ナイトメディテーション バスコレクション | 日常非日常

日常非日常

日常の何気ないことだったり、舞台やミュージカルなどの非日常な空間のお話だったり、
日常・非日常の狭間で生きているブログです。
そのときそのとき興味のあることについて、不定期に更新しています

ナイトメディテーション バスコレクションPK


アユーラの限定販売品。


ちょうど1か月前から予約を開始していたんですが

予約開始日の2月6日は平日=仕事。

で、翌日の土曜日に予約取りにいこうとしたら、都内は全部予約受付終了orz

そういえば確かに前回のバスコレも早々に予約終わってましたもんね。

学習できない女です。

いえ、そもそも用意してる数量が少ないんですよね。。。


ウェブ販売分も6日の夜に確認した段階で受付終了してて

すごいショックでショックでしょんぼりしていたのですが

ダメもとで実家のほうのカウンターに残ってないか地元のお友達に確認してもらったところ、奇跡的に残ってて。

速攻その場で予約をお願いしました。



で、先ほどお友達から、「明日引き取りに行きます」という連絡が来ていたので、来週中には手元に届きそうです。


ジュークボックスがとても欲しかったのです。

お風呂の中で音楽聞くんだ~。

ジュークボックスそのものだけでも1万円くらいするだろうし

ナイトメディテーション (3200円)が現品でつくから、それだけでも十分お得ですよね。