今週末のイベントのお知らせからです
明後日日曜、東横線沿線・新丸子で行う方向で考えております
また明日の天気予報で変わる可能性もありますが汗
開催か否かは、前日詳細メールでお知らせいたします☆
基本的に橋の下なので廃棄かなと思っております
只今女子のが参加者さん多いですし☆女子も初参加一人参加安心してきていただけますし
男子勢いないですね(;´・ω・)張り切って今年最後のBBQ遊びにおいでぇ☆

只今宣伝班頑張っておりますまだ増えるでしょ☆
開催只今女子のが多い汗男子ぃ・★多摩川50名規模
今年最後のBBQ9、18日曜連休中日・東横線沿線・新丸子
皆で共同作業で仲良くなろうよ☆お子さんや初参加・一人参加もご安心です
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80390530
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html



写真2枚目です、10月の四季折々イベントになります
横浜にて貸切ハロウィン交流パーティ行います
是非毎回賑わいますので遊びに来て下さい☆
写真見ての通りの感じですメッチャ赤字覚悟の値段です、横浜は新宿のようにいかないのです(´;ω;`)ウッ…

横浜10・29土曜60名規模・ハロウィンパーティ店貸切・3時間☆赤字覚悟の値段です
交流パーティ☆立着席☆・初参加・一人参加大歓迎★途中参加・退席可ハチャメチャ楽しんじゃお
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80481639
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html



新宿のギャツビーイベントのページ出来上がりました☆
ギャツビーハウスのイベントプロデュサーとして今後頑張っていきますので
是非よろしくです●(仕事ではありません)●
美女コンや、ただ、他では真似出来ない会費でやっていきますよ☆
今後イベントやりたい方などもご相談くださいね☆

新宿発共催パーティ・200名規模あの芸能人も来ていた
ギャツビーハウスで10.30、ハロウィンパーティ☆
今回は朝まで居たっていいじゃないって事で飲み放題は付きませんがお得な内容になっていると思いますよ☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80575736
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/10topic.index.html



まだまだイベントカメラサークルや、料理教室、WEB製作中ですが出来上がり次第
UPしていきますので、よろしくお願いいたします☆
まだホームページが出来ていないので、イベント立てていませんが
僕担当のカメラ教室・サークルですワンコインで男女共に
行おうと思っております、まだホームページが3分の1しかできていませんが
毎日仕事終えた後少しずつ作っております
ホームページ作り終え次第、イベント立てて
開始したいと考えております
こちら9月下旬か10月には開始出来ると思います
宜しければ半分しかできていませんが、見てみて下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/8topic.index.html




こちらもまだまだホームページできておりません(;´・ω・)
すいません(;´・ω・)
出来次第イベント立てます(;´・ω・)
料理教室ですね☆
10月か、11月からコンスタントに行っていくつもりですので
是非皆で緩く料理して、そのあと作ったもの食べてと考えております☆
まだまだ準備中です(;´・ω・)何とか9月中にはホームページ作って
10月開始できるよう頑張って内容作っているところです(;´・ω・)がしかし
まだ何もこちらはできておりませんが、雰囲気は分かるかもです(;´・ω・)
まだカメラ教室・サークルのホームページ制作が終えていないので
順次作っていきますので、もう少々お待ちください(;´・ω・)
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/9topic.index.html




こちらは今回写真に載せていませんが9月末ぐらいから
運動部・スポーツサークルの方でうちのボランティアスタッフが
同じELLCAでテニス専門のイベント行います
緩い感じで行うようなので、是非遊びに行ってみて下さい☆
第一回は確実に僕も行きますし、テニスできそうだったら
僕もコンスタントに行きます☆
横浜市に運動部として団体登録しいたしました☆
チームELLCA(Enjoy Like Line Club Activity)の略になります、
こちら基本的に三ッ沢公園か日産スタジアムになります
そしてテニスになります、担当ミキヤです
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html
日程が決まり次第ホームページ並びにイベント立てていきます☆



あと、一応line友達・line女子会・lineスポーツサークル
3っつlineのグルチャもありますので
興味のある方はどうぞぉ
イベントの参加者さんやイベントに興味がある方ですね
規約もしっかりしておりますので、女子も安心して参加できるようになっております

女子会グルチャは当たり前ですが男子禁制です

窓口は全て一旦僕になりますので
希望の方は↓まで連絡ください
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/gurutya.html



●★この他にも色々なイベントを行ってますので是非是非●
参加下さい☆★☆フットサルや
 バドミントン・スキー&スノボ&温泉ツアー
 ピクニック・皆でディズニーランドや
動物園・水族館・登山へ行こう企画や
 ビリヤードやボーリング、ダーツ、カラオケ
 バレンタイン・ホワイトデー
BBQ、花見・クリスマスパーティー・ハロウィン企画等を
皆で楽しく行っております☆
 ●お子さんや・ペット等もイベントによっては是非同行下さい●              

この他のイベントとは簡単に言うと↓です
○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●
 ●
運動部・スポーツサークル
横浜市に団体登録しております☆
(行うスポーツは様々です)

料理教室・サークル
調理師のボランティアスタッフで居ますので緩く、笑いながら
楽しくできたらと思っております
横浜市の地域センター借りて、ワンコインで考えております

カメラ教室・サークル 
 ckがフォトグラファーでもあるので
 ワンコインで初心者クラス~中級~上級という感じで
 カメラ仲間もほしいので皆できるようになったら
 サークル化していきます☆彡

ピクニックイベント
 これは皆で行くことに意味があるので、会費はありません月一で
 その月に合わせたイベントを行っております
 ちなみに(初詣にいこ・逗子海岸に行こう・
 ディズニーにいこうやシーパラ行ったりです)

 BBQ
(登戸多摩川・猿島海・新丸子多摩川・新横浜鶴見川)
 5,7,9,11月に行っております

飲み会・共催イベントや・街コン含む 
 大体毎週末、+平日1日ぐらいどこかで行っております
(横浜・川崎・品川・綱島・町田・渋谷・新宿・調布などです

女子会
 2か月に1回程度姉妹サークルが行っております
勿論男子禁制です

ギャツビーハウス パーティイベント
今迄何人もの芸能人が来ていた事か・・そんなギャツビーハウスの
 ギャツビーハウスのイベントプロデューサーさせて頂いております是非遊びに来て下さいね☆
20代限定美女コンテストも行いますので☆
 ●
都内・富裕層・婚活・クラブ・交流会
これは僕はたまにしかいけないのですが、
 高いだけあって、船上パーティーや
 その他クラブ貸きったりやっております、
 代表とお知り合いになれたのでうちでも掲載しております
○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●

イベントは6年半かけて飲み会だけではない
社会人サークルらしくなったかと思います★
今後も頑張っていきますのでよろしくです☆

●*●
各イベント5名以上で開催します
イベントは大体・前当日が一番人数が増える傾向がありますかね

不安や心配事があれば
問い合わせや下に記載してある公式ホームページ拝見ください
各イベントの特徴などが記載されております☆

最近は色々な所から色々な人が参加しております
その他各イベントの特徴や、一応ホームページの方には
より詳しくお子さん大歓迎連れ大歓迎の理由や
既婚未婚問わず参加できる理由。老若男女参加できる理由が記載してありますので
よろしければ拝見ください☆

簡単に言うと街コン以外は既婚未婚老若男女問わずOKOKです☆

楽しい思い出はプライスレスです☆
会費が安かったり
高かったりするところもあると思いますが
一番重要なのは楽しかったかどうかだと思います☆
是非全てのイベント目を通してみて下さい☆
☆彡
以上今週末と、特徴のあるイベントのお知らせでした☆
この他にもイベント掲示板には神奈川から・都内迄・一般イベントがあります
一般イベントは↓より見てみて下さいね☆

mixiコミュニティ  LINE友達飲み会オフ会横浜・東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5077503どうぞよろしくです☆

ではでは☆
いい思い出つくりましょう☆