inajijSay Thank you. Love friends,music and Earth.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-24 14:46:19

徒然ラーメン日記9

テーマ:ブログ
ハロハー。

どーや!今回はそこまでサボらなかったぞー。

そないええペースでもないけど。笑


ツアーもファイナルシリーズに差し掛かり、

初日の福岡を終えました〜!

キテますよ!

今のおHEYはキテますよ!

絶対見て欲しい!

明日は仙台!

その次は札幌!

その次は名古屋!

その次は東京!

その次はワンマン大阪!ファイナル!

47都道府県で62箇所のライブも、

もう終わりが見えてるんですな〜。

いやはや人間やればなんとかなるとしみじみ思いますな。


色んな人の助けを借りてツアーを回っております。

最近は差し入れもたくさんいただいて嬉しい限りです。

基本はお酒とか喉のケアグッズとかが多いねんけど、

こないだは絶倫ゴールドと部屋着のバスローブみたいなやつをくれた方がいました。笑

しかもその日は別で、コンドームの差し入れが6箱もあったのです。

そんなに夜のイメージが強いか!

みんなにイガリはどう見えてるのか考えなおさないとアカンな。笑


こう見えてお手紙とかももらったやつは全部読んでます。

読んだあとで高速道路から紙飛行機にして投げてます。

ウソです。

こうゆうこと言うと最近すぐ荒れるからな!笑

まったく!

とにかくありがとです。


いやいやこんな事を書きたいんじゃないねん!

今日は久々の徒然ラーメン日記じゃー!

イェーイ!


7.8.9月は1日1麺を心がけてましたので、たくさんあります。

それではスタートぉぉー!!


{3B3B0A61-B4EF-4D36-8B50-F8A4C52902B3}

盛岡で食べた末廣ラーメン。
言わずもがなみんな知ってると思うけど!
THE 末廣な味付けでイガリは好きな感じでした。
末廣は東北には結構あって、まー安心して入れるような感じです。
関西でいう新福菜館みたいな感じであります。
チャーハンも黒い感じで、好み分かれると思うけどイガリは好き。
この日は何故か横のギャルのラーメンを奢りました。全然可愛くなかったけど。
酔いってこわいですね。


続きまして〜。

{A8AF39D3-82D5-4AF8-A88B-7A182D53BB63}

その帰りの高速乗る前に食べた、蕎麦屋やまぐち。蕎麦かい!ってツッコミもあるけど同じスープで中華麺もあるからラーメンとして載せさせて!まぁイガリは蕎麦のが好きやったけど。
あったかいのも冷たいのもある。
山形の肉そば!って感じ!
イガリはラーメンと同じくらい蕎麦も食べるねんけど、この蕎麦は衝撃でした。
今年入った蕎麦屋の中で一番好きでした。
特にあったかい肉そば。
めっちゃうまい!!
今度から多少遠回りしてでも食べたい蕎麦屋になりました。

続きまして〜。

{97BBC823-D6F8-4B9C-A92B-F0913789A2A0}

秋田でどっこも空いてなかったから適当に入ったラーメン屋。定食、ラーメン川反というところ。
おばちゃんが1人でやってる定食屋的なところ。
入った瞬間にやっちまったと思ったけど、そんなに悪くなかった。笑
そんなめちゃめちゃ美味しいとかでもないけど。笑
とにかく見た目で判断したらダメ。

続きまして〜。

{AE245446-412E-4735-8CE3-5E73205C97B7}

八戸で食べた、らーめんふぁくとりー「のすけ」
ちなみにこれは「みそのすけ」味噌味ってこと。
デパートみたいなやつの中にあるし、このネーミングで美味しくなさそーとか思って入ったけど、コレがとてもうまし!!
味噌美味しかったから違う味も食べてみたいなー。次八戸行ったら絶対ここ行く!
ホンマに見た目で判断したらダメ。

{EAB0512F-8419-4634-9FB6-FAA1B8096A2F}

ちなみにメニューはこんな感じね。
美味しくなさそうじゃない!?笑
けど、美味しい!!

続きまして〜。

{429A6B2A-F1B0-4857-B2FE-DC3F49FF5D79}

東京の甲州街道添いにある、なんやったかなー??忘れてしまった(°_°)
まーでも普通やったからいいや!


続きまして〜。

{224B7ED0-9A25-418D-B174-EB46C265A215}

水戸で食べた札幌ラーメン一番館。笑
水戸やのに札幌て!とか思って入ったけど、
これがうまい!!
夜中のベロベーロやったからか知らんけど、ベロベーロのお口には最高の濃さで色んな味を食べちゃいました。
結果この醤油が一番美味しかった!!
水戸でベロベーロになった際にぜひ。


続きまして〜。

{A3EBA913-08A6-4A96-A22C-3D5F4616C30B}

ロックインジャパンのバックステージにあったトムヤムクンラーメン。これうまかったー!二回食べた。笑
ただでさえトムヤムクンとかパクチーとか大好きやからそれだけで、もううまい。
こうゆう感じのラーメン本気でやってるとこってないんかなー。食べたいわ〜。
そーいやロックインジャパンの前日、水戸で呑んでたらお祭りっぽいのがやってて色んな人がお酒奢ってくれて、1円も使わずにベロベーロになる事が出来ました。横で呑んでた人とかお店の人とか。水戸の皆さんありがとうございました。


続きまして〜。


{5194DB8A-B982-4D8D-BC15-75F94EF04DE8}

帯広で食べた三楽という名前のラーメン屋さん。
ううううう。とりあえず出てくるまでが遅い!
そしてお味の方もうううう。
帯広にはラーメン以外に美味しいものがめちゃめちゃいっぱいあったので、ラーメン食う必要無し!

続きまして〜。

{5EFD4C74-8BAE-4816-B27D-6CE9F76F8690}

帯広ではラーメン食う必要なし!って思ったけどもっかいチャレンジ!1店舗で決めてはいけない!
ラーメン、餃子鉄ぺいというところに行きました。うううううう。
帯広ではラーメン食う必要なし!


続きまして〜。

{00C6874E-E054-4728-8119-1B64954F7507}

{B56429EB-C969-4F6C-B93E-9671AAFF1435}

札幌に移動してまたラーメン。
超有名やけど一応紹介!札幌のラーメン、すみれ!個人的には味噌が美味しいと思うけど、醤油も美味しい!!写真は味噌と塩ね!
ここの味噌ラーメンはホンマに美味しい!
熱いし、食うぞー!って気になるラーメン!
この日は締めで行ったけど、この味噌と塩のハーフを2杯食べてから、このあと吉野家に行きました。

続きまして〜。

{428DF796-50DE-4D75-885B-91D8690532E6}

{7C29FD2C-9F86-400B-803B-48FAC871AD75}

八食の時食べたラーメン!
みろく横丁の真ん中らへんにある名前は忘れたけど、豚骨ラーメン!!ベロベーロで食べたにも関わらずうううう。
青森で豚骨ラーメンを食べようとしたイガリが間違えてたか!
でも楽しかったからなんでもいいや!

続かなーい。


今日はこの辺にしておきます。

今ラーメンの写真溜まり狂ってるから、またラーメン日記upしまーす。

んじゃファイナルシリーズで会おう〜!

どーん。

コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み