いやぁ楽しんできました☆
しかもバイクで行ってきたので
余計に気分はルンルンです☆
どれぐらい燃費上がるかなと挑戦しましたね☆彡

 

さてお台場ですが
これが又行けば行ったでやはり楽しいわけです☆彡
4時間歩いて、運転して丸一日遊んで遊び疲れを久々に体感し
帰ってかたずけしたりしていたら

 

そしてお台場に行くと必ず寄って買ってしまう
パワーストーン屋さんで又又万札飛ばしましたね(;´・ω・)
いつも買ってしまう(;´・ω・)笑

 

色々体感し、いろんな風景や、いろんなものを見て
刺激を受けてリフレッシュ出来ました☆

 

机でいつの間にかに寝落ちしていました(;´・ω・)

でもそれだけ楽しかったかなと思います☆

 

てバイクとカメラには音楽ですよね☆
この日はこんな感じでしたね☆
Dream On feat.三浦大知
https://www.youtube.com/watch?v=Z2a0eUU7Gy0

 

 

動画はないですが、
写真は少しだけあります宜しければ見てみて下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_c/index.html