さて週末になりましたね☆
明日は横浜ですね☆
人数も集まっているので開催しますよ☆
当日19時まで募集中です☆横浜は当日結構まだ人が増える傾向にあるので
是非是非既婚未婚老若男女問わず遊びに来て下さいね☆
男女ボランティアスタッフもいます☆初参加一人参加も安心してきて下さいね☆

開催・横浜9.24(土)週末イベント3時間で飲み放題☆コース料理☆で、
この価格はいいでしょ?
初参加・一人参加・途中参加、退席も可です老若男女既婚未婚問わず募集中です★
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=79883352

 

そして日曜ちょっとまだ集まりが悪いですね(;´・ω・)
なので当日11時まで様子見です
僕的には一番好きなお店です☆食べ放題飲み放題☆サムギョプサルや鍋その他色々あるので☆
ランチタイムから飲んじゃって食べちゃおうみたいな感じです☆
もし宜しければ参加くださいね☆

9.25渋谷(日)ランチタイムから皆で飲み放題、ご飯食べ放題しましょう初参加一人参加大歓迎、生も飲み放題で
サムギョプサル=焼肉食べ放題☆辛い鍋もお替り自由★途中参加退席も可です☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=79802635

 

同25日は写真挙げていませんがハニコレさんですね
クラブでイケイケ的な感じで☆もし宜しえれば行ってみて下さい☆
規模が違いますよ☆100名なんて容易いでしょう☆

このイベントはうちのイベントではありませんが
現地のスタッフさんはしっかりしていますしWINWINで今後何か出来たらと話し合った上で
掲載しています☆最高にもりあがちゃおう9.25、500名以上規模
僕も予定が合えば行くつもりです☆ハニコレ
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80449162




写真2枚目ですね姉妹サークルの女子会ですね
今回はソラマチ☆力入っていたんでしょうね
満員御礼でキャンセル待ちです☆僕は男子なのでいけないので
写真を期待して待つかなと思っております☆

開催・只今満員御礼キャンセル待ち☆♪
姉妹コミュLINE女子友女子会横浜川崎東京☆東京ソラマチ平日ランチイベント
9.28平日、水曜お子さん連れ大歓迎☆彡男子禁制
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80277862



こちらも写真になっていませんが、横浜で四季折々SPイベントBar貸し切りで
赤字覚悟のイベントです(´;ω;`)ウッ…、僕も含めボランティアスタッフも仮装して登場してくれます
僕は今年は何にしようか考え中です(;´・ω・)
これから人数増えていくと思います是非です☆

開催・横浜10・29土曜60名規模・ハロウィンパーティ店貸切・3時間☆赤字覚悟の値段です
交流パーティ☆立着席☆・初参加・一人参加大歓迎★途中参加・退席可ハチャメチャ楽しんじゃお
車一台分の機材持ち込んで楽しめる環境は作ります☆是非☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80481639



写真3枚目ですね、ようやくカメラサークルのWEB出来ましたので
日程が整い次第始めます☆
カメラのモードやその他使えてない人が街中で多く見られるので
本業のフォトグラファーのサークル男女共にワンコインでお教えいたします☆
理由は何でもいいと思います、
かっこよく撮りたい撮られたい、可愛く撮りたい撮られたい
景色をきれいに撮りたい・物や食べ物を綺麗に撮りたい
お子さんやその他綺麗に撮りたいetc
マニュアルや参考書読んだけれどわからない等々
2時間ぐらいで男女共に500円でスタートなるべく早めにスケジュール組みます(;´・ω・)
少々お待ちを
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/8topic.index.html




こちらも写真3枚目の料理サークルですね☆やっとこWEBの下地ができました
お待たせいたしました(;´・ω・)ちょっと予定が押しておりますが年内には開始したいと
思っております☆
調理師の免許持った男班つっちぃが講師ですね
僕は補佐でつまみ食いしております(;´・ω・)
と同時に
交代で
女子班もおります
女子は二人とも講師できると思いますが、二人で協力し合っていくのでしょう★
男班チームと女子班チームで作るものも違うでしょうから是非遊びに行ってみて下さいね☆
4時間で最後の一時間、皆で作った物を食べながらトークして終わりにしたいと考えています
作るものにもよりますが
場所代+材料+講師に500円なので
2500-高くても4000円ぐらいなのではと思います
こちらもスケジュール早めに立てます(;´・ω・)
少々お待ちを(;´・ω・)
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/9topic.index.html




こちらは今回写真に載せていませんが10月末ぐらいから
運動部・スポーツサークルの方でうちのボランティアスタッフが
同じELLCAでテニス専門のイベント行います
緩い感じで行うようなので、是非遊びに行ってみて下さい☆
第一回は確実に僕も行きますし、テニスできそうだったら
僕もコンスタントに行きます☆
横浜市に運動部として団体登録しいたしました☆
チームELLCA(Enjoy Like Line Club Activity)の略になります、
こちら基本的に三ッ沢公園か日産スタジアムになります
そしてテニスになります、担当ミキヤです
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html
日程が決まり次第ホームページ並びにイベント立てていきます☆
コート代割り勘+ワンコインですね☆



あと、一応line友達・line女子会・lineスポーツサークル
3っつlineのグルチャもありますので
興味のある方はどうぞぉ
イベントの参加者さんやイベントに興味がある方ですね
規約もしっかりしておりますので、女子も安心して参加できるようになっております

女子会グルチャは当たり前ですが男子禁制です

窓口は全て一旦僕になりますので
希望の方は↓まで連絡ください
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/gurutya.html



●★この他にも色々なイベントを行ってますので是非是非●
参加下さい☆★☆フットサルや
 バドミントン・スキー&スノボ&温泉ツアー
 ピクニック・皆でディズニーランドや
動物園・水族館・登山へ行こう企画や
 ビリヤードやボーリング、ダーツ、カラオケ
 バレンタイン・ホワイトデー
BBQ、花見・クリスマスパーティー・ハロウィン企画等を
皆で楽しく行っております☆
 ●お子さんや・ペット等もイベントによっては是非同行下さい●              

この他のイベントとは簡単に言うと↓です
○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●
 ●
運動部・スポーツサークル
横浜市に団体登録しております☆
(行うスポーツは様々です)

料理教室・サークル
調理師のボランティアスタッフで居ますので緩く、笑いながら
楽しくできたらと思っております
横浜市の地域センター借りて、ワンコインで考えております

カメラ教室・サークル 
 ckがフォトグラファーでもあるので
 ワンコインで初心者クラス~中級~上級という感じで
 カメラ仲間もほしいので皆できるようになったら
 サークル化していきます☆彡

ピクニックイベント
 これは皆で行くことに意味があるので、会費はありません月一で
 その月に合わせたイベントを行っております
 ちなみに(初詣にいこ・逗子海岸に行こう・
 ディズニーにいこうやシーパラ行ったりです)

 BBQ
(登戸多摩川・猿島海・新丸子多摩川・新横浜鶴見川)
 5,7,9,11月に行っております

飲み会・共催イベントや・街コン含む 
 大体毎週末、+平日1日ぐらいどこかで行っております
(横浜・川崎・品川・綱島・町田・渋谷・新宿・調布などです

女子会
 2か月に1回程度姉妹サークルが行っております
勿論男子禁制です

ギャツビーハウス パーティイベント
今迄何人もの芸能人が来ていた事か・・そんなギャツビーハウスで
イベント行います☆是非遊びに来て下さいね☆
20代限定美女コンテストも行いますので☆
 ●
都内・富裕層・婚活・クラブ・交流会
これは僕はたまにしかいけないのですが、
 高いだけあって、船上パーティーや
 その他クラブ貸きったりやっております、
 代表とお知り合いになれたのでうちでも掲載しております
○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●

イベントは6年半かけて飲み会だけではない
社会人サークルらしくなったかと思います★
今後も頑張っていきますのでよろしくです☆

●*●
各イベント5名以上で開催します
イベントは大体・前当日が一番人数が増える傾向がありますかね

不安や心配事があれば
問い合わせや下に記載してある公式ホームページ拝見ください
各イベントの特徴などが記載されております☆

最近は色々な所から色々な人が参加しております
その他各イベントの特徴や、一応ホームページの方には
より詳しくお子さん大歓迎連れ大歓迎の理由や
既婚未婚問わず参加できる理由。老若男女参加できる理由が記載してありますので
よろしければ拝見ください☆

簡単に言うと街コン以外は既婚未婚老若男女問わずOKOKです☆

楽しい思い出はプライスレスです☆
会費が安かったり
高かったりするところもあると思いますが
一番重要なのは楽しかったかどうかだと思います☆
是非全てのイベント目を通してみて下さい☆
☆彡
以上今週末と、特徴のあるイベントのお知らせでした☆
この他にもイベント掲示板には神奈川から・都内迄・一般イベントがあります
一般イベントは↓より見てみて下さいね☆

mixiコミュニティ  LINE友達飲み会オフ会横浜・東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5077503どうぞよろしくです☆

ではでは☆
いい思い出つくりましょう☆