ホームページ2016/9.1-10.1の1カ月で写真見ての通りですね☆
ちなみに
過去最高は132万プレビューでしたが
それを超えて、ここまで閲覧数があったことを非常にうれしく思います☆

 

まだまだ今後もイベントの他にも更新や、面白い事など掲載できるよう頑張りますので
皆さんよろしくです☆

 

ちなみに2015.8月1日から、1年1か月ずっと100万プレビューを維持できるのも皆さんのおかげです☆
感謝感謝の言葉しか見つかりません☆

 

WEBのデザインとかは自分のはボリュームもあるし、デザインは昔のままですが
一応見やすいよう、文面も伝わるよう毎回考えて書いております☆


100万プレビューを1か月だけ超えたって人も中にはホントかなり少ないと思いますが
いると思うのですが1年1か月ずっと100万プレビューを維持どころか、こんなにもプレビュー数が
増える事は嬉しい事です☆

 

もー何も言うことはありませんね、SEMでなくSEOだけでここまでこれた★
勿論中には、これだけアクセスがあるならアフェリエイトすれば、不労所得ができますよって言う
人も1年1か月の中で居ましたが、WEBはそういう風に使いたくないんですよね
お金の為でなく、ただただ伝えたいことを見てもらいたいし
アフェリエイトすると、正直金の為かと思われるのも嫌ですし、WEB事態も汚らしく見えるのが嫌なので
ホントここまで本業ありきでイベントを趣味にし、プライベートは色々書いてきて
ここまで閲覧数が増えたこと
1年1か月100万PV維持をできた事にホント感謝いたします☆

 


約2年前ぐらいは月間15万PVでしたので
ホントこの2年で桁が変わって増えてくれた事を嬉しく思います☆

 

今後もこんな奴ですが何事も全力で挑戦し頑張ってまいりますので
ホントよろしくお願い致します
本当…仕事も、プライベートのイベントも、いつも本気です
何事にも真っすぐ有言実行して来てましたし
今後も真っすぐ地道に頑張っていきますのでホント、ホントよろしくお願いいたします☆

 


閲覧数が一番やっぱ多いのはイベントですが
イベント時はね、普段の時は勿論ラフな格好のときもあるし、
大きなイベントの時は、スーツやコスプレだったり笑
DJしたり、時には20キロのカメラ機材もって山のぼったり(^_^;)
BBQなんかはねサークルのトップやっていたって、買出しから、倉庫からBBQ道具出したりと
地道にいつも、仲間とやっております☆

 

勿論ねイベントはうちの、リーダや、サブリーダー、その他各ボランティアスタッフも居て初めて成り立つんでね
ボランティアスタッフにも感謝しています☆
うちのボランティアスタッフは男女いまして20代前半から50代までいますからね
でもいつも、皆イベントの時は皆でポツンとしてる人がいないかとか
僕は当たり前として、ボランティアスタッフも見てくれています☆
チームワークですね☆

 

でもねホント各SNSやブログ効果も聞いてますかね☆ミ
今後も更新していきます☆ミ
各SNS、お気軽にお友達申請下さいね

 

今後ともよろしくです☆ミ

 

おかげさまでホント本業の問い合わせも増え過ぎまして、仕事おいついておりません(;´・ω・)
仕事にもよりますが、車は4か月待ち、フォトグラファー2か月待ち等々で
嬉しい悲鳴ばかりです☆

 

ホント、本当に皆さんありがとうございます☆
会ったことある人も、無い人も今後とも頑張ってまいりますので
今後とも是非WEBもそうですが、機会があればイベント等もいらして下さいね☆



今は親兄弟・親戚等・家族も誰も居ませんが
でも大事な仲間が家族替わりです★仲間には恵まれたかな☆
こんな奴ですが仕事も何でも全力にで根は真面目です
よろしくです

 

ではでは感謝の気持ちを表現したかったので☆
この辺で☆

 
chikara kaneko
c   k
金子 力

 

 
仕事      http://www.ckfactory.net/
プライベート http://www.ckprivate.net/
イベント     http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html