この日はホント色々な意味で完全燃焼でした!(^^)!
おかげさまで翌日寝込みました(;´・ω・)笑

そしてね当日参加受付できなかった方々すいませんでした
一応定員は定員でしたので時間より前に締め切りましたです

あまりにも人が多すぎてもと思うのが僕の気持ちでしたので
そして、まーカメラ班頑張ってくれたおかげで色々な写真が
出来上がり嬉しく思います、ただそれだけ時間はかかるわけで(;´・ω・)
今日までかかってしまいました(;´・ω・)さーせん(´;ω;`)ウッ…
動画も色々なバージョンで切り分けしたので
たっぷりあるので宜しければ
写真置き場の方に、いつも通り見て頂けたらと思います☆


この日はまだ始まってないうちから、軽自動車止まるも・・・・
ボランティアスタッフナオさんからのホントねケーキありがとうございました
貰った瞬間からこれは二次会で食べるべしと、決めておりました☆
おかげさまで絵になりましたい☆

そしてねDJ班を撮るムービーマイクの設定ミスりまして(´;ω;`)ウッ…
動画しかないと言う・・・・・本当にすいません、普通のハンディなら
こういう事は起きないのですが・・・・業務用は色々設定ができるがゆえに(´;ω;`)ウッ…
すいません


メインの一次会はね、今迄で一番と言っていいほど洋楽というかDJスタイルは
全く通用せずと思い、ボランティアスタッフのつっちぃに交代し、
いつもの感じで少し温めたらまた僕に戻せばいいかなと思いやってみるも
やばいこの日はぁって感じで(;´・ω・)ほとんどつっちぃの邦楽にお任せ状態でした(;´・ω・)
でもね参加者さんからDJスタイルの選曲してくださいよって言われて
かけ終えた後良かったですの人事は嬉しく思いました☆

自分のスタイルを突き通すより、僕としては皆が乗れる曲のが良い訳で
その時々によって選曲や、回す人間の配分変わります、で一番楽しそうな所で
はしゃいだり、飲んだり、ノッタリ、してワイワイしたいので☆
周り見つついつも変えております、そして今回も8割ぐらいの方には
乾杯で一人一人とは言わないにしても、乾杯しに行ったつもりです☆
来ていただいた方のお名前聞いたり、色々なお話しできて嬉しく思いました☆

この日はボランティアスタッフも少なかったため、受付もまさかの一人で
お待たせしてすいませんでした(;´・ω・)がしかし、この日はボランティアスタッフ
前半ホントピックアップやら、テーブル動かしたり、ターンテーブルやその他の配線等で
中は中で大変なことになっておりましたです(;´・ω・)そんな中うちのボランティアスタッフでもあり
女子会のサブリーダーのリサが受付一人で必死に頑張ってくれてホント仲間やなぁって思ったり
その後はちょっと遅刻した他のボランティアスタッフに受付チェンジして
カメラやってり、ピッチャーが空けば頼みに行ったり、
ボランティアスタッフが少ないながらも今回はチームワークをホント感じる会になりました☆
この日もホント初参加の方ばかりの中女子も男子も一緒にはしゃいだり、
飲んだり、話せたこと嬉しく思いました☆ホントの24日のイブにイベントを行うのは
実はこれで二回目で前回のイブの時とは条件が違ったので、
正直集まるかなぁと思いましたが時間前に締め切る形となりホントありがとうございました

二次会も3分の一ぐらいですかね、来ていただいて盛りあげりました、まー西東京の今後
リーダー?ゼネラルマネージャー?の笑いの神が舞い降りましたね☆
そしてここでケーキホント美味しく皆で頂きました☆
写真や動画に出てきます☆わざわざ切らなくてもいいように、綺麗なケーキをありがとうございました☆
二次会は一時間で終えて、僕はお腹が空いてしまったため、力飯でご飯4杯お替りして
3次会=オール組の多さにびっくり(;´・ω・)
まーこの人数とこのノリ、この日だからありかと、歌うわ、笑うわ朝までやっておりました

そのおかげで翌日死亡していました(´;ω;`)ウッ…、やっぱ精神年齢と見た目の年齢はごまかせても
この辺は無理っすね(;´・ω・)帰って色々かたずけして、SDカードをPCに居れている最中に
机で爆睡しておりました笑


今回はいつもの、一般イベント用のカメラで動画、写真共にたっぷりございます☆
来年からは、うちも改革の年だなと、
僕も2016年という年は、
ホント
色々な人に会い成長でき、そして今迄で年間通して一番イベント行いました汗
参加して下さった皆さんありがとうございました☆

ですがね2017年は改革したいなと思っております
ちょっとあまりにも2016忙しすぎて自分の人生なはずが
舵を取れる状態になかったぐらい、
目の前にある事をかたずけるのでいっぱいでしたので
来年からは、運動部、料理教室、カメラ教室、飲みに関しては
西東京支部なんて作ってしまえと立川でもイベント班作ってしまおう
何て発想から、その日は僕はお休みにと言いたいところですが
まだもうちょっとボランティアスタッフが増えないと、お休みないですね(;´・ω・)
でも来年は今年より絶対に楽しい環境作ります、新しいボランティアスタッフ共々
日々成長、日々勉強と約7年間やってきておりますので☆
2017年もよろしくお願いいたします


動画写真たっぷりどうぞ★

締めているように見えますが、
まだ30日THE蟹共催イベント
31日カウントダウン都内富裕層クラブの方はありますので是非
遊びに来て下さいね☆
特にカニはお勧めになります、まだ枠ありますが、ホント横浜もそうですが
当日一番増えます、お早めにです、こちらも人気ですので時間前に締め切る事予想されますので☆



イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです
そんな line友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークルではネットワークビジネス等の
勧誘行為があった場合は注意・又は退席して頂きますので
安心安全が一番なサークルを心がけています☆

共催は共催者の集客の仕方がありますので、これに限りません

PC以外からだと重くてなかなか、開かないかもしれません
スマホの方はWIFIに繋がないと重いです(;´・ω・)
スマホのWIFI繋いであれば、待っていればスペックにもよりますが
30秒程度待っていれば見れると思います

2016年写真が多すぎたた為ユーチューブの部分がうまく表示されなくなったので
2016/7月迄と以降の2ページ分けました
基本的には2016だったら2016年のイベントの写真、全てが入っておりますので
どうしても重たいのです(;´・ω・)年の切り替えは写真が
ほぼないので軽いです(^_^;)すいません

写真多すぎてエラーが出たようなので2016年の写真2ページに分けたので
今度はエラー出ず、普通に見れます、ご迷惑おかけいたしました(;´・ω・)
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html

2016.7月迄は↓になります 
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/2016.1b.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブには
過去の動画があります
見て見たい方は
LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル
で検索してみて下さいね
ネットでも同様になります☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベントは下記にて★

20代~50代のボランティアスタッフがいますので
初めての参加の方でも気兼ねなく参加できるよう
ボランティアスタッフ共々頑張っています☆彡

LINEしていなくてもOKOKですからね☆
ホームページからも申し込みできます☆彡

LINEしている方は提案があります
イベント初参加時、参加表明してから
開催時迄不安があるかと思います
そんな時には安心ボランティアスタッフ・管理人・副管理人
&同じ参加者さんが居る●グルチャに希望者のみ
ご招待します★
今現在55人のグループ2つあるので100人居ますね
mixi http://mixi.jp/view_community.pl?id=5077503
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★12-1月の決まっている範囲のイベントです★

男女ボランティアスタッフ等が、どのイベントも必ず一人はいますので
安心して来て下さいね☆、大体1人か2人最低来てるかな?
それで一緒に初参加者さんや人見知りの子とかを馴染ませたり
手伝ってくれてます一覧下記になります
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
●*●
下記イベント
各イベント5名以上で開催します
大体・前当日が一番人数が増える傾向がありますかね
公式ホームページからも申し込みは出来ます☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html


開催・只今男女トントン仮1現45名12.30THE蟹(金)新宿共催交流パーティ今年もお世話になりました会
これを見てる初の人シャイな人今年まだって人・都内はこれが2016ファイナルです楽しんじゃお内輪ノリ一切なし
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81155436
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html

開催・都内富裕層クラブ300名以上規模・年玉★ビンゴ大会有&年越し蕎麦付 RAUL
COUNTDOWNPARTY 2016-2017*
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81315420
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
同日六本木ESPRIT600名規模で行います是非☆

現2名・町田1.6(金)約115品食べ飲み放題2時間
生も飲み放題・でこの価格ならOKでしょ?☆彡一人参加
初参加大歓迎です☆彡途中参加、途中退席も勿論可です
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80397481
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html

開催・現15名・女子500円1.7(土)新宿共催交流パーティー高級ラウンジバー貸切★女子は500円です
普段見ない顔ぶれが共催何で居ますので楽しいですよ勿論飲み放題料理付★
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81077288
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html

1.8(日)綱島ランチ帯2時間で飲み放題コース料理+たこ焼き食べ放題
イベント老若男女既婚未婚問わず募集中です是非遊びに来て下さいね
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81191276
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html

開催・現20名・夜の部1.8(日)新宿共催交流パーティ半立食☆高級Bar貸切
勿論飲み放題・料理付・男子3500円・女子無料です
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81033381
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html

現2名【1.9(月)祝日・皆で鎌倉に初詣行こ】ピクニック企画だし社会人サークルだから参加費無料あたり前☆彡
既婚未婚問わず、お子さん連れも大歓迎☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81145518
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html

横浜1.11平日3時間で飲み放題コース料理で
この価格はいいでしょ?初参加・一人参加・途中参加、退席も可です
既婚未婚老若男女問わず募集中です
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80587957
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html

調布1.14毎月第2週目の土曜はサブリーダー主催
たこ焼き食べ放題、串焼きコース料理、勿論生も飲み放題
たこ焼き作っているだけで仲良くなれますよ
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=79972213
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html

川崎1.14(土) 週末でこの料金で・飲み放題コース料理3時間はお得でしょう?
既婚未婚問わず大募集です☆一人参加・初参加大歓迎☆彡
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=79409133
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html

1.15新宿共催交流パーティ半立食☆ダイニングBar貸切
勿論飲み放題・料理付・男子3500円・女子無料です
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81237814
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html

現2名・1.18(水)新宿MixBar245少人数交流パーティ 男子3500円、女子1000円☆
人見知り・シャイ・平日休み・初参加大歓迎・途中参加退席も可・飲み放題&軽食付
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81094149
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html

1.21(土)横浜3時間でお得でしょ?ボランティアスタッフよっシーさんアラフォーならではの安心感&同年代の方も来やすいと思いますよ
既婚未婚老若男女募集中です3時間でお得ですよ
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80208794
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html

1.21立川(土)週末皆でワイワイ楽しも、ボランティアスタッフでは最年長が行います30,40,50代の方是非、落ち着きのある
アットホームなイベントです勿論年齢層に制限はないので既婚未婚老若男女募集中http://mixi.jp/view_event.pl?id=81346809&comm_id=5077503
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
うちのボランティアスタッフ最年長が西東京立川でイベントすることになりました
是非遊びに行ってみて下さい

1.21渋谷(土)週末・皆で食べ飲み放題しよ初参加一人参加大歓迎、生も飲み放題で
サムギョプサル=焼肉食べ放題☆辛いけれど鍋もお替り自由★途中参加、途中退席も可です☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81289106
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html

品川☆1.25(水)飲み放題・焼肉食べ放題イベントです
初参加、一人参加大歓迎、生も飲み放題で☆彡途中参加、途中退席も可です☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=78798186
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html

1月28横浜あけおめ会そこのシャイな子&人見知りな子&恥ずかしがり屋な人
男女問わず遊びきちゃいなよ☆一人参加・初参加大歓迎バッチコーイって感じで
皆仲良くなれる不思議な夜☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81154608
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html

500名規模以上1/28(土)19:30-22:30は都内富裕層クラブ新年会&プレバレンタインPARTY♪
フリードリンク&ビュッフェで開催します(^ ^)
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81346827
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html

2.26(日曜)スキー・スノボー温泉企画★★2月のピクニック企画です
既婚未婚老若男女募集中、勿論ピクニック企画だから会費はありません
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81302688
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html

横浜4.29(土)週末イベント3時間で飲み放題☆コース料☆で、この価格はいいでしょ?
初参加・一人参加・途中参加、退席も可です老若男女既婚未婚問わず募集中です★
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=81131451
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブック http://facebook.com/chikarak1
ツイッター https://twitter.com/#!/ckprivate
インスタ  https://www.instagram.com/chikara.kaneko/

下記HPやフェイスブック、ミクシー、イベント参加を申し込む事もできます
公式ホームページ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
 ●
フェイスブック LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル
https://www.facebook.com/tomodatinakama

mixi LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5077503

google+  LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人交流サークル
https://plus.google.com/communities/105834368676482135976?hl=ja

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
●プライベートホームページ http://www.ckprivate.net/
&
ミクシーやフェイスブックその他SNS等でお友達その他SNSから知りましたと言って頂くと
●C.K FACTORY●← http://www.ckfactory.net/
お仕事の工賃がお安くできます、仕上がりなどは同じですが、
 2点ほど成約はありますが
車の傷凹み塗装・電子回路・プログラム・WEBデザイナー・ロゴや名刺等のデザイン
グラビアから宝石までフォトグラファー等等