昨晩は僕は初の4コラボメンバーでクリスマス行いました☆
まー初のメンツで行ったのとか色々重なったのでね
色々思い出になりましたが、これからです☆
皆さん期待していてくださいね☆
昨日の写真動画も後日UPしますね
ミポリン、ほかりさん、ほそかわくん、カネコ
今後期待していて下さいね☆彡



そして昨晩はちょっと歩けばハニコレさん
タカト会長大成功だったようですね
近かった分噂は聞いております☆





さて前置きはこれぐらいにして



今日のイベントのお知らせです☆

是非気軽に遊びに来て下さい
今後も頑張っていきますのでよろしくです☆ 
僕含むボランティアスタッフ です、僕自身も怪しいものではありませんので
ボランティアスタッフ紹介から僕のプロフも見れますので宜しければ拝見下さいね☆
スタッフ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
ck
プロフ
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html
イベントを掲載しました。スクロールして、最後まで見てみて下さいね!




全てのイベント当日が一番増える傾向にあります☆

予定が空いている方は是非遊びに来て下さいね☆

色々イベントありますが、この他にも色々なイベントがありますので
その辺はWEBのイベントについての所に各イベントの特徴を掲載しておりすので
見て見て下さいね☆
あと一応、うちのサークル用のグルチャはあります2個で100名以上おります
その辺もWEBより見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
どのイベントも安心安全を一番に行いますので是非遊びに来て下さいね☆


この他にも既婚未婚老若男女問わず参加しやすい
一般イベントや
サブリーダーイベント
ピクニック企画や
四季折々イベント
料理教室
カメラ教室などがあります宜しければ見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/photo.html






写真左上よみうりランドジュエルミネーションに行こうよ☆
僕担当いたします、毎年恒例なのでね
ちょっと色々あって寝てないのですが、仮眠していきます(;'∀')
宜しければ是非遊びに来て下さいね☆
ピクニック企画なので参加費は無料です
16時から入るので、ナイトチケットで良いです☆
今年こそ観覧車に乗るんだ笑
今日天気もよさそうで、開催します☆彡ピクニック企画です

12.17日曜・読売ランドジュエルミネーション皆で行こうよ
ピクニック企画なので参加費無料です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html





右下今日、日曜はRです
今週担当者がうちからはいけないのですが、開催しております
受付は致しますので、問い合わせ下さいね☆
宜しければ是非☆

開催・女子無料★12.17新宿交流パーティ半立食☆・BarR貸切
友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html





以上
今日は天気もいいし外に出よう★
☆彡公式WEB 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html








今日は天気良いよ
家の中に居たら勿体ないですよん★

 

AD




受付して頂ければ
途中参加。途中退席可です☆





全てのイベント当日が一番増える傾向にあります☆

予定が空いている方は是非遊びに来て下さいね☆

色々イベントありますが、この他にも色々なイベントがありますので
その辺はWEBのイベントについての所に各イベントの特徴を掲載しておりすので
見て見て下さいね☆
あと一応、うちのサークル用のグルチャはあります2個で100名以上おります
その辺もWEBより見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
どのイベントも安心安全を一番に行いますので是非遊びに来て下さいね☆



この他にも既婚未婚老若男女問わず参加しやすい
一般イベントや
サブリーダーイベント
ピクニック企画や
四季折々イベント
料理教室
カメラ教室などがあります宜しければ見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/photo.html




是非気軽に遊びに来て下さい
今後も頑張っていきますのでよろしくです☆ 
僕含むボランティアスタッフ です、僕自身も怪しいものではありませんので
ボランティアスタッフ紹介から僕のプロフも見れますので宜しければ拝見下さいね☆
スタッフ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html

怪しいものではありませんので拝見下さい
ck
プロフ
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html
 



今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。

皆さん良い一年でしたか?

来年になる前に、今年最後の一大イベントを忘れていませんか!?

そう!クリスマスですクリスマス

少し早めの12月16日にクリスマスパーティーを開催します

パーティーで出逢った人とクリスマスにデートだって行けちゃいますよね(^^)v

素敵な音楽と美味しいご飯、もちろんお酒も用意してますよー!

みんなでゲームなんかもしちゃいたいと思います★

今年最後に最高に盛り上がっちゃいましょう!!!

■日程 2017年 12月 16日 (土)
■時間 19:00 - 22:00


会場にて受付いたします
〒106-0032
東京都港区六本木3-14-7 アロービルB1F
場所 六本木SevenSense
http://sevensense.tokyo


料金

**●受付の際にCKもしくはカネコの紹介●**
と 言って頂かないと割引きの対象では
なくなってしまいますのでお気をつけください

年齢確認の為、20歳以上でないと入れませんので顔写真付きの身分証明書か
保健書などご持参ください 
カネコの紹介で以下割引↓会場にも勿論おります☆
4幹部の一人 カネコ ckとも呼ばれています☆
男性10000円 女性6000

男性 6,000円 女性 2,000円

女子のみ
通常女子1人2000
2人1500
3人1000


内容 料理9品以上+飲み放題


アクセス
大江戸線六本木駅 徒歩3分
日比谷線六本木駅 徒歩3分
地下鉄六本木駅3番出口を地上に出て右に曲がると大きな交差点
(六本木交差点)があります。そこを右に曲がりしばらく歩くと
左手にドンキホーテがあり、その少し先にファミリーマートがあります。
ファミリーマートに沿うように左に曲がり20mくらい歩くと左手に地下に降りる階段があります。
そこが会場ですので入口で受付をしてください


人数 100名程度 ※定員を超えますとキャンセル待ちとなります


内容
やばいっす頑張りました★
料理でますよぉ★
9品以上★

ケーキも出ちゃって
勿論
:飲み放題
※アルコールも有りです。

1万円争奪じゃんけん大会もあるような(-_-;)
 申込み問い合わせは↓
www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html

 

AD







全てのイベント当日が一番増える傾向にあります☆

予定が空いている方は是非遊びに来て下さいね☆

色々イベントありますが、この他にも色々なイベントがありますので
その辺はWEBのイベントについての所に各イベントの特徴を掲載しておりすので
見て見て下さいね☆
あと一応、うちのサークル用のグルチャはあります2個で100名以上おります
その辺もWEBより見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
どのイベントも安心安全を一番に行いますので是非遊びに来て下さいね☆


この他にも既婚未婚老若男女問わず参加しやすい
一般イベントや
サブリーダーイベント
ピクニック企画や
四季折々イベント
料理教室
カメラ教室などがあります宜しければ見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/photo.html


是非気軽に遊びに来て下さい
今後も頑張っていきますのでよろしくです☆ 
僕含むボランティアスタッフ です、僕自身も怪しいものではありませんので
ボランティアスタッフ紹介から僕のプロフも見れますので宜しければ拝見下さいね☆
スタッフ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
ck
プロフ
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html
イベントを掲載しました。スクロールして、最後まで見てみて下さいね!






まず写真一枚目からです
土曜の一般イベントです
☆彡
横浜12.16(土)皆で楽しく出来る、そんなイベントです☆仲間探しにも是非☆
人見知り・一人参加・初参加大歓迎事業提携の為3時間でこの価格はいいでしょ
途中参加、途中退席も勿論可です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html


同写真1枚目左下です
立川アーサーさんのイベントになります
焼き肉食べ飲み放題ですね☆

12.16立川(土)週末皆で楽しも30.40.50代の方是非、落ち着きのある
アットホームなイベントです勿論年齢層に制限はないので既婚未婚老若男女募集中
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html








写真2枚目左上です
明日日曜天気もよさそうで、開催します☆彡ピクニック企画です
〇12.17日曜・読売ランドジュエルミネーション皆で行こうよ・ピクニック企画なので参加費無料です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html

日曜はRです
今週担当者がうちからはいけないのですが、開催しております
宜しければ是非☆

開催・女子無料★12.17新宿交流パーティ半立食☆・BarR貸切
友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html






今日です、ハニコレさんですね、16日クリスマスイベントと
12,31カウントダウンパーティがあります
完全招待制です受付後
カネコの紹介で入れます☆
画面スクロールしてみて下さいね(;´・ω・)
★2
500名@六本木Esprit Tokyo『女性全員フリー』 で
ご招待!12/16(sat)19:00-22:00FREE DRINK & X'masBUFFET サンタがいっぱい☆ Merry Honeey X’maas
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html




以上
今日は天気もいいし外に出よう★
☆彡公式WEB 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
 

AD





寒いっすね、冬眠したいぐらいです汗
残すところ2017年ももう終わりです

悔い無き2017年を







全てのイベント当日が一番増える傾向にあります☆

予定が空いている方は是非遊びに来て下さいね☆
ども寒いですね凍死しそうです+電車の中は眠くなります(´;ω;`)ウゥゥ



イベントのお知らせになります



⑤は特にお勧めです
4幹部共催なので☆勿論僕もおります☆
是非です★





全てのイベント当日が一番増える傾向にあります☆

予定が空いている方は是非遊びに来て下さいね☆

この他にも既婚未婚老若男女問わず参加しやすい
一般イベントや
サブリーダーイベント
ピクニック企画や
四季折々イベント
料理教室
カメラ教室などがあります宜しければ見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/photo.html





是非気軽に遊びに来て下さい
今後も頑張っていきますのでよろしくです☆ 
僕含むボランティアスタッフ です、僕自身も怪しいものではありませんので
ボランティアスタッフ紹介から僕のプロフも見れますので宜しければ拝見下さいね☆
スタッフ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
ck
プロフ
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html
イベントを掲載しました。スクロールして、最後まで見てみて下さいね!
今月は、クリスマス関連のイベントが盛りだくさんです!






まずは写真一枚目からです
土曜の一般イベント一個と
日曜Rです
まずは土曜から写真右上がリーダーの飲み会ですね
宜しければ是非です★
☆彡
横浜12.16(土)皆で楽しく出来る、そんなイベントです☆仲間探しにも是非☆
人見知り・一人参加・初参加大歓迎事業提携の為3時間でこの価格はいいでしょ
途中参加、途中退席も勿論可です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html

同写真1枚目左下です
立川アーサーさんのイベントになります
焼き肉食べ飲み放題ですね☆

12.16立川(土)週末皆で楽しも30.40.50代の方是非、落ち着きのある
アットホームなイベントです勿論年齢層に制限はないので既婚未婚老若男女募集中
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html

日曜Rです
今週担当者がうちかrはいないですが、開催しております
宜しければ是非☆

開催・女子無料★12.17新宿交流パーティ半立食☆・BarR貸切・友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html





土曜最高に一押しです☆内容はURL先を見て見て下さいね☆
12.16迄WEBの画面スクロールしてみてみて下さいね(;´・ω・)
共催でセブンセンス貸切です
先着100名このお値段是非遊びに来て下さい☆彡
僕もおります☆

100名先着☆彡女子に大人気☆20歳以上であれば男女年齢関係なし
12.16六本木共催@セブンセンス~クリスマスKING&Queen Xmas party
みんなのクリスマス~パーティ☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
4幹部集結したパーティです☆








ハニコレさんですね、16日クリスマスイベントと
12,31カウントダウンパーティがあります
完全招待制です受付後
カネコの紹介で入れます☆
画面スクロールしてみて下さいね(;´・ω・)
500名@六本木Esprit Tokyo『女性全員フリー』 でご招待!12/16(sat)19:00-22:00FREE DRINK & X'masBUFFET サンタがいっぱい☆ Merry Honeey X’maas
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
☆彡
200名規模・12/31?1/1★年越し蕎麦付300名★ハニコレCOUNTDOWNPARTY 2017-2018-V-
2017年最後を締めくくる今回は西麻布に聳え立つ西洋の隠れ王宮SUPER EIGHT (旧RAUL)貸切!にてカウントダウン★
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html









☆彡
〇12.17日曜・読売ランドジュエルミネーション皆で行こうよ・ピクニック企画なので参加費無料です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html

1.2(火)祝日【皆で鎌倉に初詣行こ】
ピクニック企画だし社会人サークルだから参加費無料あたり前☆既婚未婚問わず、お子さん連れも大歓迎☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html










画面スクロールし12.30迄行ってみて下さい(;´・ω・)

12.30恋の予感★150名限定 ”お台場レインボー花火クルージング “でこのお値段☆女子に大人気☆ 男子今年最後激熱
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今年最後のコラボビッグイベントです☆









各イベント共催はその時々ですが基本は5名以上で開催します 
● 
不安や心配事があれば 
問い合わせや下に記載してある公式ホームページ拝見ください 
各イベントの特徴などが記載されております☆ 
★ 
最近は色々な所から色々な人が(各SNSやWEB等)参加しております 
その他各イベントの特徴や、一応ホームページの方には 
より詳しくお子さん大歓迎連れ大歓迎の理由や 
既婚未婚問わず参加できる理由。老若男女参加できる理由が記載してありますので 
よろしければ拝見ください☆ 
☆ 
楽しい思い出はプライスレスです☆ 
会費が安かったり 
高かったりするところもあると思いますが 
一番重要なのは楽しかったかどうかだと思います☆ 
是非全てのイベント目を通してみて下さい☆ 
☆彡 


以上今週末と、特徴のあるイベントのお知らせでした☆ 
この他にも神奈川から・都内迄・一般イベントがあります 
この他のイベントは↓より見てみて下さいね☆ 

どうぞよろしくです☆ 

公式ホームページ 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 イベントは下記にて★
20代~50代のボランティアスタッフがいますので
初めての参加の方でも気兼ねなく参加できるよう
ボランティアスタッフ共々頑張っています☆彡

LINEしていなくてもOKOKですからね☆
ホームページからも申し込みできます☆彡

LINEしている方は提案があります
イベント初参加時、参加表明してから
開催時迄不安があるかと思います
そんな時には安心ボランティアスタッフ・管理人・副管理人
&同じ参加者さんが居る●グルチャに希望者のみ
ご招待します★
今現在60人のグループ2つあるので100人居ますね
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★決まっている範囲のイベントです★

男女ボランティアスタッフ等が、どのイベントも必ず一人はいますので
安心して来て下さいね☆、大体1人か2人最低来てるかな?
それで一緒に初参加者さんや人見知りの子とかを馴染ませたり
手伝ってくれてます一覧下記になります
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
安心安全な友活・恋活目指しております
是非遊びに来て下さいね☆


●*●
下記イベント
各イベント5名以上で開催します
大体・前当日が一番人数が増える傾向がありますかね
公式ホームページからも申し込みは出来ます☆
 HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html



★土日の13時から17時迄行っていますカフェ交流会・新宿駅近・人見知りでも安心で馴染めるお洒落なカフェ会☆
少人数だから馴染みやすいですよェ会
 基本的にWEBから申し込み下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
カフェ会なので女子高生も来てます(;´・ω・)
新宿でアットホームに安心な交流会是非一度遊びに来て下さい
楽しい仲間が出来ますよ☆




4幹部合同12.16☆彡100名先着 12.16六本木共催@セブンセンス~クリスマスKING&Queen Xmas partyクリスマス~☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
売り切れる前にお早めに★多分僕は着ぐるみを着せられるような笑
是非楽しい時を★

500名@六本木Esprit Tokyo『女性全員フリー』 でご招待!12/16(sat)19:00-22:00FREE DRINK & X'masBUFFET サンタがいっぱい☆ Merry Honeey X’maas
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
ハニコレ会長とWINWINで掲載しております

横浜12.16(土)皆で楽しく出来る、そんなイベントです☆仲間探しにも是非☆★
人見知り・一人参加・初参加大歓迎・事業提携の為3時間でこの価格はいいでしょ。゚途中参加、途中退席も勿論可です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
コロワイドと事業提携したのでお得な内容です☆
他では出来ないメニュー★うちのNO2メッチャ空気が読めて楽しく、優しい奴が担当です
そんな奴がイベント横浜でイベント開催します
宜しければぜひ遊びに行ってみて下さいね☆

12.16 立川(土)週末皆でワイワイ楽しも、うちのボランティアスタッフでは
最年長のアーサーさんが行います30,40,50代の方是非、落ち着きのある
アットホームなイベントです勿論年齢層に制限はないので既婚未婚老若男女募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
うちのボランティアスタッフ最年長が西東京立川でイベントすることになりました
是非遊びに行ってみて下さい

12.17日曜・読売ランドジュエルミネーション皆で行こうよ・ピクニック企画なので参加費無料です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
皆でよみうりランドのジュエルミネーション見にいきませんか?
寒いですが最高にきれいですよ★
毎年恒例イベントです☆

ほぼ毎週やっています、女子無料☆
12.17新宿交流パーティ半立食☆先着60名・BarR貸切・友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況・
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
新宿Rですね、こちら毎回盛り上がっていますよ☆是非☆僕も共催幹部スタッフとしています是非遊びに来て下さいね
男子3500女子0円 無料でBar貸し切りですよ☆勿論飲み放題料理付きです

川崎12.20(水)平日焼き肉食べ飲み放題で・皆でワキアイアイしませんか?
皆初参加・一人参加ばかりです☆年齢気にせず参加下さい☆彡
業務提携してるのでお得です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
川崎平日イベントですね、アットホームに行っています☆
焼肉食べ飲み放題☆男子も女子もお得な内容です☆

日時まだ未定12月今年最後のうちの横浜のクリスマスパーティ差し入れ大歓迎☆
3時間か2時間半食べ飲み放題☆
勿論貸切です是非よろしくです★皆で楽しむ方が楽しいから☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html ;
まだイベント立ててませんが日時だけ決めましたら
すぐに立てます、もう少々お待ちください
12月はイベントが多くて(;´・ω・)

ほぼ毎週女子無料12.23(土)新宿共催インパクト交流パーティ半立食イベント☆飲み放題、料理付です 男子も何と3500円、週末で貸切です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
共催幹部で行きます・女子無料、男子も週末で3500お得です★

ほぼ毎週やっています、女子無料☆
12.24新宿交流パーティ半立食☆先着60名・BarR貸切・友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況・
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
新宿Rですね、こちら毎回盛り上がっていますよ☆是非☆僕も共催幹部スタッフとしています是非遊びに来て下さいね
男子3500女子0円 無料でBar貸し切りですよ☆勿論飲み放題料理付きです

12.27(水)仕事帰りに是非☆綱島2時間で飲み放題コース料理+たこ焼き食べ放題イベント
途中参加退席も勿論可です老若男女既婚未婚問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
仕事帰りに一人より二人より三人、皆で食べて楽しもう★
毎回人が集まるなぜかローカルな駅なのに東横線の急行の止まる駅、綱島です
是非宜しければ遊びに来て下さいね
食べ放題飲み放題☆

品川☆12.28(木)焼肉食べ飲み放題イベントです
仕事帰りも楽しみたい☆
初参加、一人参加大歓迎、生も飲み放題で☆彡途中参加、途中退席も可です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
コロワイドと事業提携したのでかなりお得な内容です
仕事帰りに品川でぇ焼肉食べちゃおう☆アットホームにです☆

12.30恋の予感★150名限定 ”お台場レインボー花火クルージング “でこのお値段☆女子に大人気☆ 男子今年最後激熱
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今年最後のコラボビッグイベントです☆

200名規模・12/31ー1/1★年越し蕎麦付300名★ハニコレCOUNTDOWNPARTY 2017-2018-V-
2017年最後を締めくくる今回は西麻布に聳え立つ西洋の隠れ王宮SUPER EIGHT (旧RAUL)貸切!にてカウントダウン★
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
会長とWINWINで掲載しています

1.2(火)祝日【皆で鎌倉に初詣行こ】
ピクニック企画だし社会人サークルだから参加費無料あたり前☆既婚未婚問わず、お子さん連れも大歓迎☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
来年ですね
ピクニック企画早々1.2に行ってしまおうかなと企画しました
宜しければ是非☆

渋谷1.3(水)仕事帰りに是非☆食べ飲み放題、初参加、一人参加大歓迎、
生も飲み放題でサムギョプサル=焼肉食べ放題☆途中参加、途中退席も可です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
仕事帰りに是非です★渋谷です、食べ飲み放題最高でしょ☆アットホームにです☆
是非よろしくです☆

町田1.5(金)甘太郎の親会社コロワイドと事業提携したので
他では出来ない満足感★交流会も☆焼肉食べ飲み放題でこの内容☆一人・初参加大歓迎☆途中参加、退席も可です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎さんで他では出来ない内容の交流会イベントです☆
町田で食べ飲み放題☆仕事帰りに是非☆
受付さえして頂ければ、途中参加、途中退席可です☆

1.6★女子無料(土)新宿共催交流パーティ半立食イベント☆飲み放題、料理付です 男子も何と3500円、週末で貸切です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
毎週土曜、僕担当です、宜しければz曾比に来て下さいね
インパクトバーで 行います、この内容☆ 

横浜1.6(土)安心して参加できる飲み会です既婚未婚問わず
皆で楽しみましょう☆事業提携してるので凄くお得です
初参加・一人参加安心感&食べ飲み放題☆最高
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
横浜で優しいよっしーさんのイベントです☆
是非遊びに行ってみて下さいね

料理教室、横浜の地区センターにて料理教室をワンコインで行います☆今回は☆肉じゃが☆
1.7(日)皆で緩い感じで作って、最後は皆で自身で作った物を食べながら会話などし仲間が増えたら最高ですよね☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/9topic.index.html
交流も出来て料理教室が出来たらと思います☆

1.7(日)緩くワンコインでカメラ教室行います☆初級編は横浜にて行います是非恥ずかしがらず、何でも聞いて下さいね基礎をしっかり覚えて、次の応用編に行きましょう☆
緩く皆で楽しみながら覚えましょう☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/8topic.index.html
料理教室後、みなとみらい付近で行おうと思っております、
寒いと思いますので防寒対策してきて下さいね

女子無料・1.7新宿共催交流パーティ半立食☆
ダイニングBar貸切
勿論飲み放題・料理付・先着60名・男子3500円・女子無料です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
ほぼ毎週日曜僕担当Rバーイベント 行います、女子無料、男子3500円でこの内容☆

横浜1.10平日3時間で飲み放題コース料理で
この価格はいいでしょ?初参加・一人参加・途中参加、途中退席も勿論可です
既婚未婚老若男女問わず募集中です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎の親会社コロワイドと事業提携した為
他では真似できない価格と内容になっております★
横浜平日イベントです☆月一でやっています☆
仕事帰りに是非、受付だけしてあれば、途中参加途中退席可です☆

川崎1.13土曜は焼肉食べ放題飲み放題、大人だって楽しみたい初参加・一人参加・人見知り、大歓迎・事業提携した為、お得な内容です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
担当 ダイキさんです、焼肉食べ飲み放題、事業提携できるから出来る内容☆

2018.1.18(金)開催[赤坂] ☆コラーゲンたっぷりもつ会☆イン赤坂 博多屋  担当 カネコ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
オフィス街だし、是非仕事帰りに、赤坂の博多屋最高ですよ先着10名のみです☆

横浜3.31(土)週末イベント3時間で飲み放題☆コース料☆で、この価格はいいでしょ?
初参加・一人参加・途中参加、退席も可です老若男女既婚未婚問わず募集中です★
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎の親会社コロワイドと事業提携した為
他では真似できない価格と内容になっております★
横浜週末ですね☆毎回アットホームに行っております☆
初参加の方は来やすい環境作りしております☆ 

日にち未定19時~終電迄ほぼ食べ飲み放題★渋谷高層タワーマンション完全招待制★このクォリティ★是非価値観変わります
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
定員30名です、毎回僕もおります★是非非日常を日常に出来る空間で
居酒屋とは違った優雅なパーティを☆彡
コカレロ、テキーラ、シャンパーンも飲めちゃう
時間内食べ飲み放題、ヤバイ☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブック http://facebook.com/chikarak1
ツイッター https://twitter.com/#!/ckprivate
インスタ  https://www.instagram.com/chikara.kaneko/
フォロー是非よろしくです☆

下記HPやフェイスブック、ミクシー、イベント参加を申し込む事もできます
公式ホームページ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

フェイスブック LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル
https://www.facebook.com/tomodatinakama

mixi LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5077503

google+ LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人交流サークル
https://plus.google.com/communities/105834368676482135976

youtube
https://www.youtube.com/user/chikarak0409
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
●プライベートホームページ http://www.ckprivate.net/
&
ミクシーやフェイスブックその他SNS等でお友達その他SNSから知りましたと言って頂くと
●C.K FACTORY●← http://www.ckfactory.net/
お仕事の工賃がお安くできます、仕上がりなどは同じですが、
2点ほど成約はありますが
車の傷凹み塗装・電子回路・プログラム・WEBデザイナー・ロゴや名刺等のデザイン
グラビアから宝石までフォトグラファー等等
 

2017.12.9新宿共催美園イベント

テーマ:




この日も美園でしたが
でも楽しければいいのかなと思います
一人泥酔?帰り際してましたが
終電が早いのでね、参加者さんで仲が言い方が居たので任せて帰ってきましたです


この日も最初は2テーブルで
不思議なもので
Rもインパクトも開始と同時にいっぱいにならないんですよね
20時ぐらいに大体の人が来ますかね?



そんなこんなで20時ぐらいには満席でした
この日は一人ふざけておりました笑
ねずみ男ぉと、フード被ったり


何か面白いものがあればそれを使って
ネタにしていましたね
そういうう意味ではネタが美園のネタがあるから楽しいかもです笑


写真・動画共にありますので見て見て下さいね
PCで見れたら早いと思います(;´・ω・)




この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

うちの会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが
毎回イベントの会の集合時や、乾杯前に
写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは
ネットワークビジネス等の
勧誘行為があった場合は注意・又は退席して頂きますので
安心安全が一番なサークルを心がけています☆

共催は共催者の集客の仕方がありますので、これに限りません

大分写真溜まって来てるので思いです(;´・ω・)すいません
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html
☆彡
2017年前期分はこちらになります、非常に重いです(;´・ω・)
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/2017.1index.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 イベントは下記にて★
20代~50代のボランティアスタッフがいますので
初めての参加の方でも気兼ねなく参加できるよう
ボランティアスタッフ共々頑張っています☆彡

LINEしていなくてもOKOKですからね☆
ホームページからも申し込みできます☆彡

LINEしている方は提案があります
イベント初参加時、参加表明してから
開催時迄不安があるかと思います
そんな時には安心ボランティアスタッフ・管理人・副管理人
&同じ参加者さんが居る●グルチャに希望者のみ
ご招待します★
今現在60人のグループ2つあるので100人居ますね
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★決まっている範囲のイベントです★

男女ボランティアスタッフ等が、どのイベントも必ず一人はいますので
安心して来て下さいね☆、大体1人か2人最低来てるかな?
それで一緒に初参加者さんや人見知りの子とかを馴染ませたり
手伝ってくれてます一覧下記になります
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
安心安全な友活・恋活目指しております
是非遊びに来て下さいね☆


●*●
下記イベント
各イベント5名以上で開催します
大体・前当日が一番人数が増える傾向がありますかね
公式ホームページからも申し込みは出来ます☆
 HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html



★土日の13時から17時迄行っていますカフェ交流会・新宿駅近・人見知りでも安心で馴染めるお洒落なカフェ会☆
少人数だから馴染みやすいですよェ会
 基本的にWEBから申し込み下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
カフェ会なので女子高生も来てます(;´・ω・)
新宿でアットホームに安心な交流会是非一度遊びに来て下さい
楽しい仲間が出来ますよ☆




4幹部合同12.16☆彡100名先着 12.16六本木共催@セブンセンス~クリスマスKING&Queen Xmas partyクリスマス~☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
売り切れる前にお早めに★多分僕は着ぐるみを着せられるような笑
是非楽しい時を★

500名@六本木Esprit Tokyo『女性全員フリー』 でご招待!12/16(sat)19:00-22:00FREE DRINK & X'masBUFFET サンタがいっぱい☆ Merry Honeey X’maas
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
ハニコレ会長とWINWINで掲載しております

横浜12.16(土)皆で楽しく出来る、そんなイベントです☆仲間探しにも是非☆★
人見知り・一人参加・初参加大歓迎・事業提携の為3時間でこの価格はいいでしょ。゚途中参加、途中退席も勿論可です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
コロワイドと事業提携したのでお得な内容です☆
他では出来ないメニュー★うちのNO2メッチャ空気が読めて楽しく、優しい奴が担当です
そんな奴がイベント横浜でイベント開催します
宜しければぜひ遊びに行ってみて下さいね☆

12.16 立川(土)週末皆でワイワイ楽しも、うちのボランティアスタッフでは
最年長のアーサーさんが行います30,40,50代の方是非、落ち着きのある
アットホームなイベントです勿論年齢層に制限はないので既婚未婚老若男女募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
うちのボランティアスタッフ最年長が西東京立川でイベントすることになりました
是非遊びに行ってみて下さい

12.17日曜・読売ランドジュエルミネーション皆で行こうよ・ピクニック企画なので参加費無料です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
皆でよみうりランドのジュエルミネーション見にいきませんか?
寒いですが最高にきれいですよ★
毎年恒例イベントです☆

ほぼ毎週やっています、女子無料☆
12.17新宿交流パーティ半立食☆先着60名・BarR貸切・友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況・
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
新宿Rですね、こちら毎回盛り上がっていますよ☆是非☆僕も共催幹部スタッフとしています是非遊びに来て下さいね
男子3500女子0円 無料でBar貸し切りですよ☆勿論飲み放題料理付きです

川崎12.20(水)平日焼き肉食べ飲み放題で・皆でワキアイアイしませんか?
皆初参加・一人参加ばかりです☆年齢気にせず参加下さい☆彡
業務提携してるのでお得です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
川崎平日イベントですね、アットホームに行っています☆
焼肉食べ飲み放題☆男子も女子もお得な内容です☆

日時まだ未定12月今年最後のうちの横浜のクリスマスパーティ差し入れ大歓迎☆
3時間か2時間半食べ飲み放題☆
勿論貸切です是非よろしくです★皆で楽しむ方が楽しいから☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html ;
まだイベント立ててませんが日時だけ決めましたら
すぐに立てます、もう少々お待ちください
12月はイベントが多くて(;´・ω・)

ほぼ毎週女子無料12.23(土)新宿共催インパクト交流パーティ半立食イベント☆飲み放題、料理付です 男子も何と3500円、週末で貸切です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
共催幹部で行きます・女子無料、男子も週末で3500お得です★

ほぼ毎週やっています、女子無料☆
12.24新宿交流パーティ半立食☆先着60名・BarR貸切・友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況・
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
新宿Rですね、こちら毎回盛り上がっていますよ☆是非☆僕も共催幹部スタッフとしています是非遊びに来て下さいね
男子3500女子0円 無料でBar貸し切りですよ☆勿論飲み放題料理付きです

12.27(水)仕事帰りに是非☆綱島2時間で飲み放題コース料理+たこ焼き食べ放題イベント
途中参加退席も勿論可です老若男女既婚未婚問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
仕事帰りに一人より二人より三人、皆で食べて楽しもう★
毎回人が集まるなぜかローカルな駅なのに東横線の急行の止まる駅、綱島です
是非宜しければ遊びに来て下さいね
食べ放題飲み放題☆

品川☆12.28(木)焼肉食べ飲み放題イベントです
仕事帰りも楽しみたい☆
初参加、一人参加大歓迎、生も飲み放題で☆彡途中参加、途中退席も可です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
コロワイドと事業提携したのでかなりお得な内容です
仕事帰りに品川でぇ焼肉食べちゃおう☆アットホームにです☆

12.30恋の予感★150名限定 ”お台場レインボー花火クルージング “でこのお値段☆女子に大人気☆ 男子今年最後激熱
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今年最後のコラボビッグイベントです☆

200名規模・12/31ー1/1★年越し蕎麦付300名★ハニコレCOUNTDOWNPARTY 2017-2018-V-
2017年最後を締めくくる今回は西麻布に聳え立つ西洋の隠れ王宮SUPER EIGHT (旧RAUL)貸切!にてカウントダウン★
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
会長とWINWINで掲載しています

1.2(火)祝日【皆で鎌倉に初詣行こ】
ピクニック企画だし社会人サークルだから参加費無料あたり前☆既婚未婚問わず、お子さん連れも大歓迎☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
来年ですね
ピクニック企画早々1.2に行ってしまおうかなと企画しました
宜しければ是非☆

渋谷1.3(水)仕事帰りに是非☆食べ飲み放題、初参加、一人参加大歓迎、
生も飲み放題でサムギョプサル=焼肉食べ放題☆途中参加、途中退席も可です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
仕事帰りに是非です★渋谷です、食べ飲み放題最高でしょ☆アットホームにです☆
是非よろしくです☆

町田1.5(金)甘太郎の親会社コロワイドと事業提携したので
他では出来ない満足感★交流会も☆焼肉食べ飲み放題でこの内容☆一人・初参加大歓迎☆途中参加、退席も可です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎さんで他では出来ない内容の交流会イベントです☆
町田で食べ飲み放題☆仕事帰りに是非☆
受付さえして頂ければ、途中参加、途中退席可です☆

1.6★女子無料(土)新宿共催交流パーティ半立食イベント☆飲み放題、料理付です 男子も何と3500円、週末で貸切です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
毎週土曜、僕担当です、宜しければz曾比に来て下さいね
インパクトバーで 行います、この内容☆ 

横浜1.6(土)安心して参加できる飲み会です既婚未婚問わず
皆で楽しみましょう☆事業提携してるので凄くお得です
初参加・一人参加安心感&食べ飲み放題☆最高
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
横浜で優しいよっしーさんのイベントです☆
是非遊びに行ってみて下さいね

料理教室、横浜の地区センターにて料理教室をワンコインで行います☆今回は☆肉じゃが☆
1.7(日)皆で緩い感じで作って、最後は皆で自身で作った物を食べながら会話などし仲間が増えたら最高ですよね☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/9topic.index.html
交流も出来て料理教室が出来たらと思います☆

1.7(日)緩くワンコインでカメラ教室行います☆初級編は横浜にて行います是非恥ずかしがらず、何でも聞いて下さいね基礎をしっかり覚えて、次の応用編に行きましょう☆
緩く皆で楽しみながら覚えましょう☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/8topic.index.html
料理教室後、みなとみらい付近で行おうと思っております、
寒いと思いますので防寒対策してきて下さいね

女子無料・1.7新宿共催交流パーティ半立食☆
ダイニングBar貸切
勿論飲み放題・料理付・先着60名・男子3500円・女子無料です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
ほぼ毎週日曜僕担当Rバーイベント 行います、女子無料、男子3500円でこの内容☆

横浜1.10平日3時間で飲み放題コース料理で
この価格はいいでしょ?初参加・一人参加・途中参加、途中退席も勿論可です
既婚未婚老若男女問わず募集中です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎の親会社コロワイドと事業提携した為
他では真似できない価格と内容になっております★
横浜平日イベントです☆月一でやっています☆
仕事帰りに是非、受付だけしてあれば、途中参加途中退席可です☆

川崎1.13土曜は焼肉食べ放題飲み放題、大人だって楽しみたい初参加・一人参加・人見知り、大歓迎・事業提携した為、お得な内容です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
担当 ダイキさんです、焼肉食べ飲み放題、事業提携できるから出来る内容☆

2018.1.18(金)開催[赤坂] ☆コラーゲンたっぷりもつ会☆イン赤坂 博多屋  担当 カネコ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
オフィス街だし、是非仕事帰りに、赤坂の博多屋最高ですよ先着10名のみです☆

横浜3.31(土)週末イベント3時間で飲み放題☆コース料☆で、この価格はいいでしょ?
初参加・一人参加・途中参加、退席も可です老若男女既婚未婚問わず募集中です★
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎の親会社コロワイドと事業提携した為
他では真似できない価格と内容になっております★
横浜週末ですね☆毎回アットホームに行っております☆
初参加の方は来やすい環境作りしております☆ 

日にち未定19時~終電迄ほぼ食べ飲み放題★渋谷高層タワーマンション完全招待制★このクォリティ★是非価値観変わります
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
定員30名です、毎回僕もおります★是非非日常を日常に出来る空間で
居酒屋とは違った優雅なパーティを☆彡
コカレロ、テキーラ、シャンパーンも飲めちゃう
時間内食べ飲み放題、ヤバイ☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブック http://facebook.com/chikarak1
ツイッター https://twitter.com/#!/ckprivate
インスタ  https://www.instagram.com/chikara.kaneko/
フォロー是非よろしくです☆

下記HPやフェイスブック、ミクシー、イベント参加を申し込む事もできます
公式ホームページ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

フェイスブック LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル
https://www.facebook.com/tomodatinakama

mixi LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5077503

google+ LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人交流サークル
https://plus.google.com/communities/105834368676482135976

youtube
https://www.youtube.com/user/chikarak0409
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
●プライベートホームページ http://www.ckprivate.net/
&
ミクシーやフェイスブックその他SNS等でお友達その他SNSから知りましたと言って頂くと
●C.K FACTORY●← http://www.ckfactory.net/
お仕事の工賃がお安くできます、仕上がりなどは同じですが、
2点ほど成約はありますが
車の傷凹み塗装・電子回路・プログラム・WEBデザイナー・ロゴや名刺等のデザイン
グラビアから宝石までフォトグラファー等等
 







この日は横浜の予約がいっぱいで、急遽新横浜に・・・(;´・ω・)
でもほとんど来てくれたみたいでよかったです☆
写真は女子がNGの子ばかりだったので
雰囲気だけわかってもらえたら嬉しく思います☆


下記よっしーさんのコメントです↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急遽、場所が新横浜に変更になりましたが、
ほとんどの方がそのまま参加されました。
焼肉での食べ飲み放題は時間が経つのが早く
“もう終わりか~”と思ったら、お店を変更したことからか、
マネージャーさんの粋な計らいで飲み放題延長してくださいました。
ここがコロワイドさんとの繋がりの成せるわざかと思います。
そしてなぜかこういう時、お肉焼くのって男子なんですね(笑)
そんな感じで新横浜初イベントは楽しく無事に終わりました。
参加された皆さん、お店の皆さん、集客スタッフ、
皆さんに感謝です。ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何と2時間食べ飲み放題+1時間飲み放題で3時間にしてくれたようですね
良かった良かった☆



ホントよっしーさんはお優しく気が利く方なので、今後も行ってみて下さいね
写真はもうちょいあります
動画はありませんです



この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

うちの会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが
毎回イベントの会の集合時や、乾杯前に
写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは
ネットワークビジネス等の
勧誘行為があった場合は注意・又は退席して頂きますので
安心安全が一番なサークルを心がけています☆

共催は共催者の集客の仕方がありますので、これに限りません

大分写真溜まって来てるので思いです(;´・ω・)すいません
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html
☆彡
2017年前期分はこちらになります、非常に重いです(;´・ω・)
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/2017.1index.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 イベントは下記にて★
20代~50代のボランティアスタッフがいますので
初めての参加の方でも気兼ねなく参加できるよう
ボランティアスタッフ共々頑張っています☆彡

LINEしていなくてもOKOKですからね☆
ホームページからも申し込みできます☆彡

LINEしている方は提案があります
イベント初参加時、参加表明してから
開催時迄不安があるかと思います
そんな時には安心ボランティアスタッフ・管理人・副管理人
&同じ参加者さんが居る●グルチャに希望者のみ
ご招待します★
今現在60人のグループ2つあるので100人居ますね
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★決まっている範囲のイベントです★

男女ボランティアスタッフ等が、どのイベントも必ず一人はいますので
安心して来て下さいね☆、大体1人か2人最低来てるかな?
それで一緒に初参加者さんや人見知りの子とかを馴染ませたり
手伝ってくれてます一覧下記になります
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
安心安全な友活・恋活目指しております
是非遊びに来て下さいね☆


●*●
下記イベント
各イベント5名以上で開催します
大体・前当日が一番人数が増える傾向がありますかね
公式ホームページからも申し込みは出来ます☆
 HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html



★土日の13時から17時迄行っていますカフェ交流会・新宿駅近・人見知りでも安心で馴染めるお洒落なカフェ会☆
少人数だから馴染みやすいですよェ会
 基本的にWEBから申し込み下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
カフェ会なので女子高生も来てます(;´・ω・)
新宿でアットホームに安心な交流会是非一度遊びに来て下さい
楽しい仲間が出来ますよ☆




4幹部合同12.16☆彡100名先着 12.16六本木共催@セブンセンス~クリスマスKING&Queen Xmas partyクリスマス~☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
売り切れる前にお早めに★多分僕は着ぐるみを着せられるような笑
是非楽しい時を★

500名@六本木Esprit Tokyo『女性全員フリー』 でご招待!12/16(sat)19:00-22:00FREE DRINK & X'masBUFFET サンタがいっぱい☆ Merry Honeey X’maas
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
ハニコレ会長とWINWINで掲載しております

横浜12.16(土)皆で楽しく出来る、そんなイベントです☆仲間探しにも是非☆★
人見知り・一人参加・初参加大歓迎・事業提携の為3時間でこの価格はいいでしょ。゚途中参加、途中退席も勿論可です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
コロワイドと事業提携したのでお得な内容です☆
他では出来ないメニュー★うちのNO2メッチャ空気が読めて楽しく、優しい奴が担当です
そんな奴がイベント横浜でイベント開催します
宜しければぜひ遊びに行ってみて下さいね☆

12.16 立川(土)週末皆でワイワイ楽しも、うちのボランティアスタッフでは
最年長のアーサーさんが行います30,40,50代の方是非、落ち着きのある
アットホームなイベントです勿論年齢層に制限はないので既婚未婚老若男女募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
うちのボランティアスタッフ最年長が西東京立川でイベントすることになりました
是非遊びに行ってみて下さい

12.17日曜・読売ランドジュエルミネーション皆で行こうよ・ピクニック企画なので参加費無料です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
皆でよみうりランドのジュエルミネーション見にいきませんか?
寒いですが最高にきれいですよ★
毎年恒例イベントです☆

ほぼ毎週やっています、女子無料☆
12.17新宿交流パーティ半立食☆先着60名・BarR貸切・友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況・
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
新宿Rですね、こちら毎回盛り上がっていますよ☆是非☆僕も共催幹部スタッフとしています是非遊びに来て下さいね
男子3500女子0円 無料でBar貸し切りですよ☆勿論飲み放題料理付きです

川崎12.20(水)平日焼き肉食べ飲み放題で・皆でワキアイアイしませんか?
皆初参加・一人参加ばかりです☆年齢気にせず参加下さい☆彡
業務提携してるのでお得です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
川崎平日イベントですね、アットホームに行っています☆
焼肉食べ飲み放題☆男子も女子もお得な内容です☆

日時まだ未定12月今年最後のうちの横浜のクリスマスパーティ差し入れ大歓迎☆
3時間か2時間半食べ飲み放題☆
勿論貸切です是非よろしくです★皆で楽しむ方が楽しいから☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html ;
まだイベント立ててませんが日時だけ決めましたら
すぐに立てます、もう少々お待ちください
12月はイベントが多くて(;´・ω・)

ほぼ毎週女子無料12.23(土)新宿共催インパクト交流パーティ半立食イベント☆飲み放題、料理付です 男子も何と3500円、週末で貸切です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
共催幹部で行きます・女子無料、男子も週末で3500お得です★

ほぼ毎週やっています、女子無料☆
12.24新宿交流パーティ半立食☆先着60名・BarR貸切・友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況・
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
新宿Rですね、こちら毎回盛り上がっていますよ☆是非☆僕も共催幹部スタッフとしています是非遊びに来て下さいね
男子3500女子0円 無料でBar貸し切りですよ☆勿論飲み放題料理付きです

12.27(水)仕事帰りに是非☆綱島2時間で飲み放題コース料理+たこ焼き食べ放題イベント
途中参加退席も勿論可です老若男女既婚未婚問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
仕事帰りに一人より二人より三人、皆で食べて楽しもう★
毎回人が集まるなぜかローカルな駅なのに東横線の急行の止まる駅、綱島です
是非宜しければ遊びに来て下さいね
食べ放題飲み放題☆

品川☆12.28(木)焼肉食べ飲み放題イベントです
仕事帰りも楽しみたい☆
初参加、一人参加大歓迎、生も飲み放題で☆彡途中参加、途中退席も可です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
コロワイドと事業提携したのでかなりお得な内容です
仕事帰りに品川でぇ焼肉食べちゃおう☆アットホームにです☆

12.30恋の予感★150名限定 ”お台場レインボー花火クルージング “でこのお値段☆女子に大人気☆ 男子今年最後激熱
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今年最後のコラボビッグイベントです☆

200名規模・12/31ー1/1★年越し蕎麦付300名★ハニコレCOUNTDOWNPARTY 2017-2018-V-
2017年最後を締めくくる今回は西麻布に聳え立つ西洋の隠れ王宮SUPER EIGHT (旧RAUL)貸切!にてカウントダウン★
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
会長とWINWINで掲載しています

1.2(火)祝日【皆で鎌倉に初詣行こ】
ピクニック企画だし社会人サークルだから参加費無料あたり前☆既婚未婚問わず、お子さん連れも大歓迎☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
来年ですね
ピクニック企画早々1.2に行ってしまおうかなと企画しました
宜しければ是非☆

渋谷1.3(水)仕事帰りに是非☆食べ飲み放題、初参加、一人参加大歓迎、
生も飲み放題でサムギョプサル=焼肉食べ放題☆途中参加、途中退席も可です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
仕事帰りに是非です★渋谷です、食べ飲み放題最高でしょ☆アットホームにです☆
是非よろしくです☆

町田1.5(金)甘太郎の親会社コロワイドと事業提携したので
他では出来ない満足感★交流会も☆焼肉食べ飲み放題でこの内容☆一人・初参加大歓迎☆途中参加、退席も可です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎さんで他では出来ない内容の交流会イベントです☆
町田で食べ飲み放題☆仕事帰りに是非☆
受付さえして頂ければ、途中参加、途中退席可です☆

1.6★女子無料(土)新宿共催交流パーティ半立食イベント☆飲み放題、料理付です 男子も何と3500円、週末で貸切です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
毎週土曜、僕担当です、宜しければz曾比に来て下さいね
インパクトバーで 行います、この内容☆ 

横浜1.6(土)安心して参加できる飲み会です既婚未婚問わず
皆で楽しみましょう☆事業提携してるので凄くお得です
初参加・一人参加安心感&食べ飲み放題☆最高
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
横浜で優しいよっしーさんのイベントです☆
是非遊びに行ってみて下さいね

料理教室、横浜の地区センターにて料理教室をワンコインで行います☆今回は☆肉じゃが☆
1.7(日)皆で緩い感じで作って、最後は皆で自身で作った物を食べながら会話などし仲間が増えたら最高ですよね☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/9topic.index.html
交流も出来て料理教室が出来たらと思います☆

1.7(日)緩くワンコインでカメラ教室行います☆初級編は横浜にて行います是非恥ずかしがらず、何でも聞いて下さいね基礎をしっかり覚えて、次の応用編に行きましょう☆
緩く皆で楽しみながら覚えましょう☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/8topic.index.html
料理教室後、みなとみらい付近で行おうと思っております、
寒いと思いますので防寒対策してきて下さいね

女子無料・1.7新宿共催交流パーティ半立食☆
ダイニングBar貸切
勿論飲み放題・料理付・先着60名・男子3500円・女子無料です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
ほぼ毎週日曜僕担当Rバーイベント 行います、女子無料、男子3500円でこの内容☆

横浜1.10平日3時間で飲み放題コース料理で
この価格はいいでしょ?初参加・一人参加・途中参加、途中退席も勿論可です
既婚未婚老若男女問わず募集中です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎の親会社コロワイドと事業提携した為
他では真似できない価格と内容になっております★
横浜平日イベントです☆月一でやっています☆
仕事帰りに是非、受付だけしてあれば、途中参加途中退席可です☆

川崎1.13土曜は焼肉食べ放題飲み放題、大人だって楽しみたい初参加・一人参加・人見知り、大歓迎・事業提携した為、お得な内容です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
担当 ダイキさんです、焼肉食べ飲み放題、事業提携できるから出来る内容☆

2018.1.18(金)開催[赤坂] ☆コラーゲンたっぷりもつ会☆イン赤坂 博多屋  担当 カネコ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
オフィス街だし、是非仕事帰りに、赤坂の博多屋最高ですよ先着10名のみです☆

横浜3.31(土)週末イベント3時間で飲み放題☆コース料☆で、この価格はいいでしょ?
初参加・一人参加・途中参加、退席も可です老若男女既婚未婚問わず募集中です★
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎の親会社コロワイドと事業提携した為
他では真似できない価格と内容になっております★
横浜週末ですね☆毎回アットホームに行っております☆
初参加の方は来やすい環境作りしております☆ 

日にち未定19時~終電迄ほぼ食べ飲み放題★渋谷高層タワーマンション完全招待制★このクォリティ★是非価値観変わります
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
定員30名です、毎回僕もおります★是非非日常を日常に出来る空間で
居酒屋とは違った優雅なパーティを☆彡
コカレロ、テキーラ、シャンパーンも飲めちゃう
時間内食べ飲み放題、ヤバイ☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブック http://facebook.com/chikarak1
ツイッター https://twitter.com/#!/ckprivate
インスタ  https://www.instagram.com/chikara.kaneko/
フォロー是非よろしくです☆

下記HPやフェイスブック、ミクシー、イベント参加を申し込む事もできます
公式ホームページ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

フェイスブック LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル
https://www.facebook.com/tomodatinakama

mixi LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5077503

google+ LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人交流サークル
https://plus.google.com/communities/105834368676482135976

youtube
https://www.youtube.com/user/chikarak0409
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
●プライベートホームページ http://www.ckprivate.net/
&
ミクシーやフェイスブックその他SNS等でお友達その他SNSから知りましたと言って頂くと
●C.K FACTORY●← http://www.ckfactory.net/
お仕事の工賃がお安くできます、仕上がりなどは同じですが、
2点ほど成約はありますが
車の傷凹み塗装・電子回路・プログラム・WEBデザイナー・ロゴや名刺等のデザイン
グラビアから宝石までフォトグラファー等等




まーこの日もてんてこ舞い(;´・ω・)
最近受付の椅子に座れ慣れてきた今日この頃☆彡



でも仲間ですからね気持ちよくやりたいですから
集客共催だけでなくちゃんとやりたいのは
事実なので
頑張っていますよぉ★


この日もホントいつもの仲間で賑わいましたね(スタッフ)
Rは人数や年齢層はその時々なので聞かれても
答えられないのですが
結構そういう問い合わせが多いいのは事実です(;´・ω・)



困ったものです
今後も毎週土日はいりますので
皆さんよろしくです★



写真・動画共にありますので見て見て下さいね



この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

うちの会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが
毎回イベントの会の集合時や、乾杯前に
写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは
ネットワークビジネス等の
勧誘行為があった場合は注意・又は退席して頂きますので
安心安全が一番なサークルを心がけています☆

共催は共催者の集客の仕方がありますので、これに限りません

大分写真溜まって来てるので思いです(;´・ω・)すいません
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html
☆彡
2017年前期分はこちらになります、非常に重いです(;´・ω・)
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/2017.1index.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 イベントは下記にて★
20代~50代のボランティアスタッフがいますので
初めての参加の方でも気兼ねなく参加できるよう
ボランティアスタッフ共々頑張っています☆彡

LINEしていなくてもOKOKですからね☆
ホームページからも申し込みできます☆彡

LINEしている方は提案があります
イベント初参加時、参加表明してから
開催時迄不安があるかと思います
そんな時には安心ボランティアスタッフ・管理人・副管理人
&同じ参加者さんが居る●グルチャに希望者のみ
ご招待します★
今現在60人のグループ2つあるので100人居ますね
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★決まっている範囲のイベントです★

男女ボランティアスタッフ等が、どのイベントも必ず一人はいますので
安心して来て下さいね☆、大体1人か2人最低来てるかな?
それで一緒に初参加者さんや人見知りの子とかを馴染ませたり
手伝ってくれてます一覧下記になります
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
安心安全な友活・恋活目指しております
是非遊びに来て下さいね☆


●*●
下記イベント
各イベント5名以上で開催します
大体・前当日が一番人数が増える傾向がありますかね
公式ホームページからも申し込みは出来ます☆
 HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html



★土日の13時から17時迄行っていますカフェ交流会・新宿駅近・人見知りでも安心で馴染めるお洒落なカフェ会☆
少人数だから馴染みやすいですよェ会
 基本的にWEBから申し込み下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
カフェ会なので女子高生も来てます(;´・ω・)
新宿でアットホームに安心な交流会是非一度遊びに来て下さい
楽しい仲間が出来ますよ☆




4幹部合同12.16☆彡100名先着 12.16六本木共催@セブンセンス~クリスマスKING&Queen Xmas partyクリスマス~☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
売り切れる前にお早めに★多分僕は着ぐるみを着せられるような笑
是非楽しい時を★

500名@六本木Esprit Tokyo『女性全員フリー』 でご招待!12/16(sat)19:00-22:00FREE DRINK & X'masBUFFET サンタがいっぱい☆ Merry Honeey X’maas
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
ハニコレ会長とWINWINで掲載しております

横浜12.16(土)皆で楽しく出来る、そんなイベントです☆仲間探しにも是非☆★
人見知り・一人参加・初参加大歓迎・事業提携の為3時間でこの価格はいいでしょ。゚途中参加、途中退席も勿論可です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
コロワイドと事業提携したのでお得な内容です☆
他では出来ないメニュー★うちのNO2メッチャ空気が読めて楽しく、優しい奴が担当です
そんな奴がイベント横浜でイベント開催します
宜しければぜひ遊びに行ってみて下さいね☆

12.16 立川(土)週末皆でワイワイ楽しも、うちのボランティアスタッフでは
最年長のアーサーさんが行います30,40,50代の方是非、落ち着きのある
アットホームなイベントです勿論年齢層に制限はないので既婚未婚老若男女募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
うちのボランティアスタッフ最年長が西東京立川でイベントすることになりました
是非遊びに行ってみて下さい

12.17日曜・読売ランドジュエルミネーション皆で行こうよ・ピクニック企画なので参加費無料です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
皆でよみうりランドのジュエルミネーション見にいきませんか?
寒いですが最高にきれいですよ★
毎年恒例イベントです☆

ほぼ毎週やっています、女子無料☆
12.17新宿交流パーティ半立食☆先着60名・BarR貸切・友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況・
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
新宿Rですね、こちら毎回盛り上がっていますよ☆是非☆僕も共催幹部スタッフとしています是非遊びに来て下さいね
男子3500女子0円 無料でBar貸し切りですよ☆勿論飲み放題料理付きです

川崎12.20(水)平日焼き肉食べ飲み放題で・皆でワキアイアイしませんか?
皆初参加・一人参加ばかりです☆年齢気にせず参加下さい☆彡
業務提携してるのでお得です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
川崎平日イベントですね、アットホームに行っています☆
焼肉食べ飲み放題☆男子も女子もお得な内容です☆

日時まだ未定12月今年最後のうちの横浜のクリスマスパーティ差し入れ大歓迎☆
3時間か2時間半食べ飲み放題☆
勿論貸切です是非よろしくです★皆で楽しむ方が楽しいから☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html ;
まだイベント立ててませんが日時だけ決めましたら
すぐに立てます、もう少々お待ちください
12月はイベントが多くて(;´・ω・)

ほぼ毎週女子無料12.23(土)新宿共催インパクト交流パーティ半立食イベント☆飲み放題、料理付です 男子も何と3500円、週末で貸切です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
共催幹部で行きます・女子無料、男子も週末で3500お得です★

ほぼ毎週やっています、女子無料☆
12.24新宿交流パーティ半立食☆先着60名・BarR貸切・友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況・
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
新宿Rですね、こちら毎回盛り上がっていますよ☆是非☆僕も共催幹部スタッフとしています是非遊びに来て下さいね
男子3500女子0円 無料でBar貸し切りですよ☆勿論飲み放題料理付きです

12.27(水)仕事帰りに是非☆綱島2時間で飲み放題コース料理+たこ焼き食べ放題イベント
途中参加退席も勿論可です老若男女既婚未婚問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
仕事帰りに一人より二人より三人、皆で食べて楽しもう★
毎回人が集まるなぜかローカルな駅なのに東横線の急行の止まる駅、綱島です
是非宜しければ遊びに来て下さいね
食べ放題飲み放題☆

品川☆12.28(木)焼肉食べ飲み放題イベントです
仕事帰りも楽しみたい☆
初参加、一人参加大歓迎、生も飲み放題で☆彡途中参加、途中退席も可です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
コロワイドと事業提携したのでかなりお得な内容です
仕事帰りに品川でぇ焼肉食べちゃおう☆アットホームにです☆

12.30恋の予感★150名限定 ”お台場レインボー花火クルージング “でこのお値段☆女子に大人気☆ 男子今年最後激熱
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今年最後のコラボビッグイベントです☆

200名規模・12/31ー1/1★年越し蕎麦付300名★ハニコレCOUNTDOWNPARTY 2017-2018-V-
2017年最後を締めくくる今回は西麻布に聳え立つ西洋の隠れ王宮SUPER EIGHT (旧RAUL)貸切!にてカウントダウン★
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
会長とWINWINで掲載しています

1.2(火)祝日【皆で鎌倉に初詣行こ】
ピクニック企画だし社会人サークルだから参加費無料あたり前☆既婚未婚問わず、お子さん連れも大歓迎☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
来年ですね
ピクニック企画早々1.2に行ってしまおうかなと企画しました
宜しければ是非☆

渋谷1.3(水)仕事帰りに是非☆食べ飲み放題、初参加、一人参加大歓迎、
生も飲み放題でサムギョプサル=焼肉食べ放題☆途中参加、途中退席も可です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
仕事帰りに是非です★渋谷です、食べ飲み放題最高でしょ☆アットホームにです☆
是非よろしくです☆

町田1.5(金)甘太郎の親会社コロワイドと事業提携したので
他では出来ない満足感★交流会も☆焼肉食べ飲み放題でこの内容☆一人・初参加大歓迎☆途中参加、退席も可です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎さんで他では出来ない内容の交流会イベントです☆
町田で食べ飲み放題☆仕事帰りに是非☆
受付さえして頂ければ、途中参加、途中退席可です☆

1.6★女子無料(土)新宿共催交流パーティ半立食イベント☆飲み放題、料理付です 男子も何と3500円、週末で貸切です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
毎週土曜、僕担当です、宜しければz曾比に来て下さいね
インパクトバーで 行います、この内容☆ 

横浜1.6(土)安心して参加できる飲み会です既婚未婚問わず
皆で楽しみましょう☆事業提携してるので凄くお得です
初参加・一人参加安心感&食べ飲み放題☆最高
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
横浜で優しいよっしーさんのイベントです☆
是非遊びに行ってみて下さいね

料理教室、横浜の地区センターにて料理教室をワンコインで行います☆今回は☆肉じゃが☆
1.7(日)皆で緩い感じで作って、最後は皆で自身で作った物を食べながら会話などし仲間が増えたら最高ですよね☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/9topic.index.html
交流も出来て料理教室が出来たらと思います☆

1.7(日)緩くワンコインでカメラ教室行います☆初級編は横浜にて行います是非恥ずかしがらず、何でも聞いて下さいね基礎をしっかり覚えて、次の応用編に行きましょう☆
緩く皆で楽しみながら覚えましょう☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/8topic.index.html
料理教室後、みなとみらい付近で行おうと思っております、
寒いと思いますので防寒対策してきて下さいね

女子無料・1.7新宿共催交流パーティ半立食☆
ダイニングBar貸切
勿論飲み放題・料理付・先着60名・男子3500円・女子無料です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
ほぼ毎週日曜僕担当Rバーイベント 行います、女子無料、男子3500円でこの内容☆

横浜1.10平日3時間で飲み放題コース料理で
この価格はいいでしょ?初参加・一人参加・途中参加、途中退席も勿論可です
既婚未婚老若男女問わず募集中です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎の親会社コロワイドと事業提携した為
他では真似できない価格と内容になっております★
横浜平日イベントです☆月一でやっています☆
仕事帰りに是非、受付だけしてあれば、途中参加途中退席可です☆

川崎1.13土曜は焼肉食べ放題飲み放題、大人だって楽しみたい初参加・一人参加・人見知り、大歓迎・事業提携した為、お得な内容です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
担当 ダイキさんです、焼肉食べ飲み放題、事業提携できるから出来る内容☆

2018.1.18(金)開催[赤坂] ☆コラーゲンたっぷりもつ会☆イン赤坂 博多屋  担当 カネコ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
オフィス街だし、是非仕事帰りに、赤坂の博多屋最高ですよ先着10名のみです☆

横浜3.31(土)週末イベント3時間で飲み放題☆コース料☆で、この価格はいいでしょ?
初参加・一人参加・途中参加、退席も可です老若男女既婚未婚問わず募集中です★
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎の親会社コロワイドと事業提携した為
他では真似できない価格と内容になっております★
横浜週末ですね☆毎回アットホームに行っております☆
初参加の方は来やすい環境作りしております☆ 

日にち未定19時~終電迄ほぼ食べ飲み放題★渋谷高層タワーマンション完全招待制★このクォリティ★是非価値観変わります
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
定員30名です、毎回僕もおります★是非非日常を日常に出来る空間で
居酒屋とは違った優雅なパーティを☆彡
コカレロ、テキーラ、シャンパーンも飲めちゃう
時間内食べ飲み放題、ヤバイ☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブック http://facebook.com/chikarak1
ツイッター https://twitter.com/#!/ckprivate
インスタ  https://www.instagram.com/chikara.kaneko/
フォロー是非よろしくです☆

下記HPやフェイスブック、ミクシー、イベント参加を申し込む事もできます
公式ホームページ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

フェイスブック LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル
https://www.facebook.com/tomodatinakama

mixi LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5077503

google+ LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人交流サークル
https://plus.google.com/communities/105834368676482135976

youtube
https://www.youtube.com/user/chikarak0409
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
●プライベートホームページ http://www.ckprivate.net/
&
ミクシーやフェイスブックその他SNS等でお友達その他SNSから知りましたと言って頂くと
●C.K FACTORY●← http://www.ckfactory.net/
お仕事の工賃がお安くできます、仕上がりなどは同じですが、
2点ほど成約はありますが
車の傷凹み塗装・電子回路・プログラム・WEBデザイナー・ロゴや名刺等のデザイン
グラビアから宝石までフォトグラファー等等


 



この日はびっくり
電車の中で、場所が・・・・・マジッスカという事で僕の方でも
色々さがしたのですが、やはりほかりさんそこは、ちゃんと押えてくれました☆



久々でしたが美園でしたね☆
まーインパクトより広いので、やりやすいと言えば、やりやすいので丁度良かったのですが★


そしてこの日も相変わらず職人外尾君ですね
料理が繊細☆彡
いつもどうもありがとうございます

この外尾君のバースデー12.23土曜ですがRにて行いますので
是非遊びに来て下さいね☆


写真もう少しと動画はあります
宜しければ拝見下さいね☆




この他にもイベント行っております
宜しければ
WEB拝見下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

うちの会では、写真や動画を撮ってお見せしていますが
毎回イベントの会の集合時や、乾杯前に
写真や動画NGかどうか聞いておりますので
飲みには行きたいけれど写真は・・・・という方は
その時に手を上げて頂ければと思います☆

共催に関してはスタッフや雰囲気だけを基本撮っています
共催相手の参加者さんが居ますので、一人一人確認できない為

イベントは趣味でやっております皆個々に本業あって
趣味で作り上げていっているサークルです

社会人サークルでは
ネットワークビジネス等の
勧誘行為があった場合は注意・又は退席して頂きますので
安心安全が一番なサークルを心がけています☆

共催は共催者の集客の仕方がありますので、これに限りません

大分写真溜まって来てるので思いです(;´・ω・)すいません
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html
☆彡
2017年前期分はこちらになります、非常に重いです(;´・ω・)
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/2017.1index.html

この他にもホームページには写真は勿論
ユーチューブにも過去の動画があります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 イベントは下記にて★
20代~50代のボランティアスタッフがいますので
初めての参加の方でも気兼ねなく参加できるよう
ボランティアスタッフ共々頑張っています☆彡

LINEしていなくてもOKOKですからね☆
ホームページからも申し込みできます☆彡

LINEしている方は提案があります
イベント初参加時、参加表明してから
開催時迄不安があるかと思います
そんな時には安心ボランティアスタッフ・管理人・副管理人
&同じ参加者さんが居る●グルチャに希望者のみ
ご招待します★
今現在60人のグループ2つあるので100人居ますね
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★決まっている範囲のイベントです★

男女ボランティアスタッフ等が、どのイベントも必ず一人はいますので
安心して来て下さいね☆、大体1人か2人最低来てるかな?
それで一緒に初参加者さんや人見知りの子とかを馴染ませたり
手伝ってくれてます一覧下記になります
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html
安心安全な友活・恋活目指しております
是非遊びに来て下さいね☆


●*●
下記イベント
各イベント5名以上で開催します
大体・前当日が一番人数が増える傾向がありますかね
公式ホームページからも申し込みは出来ます☆
 HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html



★土日の13時から17時迄行っていますカフェ交流会・新宿駅近・人見知りでも安心で馴染めるお洒落なカフェ会☆
少人数だから馴染みやすいですよェ会
 基本的にWEBから申し込み下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
カフェ会なので女子高生も来てます(;´・ω・)
新宿でアットホームに安心な交流会是非一度遊びに来て下さい
楽しい仲間が出来ますよ☆




12.16☆彡100名先着 12.16六本木共催@セブンセンス~クリスマスKING&Queen Xmas partyクリスマス~☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
売り切れる前にお早めに★多分僕は着ぐるみを着せられるような笑
是非楽しい時を★

500名@六本木Esprit Tokyo『女性全員フリー』 でご招待!12/16(sat)19:00-22:00FREE DRINK & X'masBUFFET サンタがいっぱい☆ Merry Honeey X’maas
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
ハニコレ会長とWINWINで掲載しております

横浜12.16(土)皆で楽しく出来る、そんなイベントです☆仲間探しにも是非☆★
人見知り・一人参加・初参加大歓迎・事業提携の為3時間でこの価格はいいでしょ。゚途中参加、途中退席も勿論可です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
コロワイドと事業提携したのでお得な内容です☆
他では出来ないメニュー★うちのNO2メッチャ空気が読めて楽しく、優しい奴が担当です
そんな奴がイベント横浜でイベント開催します
宜しければぜひ遊びに行ってみて下さいね☆

12.16 立川(土)週末皆でワイワイ楽しも、うちのボランティアスタッフでは
最年長のアーサーさんが行います30,40,50代の方是非、落ち着きのある
アットホームなイベントです勿論年齢層に制限はないので既婚未婚老若男女募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
うちのボランティアスタッフ最年長が西東京立川でイベントすることになりました
是非遊びに行ってみて下さい

12.17日曜・読売ランドジュエルミネーション皆で行こうよ・ピクニック企画なので参加費無料です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
皆でよみうりランドのジュエルミネーション見にいきませんか?
寒いですが最高にきれいですよ★
毎年恒例イベントです☆

ほぼ毎週やっています、女子無料☆
12.17新宿交流パーティ半立食☆先着60名・BarR貸切・友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況・
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
新宿Rですね、こちら毎回盛り上がっていますよ☆是非☆僕も共催幹部スタッフとしています是非遊びに来て下さいね
男子3500女子0円 無料でBar貸し切りですよ☆勿論飲み放題料理付きです

川崎12.20(水)平日焼き肉食べ飲み放題で・皆でワキアイアイしませんか?
皆初参加・一人参加ばかりです☆年齢気にせず参加下さい☆彡
業務提携してるのでお得です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
川崎平日イベントですね、アットホームに行っています☆
焼肉食べ飲み放題☆男子も女子もお得な内容です☆

日時まだ未定12月今年最後のうちの横浜のクリスマスパーティ差し入れ大歓迎☆
3時間か2時間半食べ飲み放題☆
勿論貸切です是非よろしくです★皆で楽しむ方が楽しいから☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html ;
まだイベント立ててませんが日時だけ決めましたら
すぐに立てます、もう少々お待ちください
12月はイベントが多くて(;´・ω・)

女子無料12.23(土)新宿共催インパクト交流パーティ半立食イベント☆飲み放題、料理付です 男子も何と3500円、週末で貸切です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
共催幹部で行きます・女子無料、男子も週末で3500お得です★

ほぼ毎週やっています、女子無料☆
12.24新宿交流パーティ半立食☆先着60名・BarR貸切・友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆毎回大盛況・
男子3500円
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
新宿Rですね、こちら毎回盛り上がっていますよ☆是非☆僕も共催幹部スタッフとしています是非遊びに来て下さいね
男子3500女子0円 無料でBar貸し切りですよ☆勿論飲み放題料理付きです

12.27(水)仕事帰りに是非☆綱島2時間で飲み放題コース料理+たこ焼き食べ放題イベント
途中参加退席も勿論可です老若男女既婚未婚問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
仕事帰りに一人より二人より三人、皆で食べて楽しもう★
毎回人が集まるなぜかローカルな駅なのに東横線の急行の止まる駅、綱島です
是非宜しければ遊びに来て下さいね
食べ放題飲み放題☆

品川☆12.28(木)焼肉食べ飲み放題イベントです
仕事帰りも楽しみたい☆
初参加、一人参加大歓迎、生も飲み放題で☆彡途中参加、途中退席も可です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
コロワイドと事業提携したのでかなりお得な内容です
仕事帰りに品川でぇ焼肉食べちゃおう☆アットホームにです☆

12.30恋の予感★150名限定 ”お台場レインボー花火クルージング “でこのお値段☆女子に大人気☆ 男子今年最後激熱
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今年最後のコラボビッグイベントです☆

200名規模・12/31ー1/1★年越し蕎麦付300名★ハニコレCOUNTDOWNPARTY 2017-2018-V-
2017年最後を締めくくる今回は西麻布に聳え立つ西洋の隠れ王宮SUPER EIGHT (旧RAUL)貸切!にてカウントダウン★
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
会長とWINWINで掲載しています

1.2(火)祝日【皆で鎌倉に初詣行こ】
ピクニック企画だし社会人サークルだから参加費無料あたり前☆既婚未婚問わず、お子さん連れも大歓迎☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
来年ですね
ピクニック企画早々1.2に行ってしまおうかなと企画しました
宜しければ是非☆

渋谷1.3(水)仕事帰りに是非☆食べ飲み放題、初参加、一人参加大歓迎、
生も飲み放題でサムギョプサル=焼肉食べ放題☆途中参加、途中退席も可です☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
仕事帰りに是非です★渋谷です、食べ飲み放題最高でしょ☆アットホームにです☆
是非よろしくです☆

町田1.5(金)甘太郎の親会社コロワイドと事業提携したので
他では出来ない満足感★交流会も☆焼肉食べ飲み放題でこの内容☆一人・初参加大歓迎☆途中参加、退席も可です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎さんで他では出来ない内容の交流会イベントです☆
町田で食べ飲み放題☆仕事帰りに是非☆
受付さえして頂ければ、途中参加、途中退席可です☆

1.6★女子無料(土)新宿共催交流パーティ半立食イベント☆飲み放題、料理付です 男子も何と3500円、週末で貸切です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
毎週土曜、僕担当です、宜しければz曾比に来て下さいね
インパクトバーで 行います、この内容☆ 

横浜1.6(土)安心して参加できる飲み会です既婚未婚問わず
皆で楽しみましょう☆事業提携してるので凄くお得です
初参加・一人参加安心感&食べ飲み放題☆最高
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
横浜で優しいよっしーさんのイベントです☆
是非遊びに行ってみて下さいね

料理教室、横浜の地区センターにて料理教室をワンコインで行います☆今回は☆肉じゃが☆
1.7(日)皆で緩い感じで作って、最後は皆で自身で作った物を食べながら会話などし仲間が増えたら最高ですよね☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/9topic.index.html
交流も出来て料理教室が出来たらと思います☆

1.7(日)緩くワンコインでカメラ教室行います☆初級編は横浜にて行います是非恥ずかしがらず、何でも聞いて下さいね基礎をしっかり覚えて、次の応用編に行きましょう☆
緩く皆で楽しみながら覚えましょう☆
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/8topic.index.html
料理教室後、みなとみらい付近で行おうと思っております、
寒いと思いますので防寒対策してきて下さいね

女子無料・1.7新宿共催交流パーティ半立食☆
ダイニングBar貸切
勿論飲み放題・料理付・先着60名・男子3500円・女子無料です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
ほぼ毎週日曜僕担当Rバーイベント 行います、女子無料、男子3500円でこの内容☆

横浜1.10平日3時間で飲み放題コース料理で
この価格はいいでしょ?初参加・一人参加・途中参加、途中退席も勿論可です
既婚未婚老若男女問わず募集中です
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎の親会社コロワイドと事業提携した為
他では真似できない価格と内容になっております★
横浜平日イベントです☆月一でやっています☆
仕事帰りに是非、受付だけしてあれば、途中参加途中退席可です☆

川崎1.13土曜は焼肉食べ放題飲み放題、大人だって楽しみたい初参加・一人参加・人見知り、大歓迎・事業提携した為、お得な内容です
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=83822160
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html

2018.1.18(金)開催[赤坂] ☆コラーゲンたっぷりもつ会☆イン赤坂 博多屋  担当 カネコ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
オフィス街だし、是非仕事帰りに、赤坂の博多屋最高ですよ先着10名のみです☆

横浜3.31(土)週末イベント3時間で飲み放題☆コース料☆で、この価格はいいでしょ?
初参加・一人参加・途中参加、退席も可です老若男女既婚未婚問わず募集中です★
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
甘太郎の親会社コロワイドと事業提携した為
他では真似できない価格と内容になっております★
横浜週末ですね☆毎回アットホームに行っております☆
初参加の方は来やすい環境作りしております☆ 

日にち未定19時~終電迄ほぼ食べ飲み放題★渋谷高層タワーマンション完全招待制★このクォリティ★是非価値観変わります
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
定員30名です、毎回僕もおります★是非非日常を日常に出来る空間で
居酒屋とは違った優雅なパーティを☆彡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フェイスブック http://facebook.com/chikarak1
ツイッター https://twitter.com/#!/ckprivate
インスタ  https://www.instagram.com/chikara.kaneko/
フォロー是非よろしくです☆

下記HPやフェイスブック、ミクシー、イベント参加を申し込む事もできます
公式ホームページ
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

フェイスブック LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル
https://www.facebook.com/tomodatinakama

mixi LINE友達仲間飲み会オフ会横浜・東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5077503

google+ LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人交流サークル
https://plus.google.com/communities/105834368676482135976

youtube
https://www.youtube.com/user/chikarak0409
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
●プライベートホームページ http://www.ckprivate.net/
&
ミクシーやフェイスブックその他SNS等でお友達その他SNSから知りましたと言って頂くと
●C.K FACTORY●← http://www.ckfactory.net/
お仕事の工賃がお安くできます、仕上がりなどは同じですが、
2点ほど成約はありますが
車の傷凹み塗装・電子回路・プログラム・WEBデザイナー・ロゴや名刺等のデザイン
グラビアから宝石までフォトグラファー等等

150名先着 12.16六本木共催@セブンセンス~クリスマスKING&Queen Xmas partyクリスマス~☆ ● 勿論イベント参加不安て方は、同じ参加者さんやボランティアスタッフが居るLINEのグルチャに 招待します、下は21歳から上は50代まで居ますし 女子の方でも安心して参加できるよう、規約しっかりしていますので安心してご利用できます 希望者のみですので、お問い合わせ下さいね☆彡 ● この他にもイベントをやっておりますし、各イベントの特徴や、 その他イベントとは?みたいな事を公式ホームページでは記載しております 宜しければ拝見くださいね ★ LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル交流パーティ http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html 今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。 皆さん良い一年でしたか? 来年になる前に、今年最後の一大イベントを忘れていませんか!? そう!クリスマスですクリスマス 少し早めの12月16日にクリスマスパーティーを開催します パーティーで出逢った人とクリスマスにデートだって行けちゃいますよね(^^)v 素敵な音楽と美味しいご飯、もちろんお酒も用意してますよー! みんなでゲームなんかもしちゃいたいと思います★ 今年最後に最高に盛り上がっちゃいましょう!!! ■日程 2017年 12月 16日 (土) ■時間 19:00 - 22:00 ■〒106-0032 東京都港区六本木3-14-7 アロービルB1F 場所 六本木SevenSense http://sevensense.tokyo 僕は当日着ぐるみ着せられるようです(´;ω;`)ウゥゥ笑 ■料金 カネコの紹介で以下割引↓  男性10000円 女性6000 ↓ 前売 男性 6,000円 女性 2,000円 米 女子のみ 通常女子1人2000 2人1500 3人1000 ■人数 100名程度 ※定員を超えますと キャンセル待ちとなります **●受付の際にCKもしくはカネコの紹介●** と 言って頂かないと割引きの対象では なくなってしまいますのでお気をつけください 内容やばいっす頑張りました★ 料理でますよぉ★ 9品以上★ + ケーキも出ちゃって 勿論 :飲み放題 ※アルコールも有りです。 お申し込みはプロフィールに載せてあるURL先からか LINE 担当 カネコ迄 chikara777 #土曜 #12月 #祭 #東京 #都内 #交流パーティ #出会い #恋活 #婚活 #友活 #立食 #飲み放題 #料理付き #LINE #ライン #セブンセンス #六本木 #セブンス #内輪ノリ一切なし #楽しいよ #仲間作り

Kaneko Chikaraさん(@chikara.kaneko)がシェアした投稿 -