HERBSのケーキ | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

先日、お友達と新宿ルミネにあるHERBS に行きました。

ここのケーキはボリュームたっぷりなのに、意外とペロリと食べられるのでお気に入りです。

ただ、この日は時間が遅めだったこともあり、ケーキの種類が少なくて

今月のおすすめケーキの「グリンティームース」が食べられませんでした><


というわけで、マロンタルトをチョイス。


日常非日常-SA3B0171.jpg



中のクリームにチョコチップが混ざってて

甘いもの好きにはたまりません!



一緒に行ったお友達と閉店ギリギリまでガールズトークで盛り上がって、とても楽しい時間でした。

また、近いうちに集まれたらいいなあと思います♪