今週末のイベントのお知らせからです
まず明日は3本ですね☆予定や、いきやすい所に遊びに行ってみて下さいね☆


まずは調布ですね☆うちのサブリーダーがやっております☆
たこ焼き食べ放題飲み放題+串かつ等コース料理となります
まだ若干集まり渋いですかね宜しければ是非です☆

9.10毎月第2週目の土曜はLINE友達のサブリーダー・トンさんの主催
調布、たこ焼き食べ放題、串焼きコース料理、勿論生も飲み放題☆
たこ焼き作っているだけで仲良くなれますよ☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=79972213
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html

 

こちらは僕っすね若し宜しければですが集まりは渋いです
すいません(;´・ω・)様子見です(;´・ω・)

川崎9.10 (土) 週末でこの料金で・飲み放題コース料理3時間はお得でしょう?
既婚未婚問わず大募集です☆一人参加・初参加大歓迎☆彡
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=79409133
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html

 


こちらはガンガン開催でしょ凄いですよ是非よろしければです☆

9.10都内・富裕層・婚活・交流会・合コンクラブ略してハニコレ☆
200名以上規模このイベントはうちのイベントではありませんが
現地のスタッフさんはしっかりしていますし
WINWINで今後何か出来たらと話し合った上で
掲載しています☆
毎回人数も桁が違います☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80449119
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html




写真2枚目、新宿共催イベントです☆今回も集まっとりまっせ☆
是非遊びに来てくださいね☆僕もちゃんとおりますので
トーク班盛り上げます☆


開催60名規模9.11新宿共催交流パーティ半立食☆Bar貸切貸し切りでこの価格最高でしょ?
友活・恋活・外に出なきゃ始まらないよ☆
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80430765
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html



あと来週の水曜日は月一横浜3時間飲み会です、よろしければ是非です☆

月一横浜9.14平日3時間で飲み放題コース料理で
この価格はいいでしょ?初参加・一人参加・途中参加、退席も可です
既婚未婚老若男女問わず募集中です
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=79955526
HP http://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html




9月の四季折々SPイベントはもうすぐです、
まだ集まり悪いですが徐々に増えてきておりますし
集客班頑張っております☆
今年最後の多摩川BBQ東横線の新丸子駅歩いて8分ぐらいですかね
まー登戸や、猿島と違って、若干狭いし人気がある場所なので
場所取りの都合で最大でも50名規模かなと思っております
ホントこのBBQの頃には、もう秋です
皆で共同作業して仲良くなろう☆彡
朝から手伝ってくれる人は8時からお願いします☆
別にお手伝いは強制でも何でもないので、普通の方は11時~30に集合です
こちらもね16時ぐらい迄行いますし、時間も長くきっと皆仲良くなれると思います
毎年面白いことが起こるという笑
是非お子さん連れも大歓迎ですし、年齢とか気にせず遊びに来て下さいね☆
来れば楽しいですよ☆

只今宣伝頑張って打っておりますまだ増えるでしょ☆
開催・現10子供1名★只今男女トントン☆多摩川50名規模・
今年最後のBBQ9、18日曜連休中日・東横線沿線・新丸子
皆で共同作業で仲良くなろうよ☆お子さんや初参加・一人参加もご安心です
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80390530
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html



新宿で今後イベント増えます☆
ギャツビーハウスです☆只今WEB製作中です(;´・ω・)
もう少々お待ちください(;´・ω・)
ただ、他では真似出来ない会費できます
これは間違いないです、ちょっと第一回は分からないですが
その後は飲み放題イベントがあのギャツビーハウスで
この値段でという価格です☆代表が僕と友達だったのでできる金額です☆
是非WEBが出来上がりましたらUPしますのでよろしくです☆



写真ないですが、10月の四季折々イベントになります
横浜にて貸切ハロウィン交流パーティ行います
是非毎回賑わいますので遊びに来て下さい☆
写真見ての通りの感じです

横浜10・29土曜60名規模・ハロウィンパーティ店貸切・3時間☆赤字覚悟の値段です
交流パーティ☆立着席☆・初参加・一人参加大歓迎★途中参加・退席可ハチャメチャ楽しんじゃお
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5077503&id=80481639
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html




まだホームページが出来ていないので、イベント立てていませんが
僕担当のカメラ教室・サークルですワンコインで男女共に
行おうと思っております、まだホームページが3分の1しかできていませんが
毎日仕事終えた後少しずつ作っております
ホームページ作り終え次第、イベント立てて
開始したいと考えております
こちら9月下旬か10月には開始出来ると思います
宜しければ半分しかできていませんが、見てみて下さい
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/8topic.index.html

こちらもまだまだホームページできておりません(;´・ω・)
すいません(;´・ω・)
出来次第イベント立てます(;´・ω・)
料理教室ですね☆
10月か、11月からコンスタントに行っていくつもりですので
是非皆で緩く料理して、そのあと作ったもの食べてと考えております☆
まだまだ準備中です(;´・ω・)何とか9月中にはホームページ作って
10月開始できるよう頑張って内容作っているところです(;´・ω・)がしかし
まだ何もこちらはできておりませんが、雰囲気は分かるかもです(;´・ω・)
まだカメラ教室・サークルのホームページ制作が終えていないので
順次作っていきますので、もう少々お待ちください(;´・ω・)
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/9topic.index.html

こちらは今回写真に載せていませんが9月末ぐらいから
運動部・スポーツサークルの方でうちのボランティアスタッフが
同じELLCAでテニス専門のイベント行います
緩い感じで行うようなので、是非遊びに行ってみて下さい☆
第一回は確実に僕も行きますし、テニスできそうだったら
僕もコンスタントに行きます☆
横浜市に運動部として団体登録しいたしました☆
チームELLCA(Enjoy Like Line Club Activity)の略になります、
こちら基本的に三ッ沢公園か日産スタジアムになります
そしてテニスになります、担当ミキヤです
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html
日程が決まり次第ホームページ並びにイベント立てていきます☆

ボランティアスタッフ各位、皆本業あって、趣味で集まっては
何か楽しいことできないかなと、6年半やってきました☆
これから本当の意味での社会人サークルになればよいなと
常日頃から思っております是非今後とも末永くよろしくです☆




あと、一応line友達・line女子会・lineスポーツサークル
3っつlineのグルチャもありますので
興味のある方はどうぞぉ
イベントの参加者さんやイベントに興味がある方ですね
規約もしっかりしておりますので、女子も安心して参加できるようになっております

女子会グルチャは当たり前ですが男子禁制です

窓口は全て一旦僕になりますので
希望の方は↓まで連絡ください
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/gurutya.html



この他のイベントとは簡単に言うと↓です
○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●
 ●
運動部・スポーツサークル
横浜市に団体登録しております☆
(行うスポーツは様々です)

テニス部のみ9月下旬の予定です

料理教室・サークル
調理師のボランティアスタッフで居ますので緩く、笑いながら
楽しくできたらと思っております
横浜市の地域センター借りて、ワンコインで考えております
只今WEB製作中です(;´・ω・)

カメラ教室・サークル 
 ckがフォトグラファーでもあるので
 ワンコインで初心者クラス~中級~上級という感じで
 カメラ仲間もほしいので皆できるようになったら
 サークル化していきます☆彡
只今WEB製作中です(;´・ω・)

ピクニックイベント
 これは皆で行くことに意味があるので、会費はありません月一で
 その月に合わせたイベントを行っております
 ちなみに(初詣にいこ・逗子海岸に行こう・
 ディズニーにいこうやシーパラ行ったりです)

 BBQ
(登戸多摩川・猿島海・新丸子多摩川・新横浜鶴見川)
 5,7,9,11月に行っております

飲み会・共催イベントや・街コン含む 
 大体毎週末、+平日1日ぐらいどこかで行っております
(横浜・川崎・品川・綱島・町田・渋谷・新宿・調布などです

女子会
 2か月に1回程度姉妹サークルが行っております
勿論男子禁制です

ギャツビーハウス パーティイベント
只今WEB製作中です(;´・ω・)

都内・富裕層・婚活・クラブ・交流会
これは僕はたまにしかいけないのですが、
高いだけあって、船上パーティーや
その他クラブ貸きったりやっております、
代表とお知り合いになれたのでうちでも掲載しております
○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●★○☆●

イベントは6年半かけて飲み会だけではない
社会人サークルらしくなったかと思います★
今後も頑張っていきますのでよろしくです☆

●*●
各イベント5名以上で開催します
イベントは大体・前当日が一番人数が増える傾向がありますかね

不安や心配事があれば
問い合わせや下に記載してある公式ホームページ拝見ください
各イベントの特徴などが記載されております☆

最近は色々な所から色々な人が参加しております
その他各イベントの特徴や、一応ホームページの方には
より詳しくお子さん大歓迎連れ大歓迎の理由や
既婚未婚問わず参加できる理由。老若男女参加できる理由が記載してありますので
よろしければ拝見ください☆

簡単に言うと街コン以外は既婚未婚老若男女問わずOKOKです☆

楽しい思い出はプライスレスです☆
会費が安かったり
高かったりするところもあると思いますが
一番重要なのは楽しかったかどうかだと思います☆
是非全てのイベント目を通してみて下さい☆
☆彡
以上今週末と、特徴のあるイベントのお知らせでした☆
この他にもイベント掲示板には神奈川から・都内迄・一般イベントがあります
一般イベントは↓より見てみて下さいね☆

mixiコミュニティ  LINE友達飲み会オフ会横浜・東京
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5077503どうぞよろしくです☆

公式ホームページ
LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

ではでは☆
いい思い出つくりましょう☆