マー色々なエピソードはありましたが
勿論ね面白そうなものもあったりもしたし((機材等))


でも思ったのが、ホントフラッグシップ機の連射の速さ(^_^;)
AFの速さや精度(^_^;)素晴らしいですね☆
僕の場合は、そこまで型落ちではないので


激的に変化したかと言われると・・・・でしたが
でも連射速度あがりーの、画素数若干あげーのって考えれば
やっぱ時代は進化しますね☆


ただね先日も言ったように、それはあくまで運動選手撮ったり
レースカー撮ったり、動体を撮る時は、必要かもですが
仮に
物や、人だった場合はポーズ止めてもらえればいいので
基本連射は・・・・ですね
それと画素数も、ドンドン上がって行きますが・・・・
何度もですが1200万画素あれば僕は基本的に8割型こなせる感じですかね(^_^;)


どこまで上がるのやら画素数と感度とAF速度(^_^;)


まーでも天気も晴れていて気持ちよかったですよ☆


どこに行くにしても音楽は必要です☆たまには、三浦大知のバラードで無いのを聞いてたりしました
Burning Weakness(LIVE) 三浦 大知
https://www.youtube.com/watch?v=vylRMlvEgSI