ハロハーだぱお。

ただ今HEYエース(HEY-SMITHのハイエース)は山形に向けて爆走中です。

明日山形昭和SESSIONでDownload Me If You Can Tourの山形編がある為です。

大阪からナビ入れたら、850キロだったぱお。

もはやどれくらい遠いのか分からないぱお。

とにかく移動中ヒマ過ぎるので、ブログでも書いてみよか的なテンションなわけ。

書く内容も決めてないから、ダラダラ続きそうです。



あっそーそー!

最近ライブの写真いっぱいもろたから、ここにupしていこかっ。

とりあえずこないだのPIZZA OF DEATH企画のFuck on the hill "PUNKROCKERS BOWL"に出演した写真。

こんな感じ。





あとこんなんとか。





こんなんもあります。





この写真は全部、SARUちゃんってゆーカメラマンが撮ってくれましたー。

電話の声が可愛いのが魅力的な女性のカメラマンです。

電話の声がね!



あーしかし何書こうかなー。

書くこと決めて書かないとホンマに何書いたらええか分からんもんやなー。

今も考える前に文字打ってるもん。

打ちながら考えてるー。

うーん。



あっそうや!



うちのスタッフのおきょんって口癖になってるのか、「知らんけど」ってよー言うねん。


っていうか関西人みんな言う気がするわ。

「そうちゃうん??知らんけど。」

とかはもう当たり前。

「絶対そうやってー!知らんけど。」

とかもあるもん。

その前の絶対はどこにいったのだ!


でも知らんけどって俺もしょっちゅうゆうねん。

もはや関西人の習性なのか。

っていうか、絶対そうやわ!

うち全員言うもん。


HEYで話してる時でもみんなしょっちゅう言うてる。

だからやっぱ関西人みんなが、知らんけどってゆうのが習性になってるねん。

色々いつも適当なコト言うてるけど、これだけは間違いないわ!


知らんけどーん。