cafe gooch(カフェ グーチ) | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

渋谷のPARCO近くにある、cafe gooch(カフェ グーチ) に行ってきました。



日常非日常-SA3B0164.jpg


日常非日常-SA3B0165.jpg


とにかくお店の内装が素敵!ときめき!!


以前から気になっていたのです。

夜はバーになって、また雰囲気がガラっと変わるみたいですが

今回はランチタイムの時間帯に行きました。




日常非日常-SA3B0168.jpg


本格インドチキンカレーセット 1,000円

インドカレーっていうから、スパイス香辛料たっぷりの

辛いカレーかなあと思ってたんですが

辛くはなくて、食べやすかったです。




日常非日常-SA3B0167.jpg


チーズバーガーセット 1,100円


作りたてでポテトもお肉もほっかほかでした。


ランチセットには

サラダ・キッシュ・スープ・ミニデザートがつきます。




ランチセットでかなりお腹いっぱいになったんですが

このお店のメニューで一番気になっていたデザートを

どうしても食べたくて、そちらも追加で注文。


その名も

「タワーオブグーチ」!


日常非日常-SA3B0170.jpg

日常非日常-SA3B0169.jpg

チョコレートパフェを凍らせてタワー状にしたものです。


かなりのボリュームだったので

2人がかりでどうにか完食です。

(ちょっと食べにくかったです)



cafe gooch(カフェ グーチ)


東京都渋谷区宇田川町14-14コーノビル3F
03-5489-5022