスを食べたくなったら、おすすめのカフェです。
他のピンスの味はどうかな?と気になります。
個人的には、ジャモンピンス(グレープフルーツ)も食べたかったので、また行かなくては。

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
お帰りの前に↑クリック↑いただけると
更新の励みになります☆-( ^-゚)v


インスタグラム
↑ドキドキfollow meドキドキ↑

宝石赤今日のお茶
宝石ブルー薬膳ひとくちメモなど
ブログでご紹介していないこともアップしています。