ヤフーニュースになりました☆凄いですよね☆明日は六本木500名規模、明後日は六本木と横浜うちのハロウィンです全て募集中です★

明日10.28はまたまたきっと500名規模と言っておきながら
前回同様700名超しますきっと(;´・ω・)
すごいですぅよん★

ちなみに前回の10.15
ヤフーニュースになりました☆凄いですよね☆
先日もうちから参加者さん行っておりますが★
10/15、妖怪百鬼夜行ですね

そして今回も
今回10,28、
10,29、
10,30
六本木も下記URLから募集しております★
完全招待生になりますのでいきなりいっても入れません
受付後、会場の用紙に金子のゲストとお書きください
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html



横浜もまだ募集しております☆前当日が一番増えます
現41名ですね★3時間Bar貸切です★是非よろしくです★
是非ご参加下さいね、
只今女子のが多いですが、老若男女一緒に楽しめる人大募集中です★
横浜は↓です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html


そして10.15の記事は↓になります、
又明日28日もミスコンやるらしいのでミスコンで参加するのもありです、
優勝者には賞金とか月刊誌?の掲載があるかもです★
勿論普通に500名規模以上のイベントを楽しむのもありです★


夕刊フジZAKZAK、Yahooニュースetcに取り上げて頂きました(^ ^)
ファッションブランドFAKEの田中さんや、日本画家の平良先生とコラボで
実現したハロウィンパーティー(^O^)
当日ミスコンに参加してくれた可愛い美人妖怪の
写真もたくさんUPされてるので是非記事見て下さい♪
代表のコメントですね↑

記事は下記になります↓
夕刊フジZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-ews/news/20161025/enn1610251130007-s1.htm

Yahoo news
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000000-ykf-ent