今回も色々ありますから是非見てみて下さいね★
● 
① 
● 
まずは明日今週末のイベントから行きますかね☆ 
☆ 
まずは写真1枚目、横浜ですね、開催します、別口のイベントの窓口もやっておりますので
((写真2枚目のイベント))ちょっと前半PCいじっているかもですが、
ボランティアスタッフ二名来ますので、ご安心を★
30分ぐらいすぎたら、いつものckでガンガントークしますよ★
一般イベントですし、既婚未婚問わず老若男女募集中です☆

開催・只今男女トントンです汗・男子ぃ(;'∀')横浜10.22(土)週末イベント3時間で飲み放題☆コース料☆で、この価格はいいでしょ?
初参加・一人参加・途中参加、退席も可です老若男女既婚未婚問わず募集中です★
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80654221
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html



代表の方とWINWINで掲載させてもらっております、
同土曜うちのイベントではありませんが、現地にスタッフさんテキーラガールも入れたら
いっぱいおりますです、なので、安心してこちらからも募集させていただいております☆
★写真2枚目都内富裕層・合コン・クラブですね300名以上の圧倒的な規模です
原宿での開催です、ここ僕も行ったことがあります☆
かなり混雑が予想されますが、是非まだまだ募集しております
かわいいモンスターズカフェ貸切です☆
受付していただければ、途中参加途中退席可能です
今回は色々な特典あるようですよん☆
ただ参加するもよし
ミスコン応募もありです☆
小学館さんでメジャーデビューできるかもです
コスプレコンテストも同時に参加したい方は
コンテストも希望と書いて連絡くださいね☆

小学館sabra netそしてP+D MAGAZINEコスプレイ・ミスコンテスト特別開催!
KAWAIIコスプレイヤー達がグルグル回るケーキ型メリーゴーランド
「SWEETS GO ROUND」に登場♪
sabraでメジャーデビュー
文芸女子「文庫・ライトノベル部門」としてP+D MAGAZINEに掲載のチャンス!!

グラビアNo.1WEBサイト!!
小学館「sabra」 http://sabra.jp/

開催・原宿10.22、300名以上当たり前、うちのイベントではありませんが
現地のスタッフさんはしっかりしていますし
代表の方とWINWINで今後何か出来たらと話し合った上で
掲載しています☆盛り上がっちゃおう僕も予定が合えば行くつもりです☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80674595
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html


 

● 
② 
● 
写真一枚目の渋谷ですね、こちらはまだ集まりが悪いですが
うちは前、当日が一番参加者さんが延びるので様子見ですね★
僕の一番好きなお店です☆
★ 
10.23渋谷(日)ランチタイムから皆で飲み放題、
ご飯食べ放題しましょう初参加一人参加大歓迎、生も飲み放題で
サムギョプサル=焼肉食べ放題☆途中参加退席も可です
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80659352
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html 
● 
③ 
● 
写真三枚目の右上うちのハロウイィンイベントです横浜です
只今女子比率が女子がかなり多いです男子ぃ(;´・ω・) 
マー絵的には悪くないがぁ(;´・ω・)よろしくです☆ 
お早めに
僕は僕の大好きなアーミンベースでガンガン盛り上げますから、
コスして飲んで、皆で会話して、楽しもう★
パケット放題かWIFIの方のみ↓見ることをお勧めします
アーミンバーンビューレン
https://www.youtube.com/watch?v=F-7OFftB43w

開催・只今女子のが多いです汗・規模10・29横浜(土)ハロウィン貸切 
3時間☆赤字覚悟☆交流パーティ☆初参加・一人参加大歓迎★
途中参加・退席可メッチャ楽しんじゃお 
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80481639 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html 
● 
④ 
● 
写真3枚目の先週から作ったイベントですす、最近忙しくてなかなか予定が立たずすいませんでした 
久々のピクニック企画です☆ピクニック企画だから男女共に参加費無料です 
自分が使う分だけ持って来て下さい★ディズニーシーに行こうよ☆ 
皆で行くことに意味があるから☆ 
只今女子が多いですね・・・・・(;´・ω・)男子いませんか?(;´・ω・) 
途中参加・途中退席可です
★ 
開催11.23(水祝日)ピクニック企画だから参加費無料☆皆でディズニーシーに行こ 
既婚未婚老若男女問わず募集中です☆お子さんや初参加・一人参加も勿論です 
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80788149 
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html 
● 
⑤ 
● 
こちらは11月末ですが、初ですかね今まで横浜のBBQと言えば北新横浜でしたが 
東横線の綱島に移動しました☆是非アクセスもいいし、冬のBBQ皆で楽しもう★ 
夏などとメニューも違い、非常においしいですよん★おでんや、うどんやetcです 
是非大募集中です☆お子さん連れ大歓迎ですよん★皆で共同作業して仲良くなろう★ 
★ 
開催・11.27冬のBBQ綱島・鶴見川(日)皆で1日遊んで暖まろう☆ 
冬ならではのメニューと場所です、これはこれで最高に楽しいですよん☆ 
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80788118 
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html 
● 
⑥ 
● 
そしてね前回からURL付きで紹介になりました☆ 
日程は、まだ出ておりませんですいませんです(;´・ω・)
ちょっとイベントがありすぎてどこに突っ込むか検討中です
すいませんです(´;ω;`)ウッ… 
あと1,2週間下さい何らかの教室?サークル?の日程発表ができるかと思います☆ 
料理教室もカメラ教室も普通この値段ではできません 
ちなみにカメラ教室は一般的に8000円以上が相場ですが 
一人500円で僕がお教えいたします、これでご飯食べているプロなのでご安心です☆ 
料理教室もその道10年以上のプロが教えますです☆
郷里教室が早いか、カメラ教室が早いかはまだわかりません汗(;´・ω・)
本業の仕事と、趣味のイベントで、予定かつかつでしてホントすいませんです汗
= 
男女共に一人500円ですよ?料理や運動に関しては他にかかる材料は、割り勘ですが 
料理教室もカメラも、テニスも運動部もあり得ないと思いますよ 
是非ね飲み会だけが全てではないので遊びに来てくださいね☆ 
○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆● 
● 
運動部・スポーツサークル 
横浜市に団体登録しております☆ 
(行うスポーツは様々です) 
☆ 
運動部団体とは別に、テニスサークルもしています是非参加くださいね☆ 
こちらも、コート代割り勘とワンコインになります★ 
ページは同じ運動部ELLCAと一緒です☆ 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html 
● 
料理教室・サークル 
調理師のボランティアスタッフで居ますので緩く、笑いながら 
楽しくできたらと思っております 
横浜市の地域センター借りて、ワンコインで行います☆ 
講師が男子と女子いますし、そういった意味では男子ならでは 
もしくは女子ならではの物がその他トークなどもできると思います☆ 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/9topic.index.html 
● 
カメラ教室・サークル  
ckがフォトグラファーでもあるので 
ワンコインで初心者クラス~中級~上級という感じで 
カメラ仲間もほしいので皆できるようになったら 
サークル化していきます☆彡 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/8topic.index.html 
● 
ピクニックイベント 
これは皆で行くことに意味があるので、会費はありません月一で 
その月に合わせたイベントを行っております 
ちなみに(初詣にいこ・逗子海岸に行こう・ 
ディズニーにいこうやシーパラ行ったりです) 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html 
● 
BBQ 
(登戸多摩川・猿島海・新丸子多摩川・新横浜鶴見川) 
5,7,9,11月に行っております 
これは月一スペシャルの方でなので今は掲載してないこともあります 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html 
● 
●飲み会・共催イベントや・街コン・サブリーダーイベント含む● 
大体毎週末、+平日1日ぐらいどこかで行っております 
(横浜・川崎・品川・綱島・町田・渋谷・新宿・調布などです 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/photo.html 
● 
女子会 
2か月に1回程度姉妹サークルが行っております 
勿論男子禁制です 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/6topic.index.html 
● 
都内・富裕層・婚活・クラブ・交流会 
これは僕はたまにしかいけないのですが、 
高いだけあって、船上パーティーや 
その他クラブ貸きったりやっております、 
代表とお知り合いになれたのでうちでも掲載しております 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html 
○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆● 
● 
⑦ 
● 
あと、一応line友達・line女子会・lineスポーツサークル 
3っつlineのグルチャもありますので 
興味のある方はどうぞぉ 
イベントの参加者さんやイベントに興味がある方ですね 
規約もしっかりしておりますので、女子も安心して参加できるようになっております 
☆ 
女子会グルチャは当たり前ですが男子禁制です 
☆ 
窓口は全て一旦僕になりますので 
希望の方は↓まで連絡ください 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/gurutya.html 
● 
⑧ 
● 
是非イベントによってはお子さんや、ペット同行くださいね☆ 
●お子さんや・ペット等もイベントによっては是非同行下さい●               
皆本業あって、趣味でボランティアスタッフ各位このサークルを 
ここまで作ってきたので、大事にしております☆ 
ホント 
イベントは6年半かけて飲み会だけではない 
社会人サークルらしくなったかと思います★ 
今後も頑張っていきますのでよろしくです☆ 
僕含むボランティアスタッフ 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html 

●*● 
各イベント共催はその時々ですが基本は5名以上で開催します 
イベントは大体・前当日が一番人数が増える傾向がありますかね 
● 
不安や心配事があれば 
問い合わせや下に記載してある公式ホームページ拝見ください 
各イベントの特徴などが記載されております☆ 
★ 
最近は色々な所から色々な人が参加しております 
その他各イベントの特徴や、一応ホームページの方には 
より詳しくお子さん大歓迎連れ大歓迎の理由や 
既婚未婚問わず参加できる理由。老若男女参加できる理由が記載してありますので 
よろしければ拝見ください☆ 
● 
簡単に言うと街コン以外は既婚未婚老若男女問わずOKOKです☆ 
☆ 
楽しい思い出はプライスレスです☆ 
会費が安かったり 
高かったりするところもあると思いますが 
一番重要なのは楽しかったかどうかだと思います☆ 
是非全てのイベント目を通してみて下さい☆ 
☆彡 
以上今週末と、特徴のあるイベントのお知らせでした☆ 
この他にもイベント掲示板には神奈川から・都内迄・一般イベントがあります 
一般イベントは↓より見てみて下さいね☆ 
● 
mixiコミュニティ  LINE友達飲み会オフ会横浜・東京 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5077503どうぞよろしくです☆ 

公式ホームページ 
LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル 
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html 


ではでは☆ 
いい思い出つくりましょう☆