今日は、韓国のお菓子ネタです。

これまでも韓国で買った個人的に美味しいと思ったお菓子、美味しいまずいは別にして(笑)
個性のあるお菓子などをご紹介してきましたが、今回はこちら↓です。

$サランヘ韓国-teafood

韓国ロッテ 티푸드 (Teafood)

パッケージは特にインパクトなしですが、お茶のお供にしたくなるようなかわいい絵。癒し系ですはあ-と

$サランヘ韓国-teafood

Honey Gingerクッキー e-martで1190ウォン。

甘すぎずほのかなジンジャー風味。おいしいです。

$サランヘ韓国-teafood

味もいいけど、クッキーの形がいちいちかわいいんです。おみやげにも喜ばれそう。

$サランヘ韓国-teafood

Teafood 1/2 e-martで790ウォン。

飽和脂肪が1/2で、シュガークリームコーヒーなど脂肪が気になる飲み物と一緒でも
安心して食べられるクラッカー。

このクラッカー、すごくサクサクしていて、ほどよく塩気がありおいしい!

私は、Honey Gingerクッキーよりこちらが好きです。


私は小さい方を買ったのですが、もっと大きいサイズも売っていました。

100円もしない安価で、かわいくておいしいお菓子。これはオススメです。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。