メイド喫茶に行ってきました | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

土曜日に、秋葉原メイド喫茶ツアーを敢行してきました。

1日かけて、アキバの色々なメイド喫茶を巡ろうという企画です。


参加者は秋葉原にある某メイド喫茶の元メイドCちゃん、Rちゃん、Yちゃん、私の4人。


そして、今回行ったお店は


St.GraceCourt
@ほぉ~むカフェ  本店4F
幻橙館

以上の3店舗。




・・・なのですが、私は別の用事が入っていたため

1軒目のグレスコには行けず(TωT)/~~~

@ほぉ~むカフェと幻橙館の2店舗に行ってきました。



それぞれのメイド喫茶の感想は別記事であげますが

とても、とても楽しかったです。


よく、女3人寄れば姦しいと言いますが

女4人寄ると酷いことになってました。


ある意味メイド喫茶を思いっきり満喫したと思います。