町の巨匠 | 白菊屋のスタッフブログ

白菊屋のスタッフブログ

酒に飲まれる事にかけてはハンパない熱いヘベレケ達の総称ヘベレスト。

好きな言葉は 無礼講

好きな映画は ハングオーバー

今回もお酒の話ではないのですが



ウチの立ち飲みのお客様で左官のお仕事をされている方が居まして



趣味の一環でミニ盆栽?を制作しています。



なかなかの腕前なので私は”町の巨匠”と勝手に呼んでいます。




しかもウチの店前で不定期ですが展示即売会を開いたりしちゃってます。



そんなこんなで本日、久々に開催されました。


白菊屋のスタッフブログ(臨時HP)-町の巨匠②


大体ひとつ1000円ぐらいからでしょうか・・・


高いのか安いのか良く分かりませんが個人的には安いんじゃないかと。


お家の中はもちろん、飲食店さんで飾っても雰囲気イイと思います クローバー



白菊屋のスタッフブログ(臨時HP)-町の巨匠①


また次回、開催する時は前もって案内しますので


興味のある方は冷やかしがてら覗きに来て下さい。




                           by ヘベレスト01 店ちょ