~2016年6月のソウルレポです~

韓国へ行くときのフライトはだいたい
羽田⇔金浦

そのため仁川空港にはあまり詳しくないのですが、6月のソウルは帰り便だけ仁川空港を利用したのでちょっと新鮮でした。


時間が無くてあちこち見て歩くことはなかったけど、搭乗予定の16番ゲート近くにロボットキンパ発見!!


家族のお土産に決定!!(^O^)

ロボットキンパといえば、ヘルシー志向のキンパチェーン店で有名ですね。
100%玄米を使用というのも嬉しい。


添加物無添加でローファット・ローソルト。

ほかにも炭水化物(ごはん)少なめで具だくさんなところや具材ひとつひとつにもヘルシーでありながらボリュームがあり満足度も得られるような研究がされているようです。


イートインスペースもあります。


ソウル市内にもあちこち店舗がありますね。
この滞在では、鐘閣の食客村の周辺で「ロボットキンパ」という看板を見ました。
こんな所にもあるんだ~
と思いつつ、なかなかキンパ屋さんって入らないんですよね。

だから帰国間際に日本にテイクアウトというのは最高です。


そんなわけで3本買ったのに
写真を撮ろうと思ったら2本に減ってた!

IMG_20160824_145953932.jpg

大好物のクリームチーズ入りはかろうじて残っていました。

仁川空港を利用するときは定番のおみやげになりそうです。

でも一番の希望は・・
金浦空港にもできて欲しい!!キラキラ


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
お帰りの前に↑クリック↑いただけると
更新の励みになります☆-( ^-゚)v

宝石緑大邱韓方美力旅ツアー
先日のブログ告知と共に着々とお申込みいただいております!!
ご検討中の方、お申し込みはお早めに~
詳しくは→ こちら

宝石赤オリエンタルハーブティーセラピストコース
薬膳茶を基礎から学び、暮らしに活かせる・仕事に活かせる薬膳茶のスペシャリストコースです。終了後、ディプロマ付き。
詳しくは→ こちら