アイドルわんこ | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

先日の飲み会に、社長のおうちで飼っている

可愛いワンコたちが遊びに来ました。



会社内でもアイドル的存在な2匹

今回もモテモテでした(笑)




日常非日常-090417_2140~01.jpg

ジャスミンお姉ちゃん。

遊びにきてすぐは元気に走り回ってましたが

やっぱり夜は眠いみたい。

後半は抱っこされてもほとんど動かず、とてもおとなしかったです。


ジャスミンちゃんを抱っこしてた社員さんの肩ごしの1枚。





日常非日常-090417_2140~02.jpg

一方こちらは妹のローズちゃん。


まだまだ元気なの!と言わんばかりに動き回って

なかなかカメラ目線をいただけませんでした。。

社長の奥様にお手伝いしていただいて

ようやく正面からの写真ゲット。



可愛い可愛い2匹に、とても癒されました。


また遊びに来てね~♪