HEY-SMITH  blog  -Message from 猪狩--101001_014843.jpg

打ち上げの二次会で定番のやまちゃんに来たよーん。

もう酔いすぎて顔が二人とも訳わかんねーでやんす。

Ba.のムキムキくんとPAのきょうへいボーイですー。

しかし昨日の10-FEETはカッコ良かったなー!

感動したっ!(小泉さん)

まだまだあんなライブを見せてもらえるなんて楽しみやわー。

俺らもやるぜい。

ヤルしかない。

色んな意味で。

今は熊本に移動しております。

色んなトコロで熊本は日本一女の子が可愛いと評判です。

ヤルしかない。

イロイロ楽しみです。

まっそんな冗談はおいといて(冗談なのか!?)

熊本の美味しいもんってなんやろー?

やっぱ馬刺しなんかな!?

でもそれは前食べたから新たに探索したいと思います。

10月に入ったとゆーのに、まだ半袖です。

地球は大丈夫なのか!

どーん。