先日お義父さんと食事に行った時に商店街の靴屋さんで子供たちの靴を買ってもらえることになりました。

少しさびれた商店街の靴屋さんというより古くからある履物屋さんといった感じのお店。


勝手な先入観で「あまりセンスいいもの無いんじゃないのぉ~」と思ったら全然でした。

お義父さんとはかなり馴染みのようで気心知れた感じです。


よく見るとかなりレアなオニツカタイガーや人気のPUMAやSKECHERSなんかもある。

子供のもコンバースやナイキ、アディダスもあって(o^-')b


スニーカー好きの私達夫婦。

食い入るように見てたらお義父さんが「すきなんあったら買ったろ」。。。なんて嬉しいお言葉:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私はいいから子供と旦那さんのを買ってもらえたらと思ってたのに、結局旦那さんのおメガネに適ったものは無かったので私が買ってもらいました。


子供のよりもはるかに高額(^▽^;)

PUMA


珍しい配色のPUMAフィーライン ストリート ウィメンズ。

大切にしまーーーす(≧▽≦)